サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

第1回 けんゆりプレゼンツ サミータウンスーパーカップ 最終章
2012年11月16日 (金) | 編集 |

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪



ご飯食べて 洗濯して お風呂に入って



よし!



KSSC 決勝戦の結果を書くぞー!



と気合い十分で 記事を書く為 PCにきました  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



本当は 明日 ゆっくり書こうと思っていたのですが



こんな決勝戦が見れるとは  想像していなかったのです



早く 皆さんにも報告したくて  濡れた髪もそのままで 急いで



一生懸命書きますd(´ω`*)ねっ!







昨夜から開始された KSSC決勝戦!



スタート開始から 順調に伸びたのは



uchitakaさん!



(・`д´・;)おお  ここはやはり今までの流れと同じや!



ほどなくして yanmanさんも順調に伸ばします。



まだまだ 時間もあるし スタート直後の挙動だけでは どっちが



勝つかなんてわかりませんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



そして!  最初の((o('(ェ)';)o))ドキドキポイント



折り返し地点の朝が来ました!



┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ



モニターを覗くと  



な・・・  なんと





uchitakaさん
うっちー



yanmanさん
yanちゃん




その差  147枚!!!


yanmanさんが少しリード! 



この差はリードとは言えない気もしますがーw



1日 眺めていたい気持ちを抑えつつ  泣く泣く出勤 ショボーン(´・ω・`)



あとは  秘密情報部員くんからの連絡を待つしかありません。





1回目の連絡があったのが  10時39分

uchitakaさん  24、665枚
yanmanさん   22、938枚


uchitakaさんが 1、727枚差をつけてリードしておりました!



おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!  3時間ほどで 2人とも結構伸びましたね!




2回目の連絡があったのが  12時32分

uchitakaさん  25、488枚
yanmanさん   26、784枚


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・  今度は yanmanさんが 1、296枚差をつけて



リードしてますーw  またもや 2時間で ひっくり返ったーw




3回目の連絡があったのが  13時26分

uchitakaさん  29、711枚
yanmanさん   29、048枚


オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚  663枚差!  uchitakaさんがリード!



んもーw  接戦すぎて  ドキドキするやんwww





4回目の連絡は  15時44分

uchitakaさん  35、259枚
yanmanさん   35、221枚


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーー   38枚差!  差とは言えませんけどww





5回目の連絡があったのが 16時15分

uchitakaさん  36、868枚
yanmanさん   36、558枚


 |柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...   しんどぃ・・・



ハラハラしすぎて  めまいがする・・・



そして  急いで  帰宅 !!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)oはよ はよ






それでは   最終結果です!!!







uchitakaさん
うっちー1




yanmanさん 
やんちゃん




見事 優勝したのは!




uchitakaさんです!!!




o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!





追い越し 追い越され



今までの対戦の中で 1番の死闘



最後は 対戦者を引き離し ダントツのトップに!



こんなに見応えのある決勝戦になるなんて 誰が思ったでしょうか!?



そんな見事な試合にした 対戦相手の yanmanさんの激闘っぷりが



あったからではないでしょうか!





yanmanさん  



準優勝ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪







2人の戦いは 第1回 KSSCの決勝戦を見事に盛り上げてくれました。



本当に アツい試合をありがとうございました!



素晴らしぃ戦  漢の戦いをぁりカゞとぅごさいました!(´;ω;`)







そして  密かな楽しみが あと1つ。



優勝者の差枚数当ての発表ですー!



応募者の枚数を お名前を伏せて 全部公開します!



・66、666枚
・65、482枚
・56、744枚
・50、000枚
・47、171枚
・45、454枚
・43、210枚
・40、759枚
・39、000枚
・37、354枚
・37、288枚
・37、285枚
・36、000枚
・35、411枚
・34、950枚
・34、200枚
・32、500枚
・32、000枚
・30、800枚
・28、650枚
・25、555枚
・23、562枚
・19、052枚

以上です!







優勝者の差枚数は 41、905枚




優勝者の差枚数に 1番近かった方は!




















なんと!!







(σ・∀・`)








Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?






