サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ファンキーDr【舞姫】イベ  最終結果
2012年04月16日 (月) | 編集 |
くま吉



チムメでもあり 会社の同僚でもある ぽてさんちの くま吉くん(*o´∀`)o


ぽてさんが 編み編みした毛糸の中に くま吉くんを入れてみたら


フリーズ (´・ω・`)


何枚か写メ見ましたが どの画像も 同じ目線 同じ角度・・・


彼の中で 何が起こっていたのでしょうかww





(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  それでは イベ結果です。


昨日の記事で書いた おかわりしてみた ファンキーDr


F1.jpg


無事に トータル5万発達成 ヾ(´∀`*)ノわーい


5万発越えた直後 時短も終了したので 清算しました~。


ここで ファンキーDr 9勲 各4725Pで イベントクリアΣd(゚∀゚。)デス!!





この後は 勲章数ランキング狙う?とか思ったのですが


舞姫の勲章数ランキングを確認したら 自分の勲章数が微妙なラインだったので


50位以内のランキング狙いは 止める事にしました(っ*´∀`*)っУО☆





ファンキーDr清算後は 神復帰の為に 舞姫へ~ 


出勤直前のグラフはこんな感じ


舞1


5000枚直前からの ハィ(´∀`∩  ストッパーさん登場ですね。


とりあえず 閉店 3時間前に 5000枚到達できましたので


勲章2個GETできました~   良かった  良かった。





現在は 赤弾球神への最後の戦いに備え ゴールデンバレリーナを打っています。


今週は この後どうしようかなぁ (。・ε・`。)ゞぅーん






あ そういえば 公式にて TP設定袋についての発表がありましたね


TP.jpg


実は けんゆり ここ最近 TPはすべて 設定袋に変換していたので


これは 痛いです・・・・


コツコツと 激甘・最高券を貯めていたんですけど 


これじゃあ 1ヶ月で 30枚しか増やせない (´;ω;`)


(´・ω・`)ショボンヌ です・・・









という事で (´・ω・`)ショボンヌ のまま 今日はこのへんで




またね (o´・ω・`o)ノ゙














今日は ハリハリ漬けでオニギリを食べました!
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
とくになし
(-_-)/ボンジュール おぉ~早くもクリアですか~いぃなぁ~ こっちはまだ13勲でリーチ状態ですわ 今日ギリチョンで万枚出ました^^ ところで・・・・最近拍手ポチが見えないのは私だけなんでしょうか(>_<。)ナキ
2012/04/17(火) 02:56:18 | URL | ろろ #-[ 編集]
ろろちゃんへ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

リーチ状態って (´・ω・`)余裕じゃんw

拍手ボタンが見えないの?

記事の最後に あたしの大好きな 磨呂(本名は今川さん)アバターが

踊って無いって事?

磨呂アバ表示されてないのかなぁ?

2012/04/17(火) 08:12:58 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
(-_-)/オッス 9000枚超えたところでストッパーさん登場しました 残り1時間 無理っぽぃ 例の見えない事件解決しました!! 診断の結果この携帯からは見えないみたいで PCからならバッチリ写ってます 自分だけ拍手できない制御がかかってるのかと思い少し涙目でした~(⊃_⊂)グスン
2012/04/17(火) 21:39:42 | URL | roro #-[ 編集]
ろろちゃんへ
ろろちゃん おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

あ~ なるほどね~ 携帯からの閲覧には反映されてないのね~

(*´・ω・`*) 色々いじったからなぁ・・

PCから 拍手してくだしゃいなw

もう少しで イベクリ! 頑張ってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
2012/04/17(火) 22:43:51 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・`)b デスゥ♪

まーちゃんへ
 ・(*´・ω・`*) 天才なのは インテさんです。
 ファンキーは難易度高いけど 案外 ハーフは出るのよ
 ポイント分配を考えると ファンキーは正解なのです。

よっぴ~へ
 ・うんw 出来すぎた展開だったね~
 (*´・ω・`*) でも計算どおりだぬ~ん (人´∀`)ァリガトー

かるるるるんへ
 ・最近 かるるるの るを何個つければいいのか 悩ましいです。
 ファンキー面白いのに 打つと変人扱いされます(*´・ω・`*)
 設定袋は まじで残念・・もっと貯めたかったよね~

いっくんへ
 ・せめて クール便にしてくださいw
 メール便だと ぺっちゃんこになります(*´・ω・`*)

ALさんへ
 ・くま吉くん かわいいよね~
 なんかね~ すごく大きいんだって~ 今度 大きさがわかるような
 写メ載せる(*´・ω-)b ネッ!

すーちゃんへ
 ・(´・∀・`)ヘー フリーズしてるけど 周囲を確認してるのね~
 でも いつもちょこちょこ動いてる子が フリーズしちゃうと
 びっくりしちゃうよね~ 

すまちゃんへ
 ・( ・∀・)ノシ∩へぇ~ そんな大きなお子様がいるんだね
 きっと無事に進学するじょ~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン
 

コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ 
2012/04/17(火) 23:01:39 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
