サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ときめき鉄拳2イベ まとめ(仮
2012年11月15日 (木) | 編集 |
ヾ(´▽`*)ゝこんち~



いよいよですな



:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:



いよいよ  本日  KSSC



。゚+.*(+・`ω・)9《★決勝戦★》。゚+.*


今から テンションMAXですw 

 

開始前に疲れちゃってるかもw  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



優勝者の差枚数当てにまだ応募して無い方は 急いで応募してくださいね!



本日 17時まで受け付けておりますよ!



そして KSSC 決勝戦会場にて 連れ打ち会も開きます



会場は  じゃおどり会館 6F  22時~ 



神輿が 配置換えになっていなければ 6Fなのですが



万が一 配置換えになっていると大変なので 開店前に 配置の確認を



よろしくお願いします(o´・∀・)o))  




しかーし  今日から サミタ新イベも開始なのと



新台も導入ですので そちらを優先してくださって大丈夫ですよ~!



上空からの応援でも  ( `・∀・´)ノ嬉しいっす




それと!  連れ打ち会にご参加してくださる皆さん




清算時間の拘束はありませんので  開店から 30分以降で




あれば ご自由に移動してくださいd(´ー`*)ね!









さて ときめき鉄拳2イベも 最終日なのですが



やっと 状況報告です (●´C_,`●)プッ



te4.jpg



ここまでの結果グラフを 載せますね~



大量なので コメントは無しで (ノ∀`*)



1戦目 CR BLOOD+  5万発 勲5
blood_20121115073747.jpg



te6.jpg



2戦目  鉄拳2 5000枚 AH3倍 
r1_20121115073745.jpg



te7.jpg




3戦目 鉄拳2  失敗(´・ω・`)
r4_20121115073824.jpg



JF4.jpg




4戦目 JF  失敗(´・ω・`)
JF_20121115073747.jpg



te11.jpg



5戦目  鉄拳2 AH3倍  おかわり失敗(´д`)
r3_20121115073824.jpg



te10.jpg



6戦目  鉄拳2  3000枚勲
r5_20121115073824.jpg



te5.jpg



7戦目  JF  失敗ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
JF2_20121115073746.jpg



te2.jpg



8戦目  鉄拳2  AH3倍
r6.jpg



te9.jpg



9戦目  JF  AH3倍
JF3.jpg



te1.jpg



10戦目  鉄拳2  失敗( ̄-  ̄ )
r7.jpg



te3.jpg



11戦目 
r8.jpg





そして  現在




r9.jpg




(∩,,-з-)むーん 

   

おかわりして 5000枚目前でストップー



今 510Pですねん~ 

  

まだ 650Pの見込みがあるので 頑張りたいです~



グラフの間に入れた 画像は 貯まっていたのを 挿入してみました。








最後は この画像で。



リング



リアホ実践写メ(´∀`*)ウフフ



貞子の一撃 自己新記録更新しました~ ヾ(´∀`*)ノ



しかも 右打ち中の 16Rは 60%なのですが 

 

ここの引きも 半端無く良かったです~



貞子の手が 落ちまくって 楽しかったよ (^ー^* )







ではでは~    (*・∀・*)ノ まったね~♪





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、vitaninです。

コメント&お誘いありがとうございました。

サミタ内では名前が違うようにしてるので、お手を煩わせてしまったようで申し訳ないです。

KSSCついに決勝戦ですね。

自分はちょっと出られなさそうなのですが、かげながら応援してますので決勝戦の方々&麻呂会員の方々&けんゆりさん
皆さんがんばってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ではでは手鎖御免( ・∀・)っ─∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞)Д`'.:・;


P.S
貞子すごいですね~。自分はST機苦手なので、うらやましい限りです。演出とかは好きなのでサミタに導入されたら打ちまくりますけど
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012/11/15(木) 12:36:55 | URL | vitanin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
vitaninさん d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

あ  良かった~

コメント読んでもらえたんですね~♪

(*・∀・*)ノ ハーィ  決勝戦 面白い事になってますよ~♪

楽しいです(´∀`*)ウフフ

あたしは ST機の方が好きなの~♪

諦めもつくし わけのわからないモードとかで

イライラしなくて済むのでw 

サミタに導入されたら 毎日 貞子打っちゃいますw(ノ∀`*)ヶタヶタ

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/11/16(金) 08:58:15 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
