サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC決勝戦! & 連れ打ち会!
2012年11月16日 (金) | 編集 |
((・∀・*))お疲れ様でーす。



本日 埼玉は晴天でござる



でも 明日は 雨予報だっけか(´・c_・` )?



明日は エヴァQ(映画)を 見に行く予定だじぇ~ ヾ(´∀`*)ノわーぃ



おっと 今日の エヴァ破(テレビ)も見なくてわー!







昨夜



ついに



KSSC 決勝戦が開始されましたー!!




そして 久しぶりの応援連れ打ち会!




新イベ初日にも関わらず 大勢の方が参加してくれましたー





(´;ω;`)まじで 感動っす





KSSC決勝戦



磨呂会久しぶりだったのと お友達のサミタ離れが急激に加速している事とか



色々 考えてたら 集まらないかもな~って。



でもでも!  



こんなに大勢の方が KSSC決勝戦&磨呂会に来てくれました!





(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕




画像を編集してる時 嬉しすぎて 涙目に (ノ∀`*)



一応 連れ打ち会に参加しに来てくれたのかな~? という方は



知らない方も画像を撮らせて頂きましたが



洩れがあったら (m´・ω・`)m ごめんなさいです



そうそう 上段の神輿と 3段目の神輿 同じ人達ですので あしからず~



スタート時と お揃いになった時のSSっす♪



機種王の多さにびっくりですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



すごい すごい!







さて!



茶室でも 大勢の方がお越し下さり 楽しい流れの中で



スタートしました  KSSC決勝戦!!!



詳しい結果は 明日のブログで書く事にして



約10時間経過の時点では!



その差  なんと 数百枚!!!!



(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   超接戦ですぞよ~~!



10時間経過で 両者共に 17、000枚オーバーでしたので



このままいけば 35、000枚



ノってくれば 4万枚オーバーですかね~ (´∀`*)ウフフ



新台が重いらしく 回線が少し 不安定なので 食事中だけが



心配ですが このまま 無事に 閉店を迎えられる事を祈りつつ



お仕事頑張って 帰宅時間まで 悶々としようと思います!









あ  そうそう  けんゆりは チムメとキンパルを打っておりますが



ある企画の第一弾を実践中であります モヒェッ( ´艸`)モヒェッ



その企画とは!



「サミタ機種を 設定1で打ってみよ~」企画 



第一弾は キングパルサー




ストックが左右すると思いますが 勲章GET(5000枚から)で



合格となります。   (´・ω・`)合格?ってツッコミは無しでw










ではでは~ ( ´艸`)ムププ



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
