サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

聖闘士星矢
2012年11月25日 (日) | 編集 |



こんばんわぁ…φ(´ー`*)



今日は リアホ実践報告っす(´・∀・)ノ



いや リアホは 週末行ってるんですけどね



写メに残すほどの事が無かったのでw  (*´∀`)アハハ







その前に



相方さんに ブログに載せてくれって言われたので



相方さん アジ釣果報告~(´・ω・`)



土曜日に出船~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ←相方さんね




40㌢クラスを釣り 竿頭になりました星





竿頭とは  その船で1番釣った人です '`ィ (゚д゚)/




あじ3



デカ!!! (・`д´・;)



つーか  冷蔵庫に入れるのも一苦労なんですけどw



今 通っている船宿さんは  大型サイズのアジが釣れるとです(*´ω`*)



大型を釣らせる事を 徹底している船宿さんらしいっす。



この大型サイズだけでも 30本(´・ω・`)



2人で食べるには 2本もあれば十分(´・ω・`)



さて どうするかと言うと  




あじ2






干します(´・ω・`)






あじ




とにかく 干します(´・ω・`)






毎週 一夜干しを作っておりますよwww




あじ4




30㌢クラスのアジ(´・ω・`)



サバではありません。  デカすぎです。 

 

明日 配ろう (´-ω-`)



以上  相方さんの釣果でした。 


 

(´-ω-`)自分のブログに載せればいいのに・・・・








ここからは けんゆりのリアホ実践~☆



色々 打ち散らかして  最後に 初打ちの 聖闘士星矢



セイントセイヤ



3回目の初当たりが 火時計ミッションから 自力AT(σ・∀・)σゲッツ!!



せいんと




あ・・・



あれ?   なんか 続くんですけど?




せいんと2



全員倒しましたよ (・`д´・;)どうなるの?



初打ちなので よく分かってない σ(´・ε・`*)





せいんと3





(´・ω・`)千日戦争?





せいんと4






44連まで伸びて 終了 *。:゚+(人*´∀`)+゚:。



帰宅後  千日戦争をぐぐってみた 





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




88%ループ確定だってwwww




初打ちで エンディング見れました(*´ω`*)



でも 思い入れがあまりなく  早く帰宅したかったので



高速打ちwww




いや~  頑張った。 


  

5スロだけどね。








今日は このへんで   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ








次回 : イベ最終結果?

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  せいや~
 5スロだから 打った事ない機種を1000円(4000円分)
 ずつ カニ歩いて遊んでた~
 筋肉マンも打ったよ!
 あれは ダメだ・・ ATに入ったけど 全然 面白くなかったし
 通常時は さらに面白くなかったっす~。
 筋肉マンの隣が セイヤでね~ 空いたので 移動したのら。
 5スロだったら まだ打てる。 20スロなら 恐くて打てないわ
 リアホの5スロね~ 設定入ってるのよ~
 万枚のちらりで 箱積んでる人多いのら 
 もちろん 番長も出てるぜぇ  5台あって 満席が多いっす。
 もうね スロは 5スロで楽しむ事にするよぅ orz
 番長で 絶頂入るまで 頑張るwww (ノ∀`*)ヶタヶタ
 アジの南蛮漬けね! (o´∀`)o._.)ウン♪  美味しいよね!  
 (´・ω・`)作りたいけど 大型ばかりなので作れないのw
 作る時は ポン酢をぶっかけてます~♪ 簡単で美味しいよ♪


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/11/26(月) 08:22:54 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
