サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

復活宣言!?
2012年11月22日 (木) | 編集 |
(・ω・)ノコンニチハ 太陽



けんゆりがブログを開設した頃は 



プロ称号をGET(ダイヤ33個先着50名)するべく



どんなイベにも全力参加! が基本でした



プロ称号をGETしてから



目標を失って サミタイベに参加するも



あまり身が入らない時が 多々ありましたが



うる☆の機種王も落ち着きまして イベに本腰を入れる時間もでき



今回のカイジイベ  好きな機種のみで ストレスなく楽しく



参加できました(´∀`*)   しかも 目標も達成(DXカイジ)



(´д`* お



なんだか 昔の あの頃の感覚が蘇ってきたじょ







アバターには興味が無いあたしなので どこに目標を持てば



ヤル気が出るのかが 問題っす



今回は DXカイジを チムメンにプレゼントしたい!という気持ちで



動けましたが さて 今後は?



目標はさておき  イベントクリアは やはり気持ちがいいもので



初心に帰ってみようと思います ハィ(´∀`∩






イベント全ツブログ 復活宣言ー! 






勝手に 盛り上がっておりますw







今日からの新イベは?



(o´∀`)o._.)ウン♪   内容あまり確認してないーw



でも とりあえず  新台をインストールしたよ!



あと ドロンジョと パチ機種も確認済!



イベクリするには 中間ポイント機種を打つのがいいと



個人的には思ってますので メンテが明けたら 内容を確認して



作戦を練ろうと思います。



おっと  なんだか 懐かしい この感覚。



短期イベですが 頑張っていこ~










最後に



最近 ハマっている事。



読んでて 楽しい&幸せな気分になれるブログ様を訪問する事です。



ゴールデンボンバーさんの ブログにハマっています(ノ∀`*)



樽美酒 研二さんのブログが 超楽しいの~



あと  梨花さんのブログも大好き






皆さんは 大好きなブロガー様 いらっしゃいますか?(´∀`*)








短めですが 今日はこのへんで





ヾ(´▽`*)ゝまったね~









設置してあった オセロゲーム

レベル2以降クリアできないから 外したったーw

みんなから オセロ全部クリアしたってコメント頂き 悔しいから

得意な ナンプレにしたぜぇ (●´C_,`●)プッ
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・ALさんへ
 (゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
 ALさんが ゴールデンボンバーさんの事好きだって
 言うのは コメ見てて知ってた(っ*´∀`*)っУО☆
 アメブロさんでいつもランキングに入ってるのを
 見てて あ~ この人達の事か~っていう感じ
 だったのww
 因みに・・・
 曲知らないのだ(A;´・ω・)フキフキ
 女々しくて・・は 相方さんに教えてもらった~
 ブログから入ったけど 動画も見たし 楽しぃ人達で
 (・∀・)イイネ!!  ブログも最高っす~♪
 ALさん このネタ 食いついてくるかな~って思ってた
 ( *´艸)( 艸`*)ププッ  


・きゅぶたんへ
 おお  ここにも食いついてきた人がw
 ( TДT)ゴメンヨー  ゴールデンさん ブログから知りました~
 でも ↑にも書いたけど 色々見てみる(*´・ω-)b ネッ!
 女々しくては なんとな~く聞いた事ある曲だったよ!
 あたしね~ あまり(ほとんど)音楽聞かない人なのよ~
 聞いても洋楽なのだぁ(A;´・ω・)フキフキ
 食いついてくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪


・youさんへ
 (m´・ω・`)m ゴメン…
 MMするの忘れてた~
 (*´・ω・`*) 間に合った?
 


コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2012/11/23(金) 09:25:27 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