あたしやんーwww



あたしの予想差枚数(40、759枚)が 1番近い数字でしたーw



なんというオチ



(*≡◇≡)ぇ... オチなのか?



(*≧艸≦)ププ…ッ  



とはいえ



あたしが 最高券を手にしても意味が無いので あたしの予想は無効で。



次に近い数字だったのが!



チムメンの mesaia(43、210枚)さんでしたー!  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



めさっち  オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!



何気に こういうとこ強い mesaiaさん!  【壁】ョω-)+ スゴイヮ…






最後に



長期に渡る ブログイベ KSSC



皆さんのおかげで 無事に終了する事ができました。



沢山の思い出と感動  皆さんとご一緒できた事を



嬉しく思います(*´ω`*)



色々 書こうと思いましたが 飛んじゃいました。



KSSC  最後までお付き合い頂き



(*≧ロ≦)ゝ < ありがとうございましたーーーーーー!!!!!









         第1回 けんゆりプレゼンツ サミータウンスーパーカップ  完











頑張ったで賞を頂いちゃいました(´;ω;`) ありがとうー!


がんばったで賞






拍手コメお返事お休みしていましたが 復活しま~す♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
長い間お疲れ様でした。
uchitakaさん優勝おめでとうございます。
けんゆりさん、長い間お疲れ様でした。

開始第一試合で敗北、敗北者内で差玉最高で商品を頂き、
そして最弱王の称号を不本意ながらGet!決勝戦ではお二人の
横で応援しつつ、こっそり2人を差し置いて島の出玉一番を
取ってたり・・・最弱じゃないやーい(>_<)

結果は極端でしたが、とても楽しませて頂きました。
第2回がありましたら、ぜひもう一度お声がけ下さい。
イベントぶっちして駆けつけます。

最後にもう一度、お疲れ様でした。
2012/11/17(土) 01:40:54 | URL | Twin-kei #-[ 編集]
長期に渡りゆりさん大変お疲れ様でした&ありがとうございました!
今までサミタであんなにワイワイと交流しながら打ったのは初めてだったので本当に楽しかったです。
個人的には3回線敗退でしたが、サミタ初の覇者椅子獲得&カエル軍団連れ打ち等、楽しい思い出が出来ましたw
大変かと思いますが第2回KSSC開催を期待していますw

差枚数当てをゆりさんが的中させるとは…!
でも、準優勝のyanmanさんの差枚数は私が一番近い予想をしていたので良い線はいってたかな?と思いますwwwおしかったなぁ~www
2012/11/17(土) 23:20:23 | URL | きゅぶたん #-[ 編集]
Re: 長い間お疲れ様でした。
keiさん

(o´∀`)o._.)ウン♪  keiさん 最弱王じゃないよね~

(´∀`*)ウフフ  神輿いっぱい出てたしww

次こそは リベンジやで (o -`ω-)y━・~~

KSSCに参加して頂き

本当に感謝でございます!

楽しんで頂けた事に嬉しく思います ヾ(´▽`*)ゝ

こういう形で みんなと交流できるのが

サミタの良いところ。 その架け橋をあたしが作れると

いいなって思う (o´∀`)o._.)ウン♪

それにしても keiさんがスロに詳しいのが尊敬する~

色々とお勉強になった事多かったし (o´∀`)o._.)ウン♪

また 近い内に遊ぼうね!  コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆


2012/11/19(月) 11:03:29 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きゅぶたんへ

きゅぶたんもKSSCに参加してくれて [壁]`・ω・´)bアリガト☆

色々 初めましての事が多かったと思うけど 楽しめたみたいで

良かったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

KSSCは 来年に開催しようと思うけど 違う個人イベの

構想は練っているので 楽しみにしててね!

おお 本当だ~ 差枚数当て おしかった?Йё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

(´∀`*)ウフフ   あたしが当てるあたり

さすがでしょ(●´C_,`●)プッ

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/11/19(月) 11:06:03 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

皆さん お返事が遅くなって 【ゴメンね】・д・`;)ゞ




・エウレカさん
 お仕事忙しそうですね! 体調崩さないように頑張ってくださいね
 過ぎてしまえば あっという間のKSSC期間でした~
 今は なんだか ぼけぇ~としております(´・ω・`)
 次の個人イベもぜひご参加くださいね!!


