サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「神よ ・・・オレを祝福しろっ・・・!」イベ ①
2012年11月19日 (月) | 編集 |


(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチ☆】



土日は ブログもお休みして のんびりしたよ~



エヴァは見に行かなかったけど いつか見に行くっす♪



土曜日は 少し遠出して あたしは1パチ  相方さんは麻雀で



夜まで遊んでたのw  合流して 焼き肉食べて帰宅(^ー^* )フフ



コムタンが美味しかったぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚







KSSCも無事に終わり なんだか ぽっかり穴が空いた気分



でも



ボケっとしている性分でもないので



(´∀`*)ウフフ   次の個人イベの構想を練っていますーw



んと  こういうのやろうかな~って思ってますd(´・ω・`o)



部門別バトル



数種類の部門に分けて 40時間(2日間)の差枚合計勝負。



部門は 4号機、5号機、パチンコ部門



4号機だけでも Aタイプとストック機とか



パチンコは デジ羽とMAX機とか



10部門くらいに分けて対戦がしたいです (o´∀`)o._.)



自分の得意分野で参加できますしd(´・ω・`o)ネッ♪



1人で出場できる部門は 3つまでにとか 色々決めておきたいと



思います (´∀`*)ウフフ



ほら もうワクワクしてきましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



来年 早々に開催できればいいな (*・∀・*)ノ







KSSC終了後は まったり サミタイベに参加しております。



DXカイジアバターをGETするべく  北斗2011を連打してます~



DXカイジはね チムメンにプレゼントしたい!って 思ってたのだー



チムメのイベ状況も イベント欄で確認できるじゃないですか~



チムメが苦戦しているのが分かっていたので あたしが取るぞー!って



勝手に意気込んでおりました ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



頑張るじぇ~


 



そうそう  サミタイベは 好きな機種だけで参加しようと



最近思っております。

  

今回は 北斗2011 と 胡蝶 

 

インテも 北斗10枚 胡蝶15枚 手持ちがあったので



いっぱい楽しめまっす♪



という事で  北斗連打~(*・∀・*)ノ




2012-1.jpg


2012-2.jpg


2012-3.jpg


2011.jpg




今朝  出勤途中で 5000枚メールが届いたので



現在 北斗2011  15勲で 390Pです。



後半は 胡蝶で楽しもうかな。



北斗2011 楽しいなぁ (´∀`*)ウフフ






あ  しまったー



設定1で サミタ機種を打ってみよー企画



第1弾の キンパルのグラフ画像  FC2にアップロードし忘れてて



今日 載せられなかった orz



次回 載せますd(´・ω・`o)ネッ






目指せ  設定1で万枚






今日は このへんで





(*・∀・*)ノ まったね~☆









最近 おかわりが成功しません~orz

でもさ~ ARTが700残ってたら おかわりしたくなるよね~

3戦目の北斗 おかわり失敗~orz


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