・ひろあに~へ
 (o´∀`)o._.)ウン  差枚当て ひろあに~じゃなかったよんw
 おしかったんだけどねwww  
 次こそは 当ててくださいまし (´∀`*)ウフフ
 KSSC参加してくれてありがとうね!!


・まるちゃんへ
 まるちゃんには スタート開始早々愚痴を聞いてもらったり
 途中 色々励ましてもらったり もう本当ありがとう(´;ω;`)
 髪乾かさずにくしゃくしゃのまま寝たので 翌日 ボンバーに
 なっちゃったw (ノ∀`*)ヶタヶタ
 差枚数当て あたしが当たるなんて(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 良いオチになったわ~♪
 KSSCにご参加頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


・すーちゃんへ
 すーちゃんも 楽しんでもらえたかな~♪
 色々な人と交流をするのが目的なので それが果たせて
 良かったなって思ってるよ~♪
 お友達がたくさんできれば 違ったサミタの楽しみ方もできるし  ね!
 次の個人イベで すーちゃんが活躍できますように♪
 KSSCにご参加頂き[壁]`・ω・´)bアリガト☆


・かるるんへ
 (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー   こんなに長い個人イベ初めてだね ~
 イベやろう!って そんなに計画練ってないのに ブログで発表
 して その場で色々決めて 失敗もあったけど かるるんや周囲
 の人に助けてもらって 無事に終了する事ができました!
 相談にのってもらってありがとう(^ー^* )
 かるるんもリアルが忙しそうだけど 体を大事にね!
 KSSCにご参加頂き(((o≧人≦)ありがとう


・いっくんへ
 おおお! いっくん チムリダになったんだ!
 それはそれは(´∀`*)ウフフ  頑張ってね!
 思い返せば KSSC 1回戦、2回戦は 3人でバトルをすれば
 いいんだって いっくんから教えてもらって それもすごく
 この3人で試合は 2位までに入賞すれば 次に進める
 しかし 3試合目からは ガチバトルになるという緊張感を
 高めてくれたし アドバイスのおかげで ものすごく盛り上がった と思う! 本当にありがとう! また 何かあったらアドバイスを
 よろしくお願いします(o´・∀・)o))
 ゆっかの日記2を宣伝してくれてありがとう~
 次の個人イベには参加できるといいのになぁ(´∀`*)


・yanちゃんへ
 yanちゃん 準優勝【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
 2位だよ! 2位! 超羨ましい~(´∀`*)ウフフ
 次回の個人イベで yanちゃんに人気が集中しそうだじょ~
 (´∀`*)ウフフ  プレッシャーかけておこうっと
 次の個人イベをすでにもくろんでおります(●´C_,`●)プッ
 次も楽しく運営できるといいなぁ  アドバイスや励ましを
 よろしくお願いします(o´・∀・)o))
 いつも 気にかけてくれてありがとうね♪
 

・えみっぱやさんへ
 終わってみると あっという間のKSSCでした~ 
 やはり 寂しいものですねぇ(^ー^* )フフ
 えみっぱやさんの個人イベもぜひ参加させて頂きますぞよ!
 楽しみにしてますが あまり無理をしないように ボチボチと
 計画してくださいね!!!
 お手伝いもしますので なんなりと申しつけてくださいまし!
 KSSCにご参加頂き[壁]`・ω・´)bアリガト☆


・みんちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  みんちゃんの刺激になったかな~って
 思ってみたり(´∀`*)ウフフ
 最後の決勝戦はシビれたわ~  さすが決勝戦まで上り詰めた
 みんちゃんがブログを更新してて 嬉しかったよ
 また 遊ぼうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


・youさんへ
 (ノ∀`*)ヶタヶタ
 まさかの (艇王榎木風)
 ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。  ウケタwww
 次こそはー 
 打倒まじかるチームだな。
 KSSCに参加して頂きヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝



皆さん 本当にお疲れ様でした!
コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/11/19(月) 11:08:34 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
