サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

思い返してたら 泣けてきた。
2012年11月13日 (火) | 編集 |


壁]ω・)こんち~



KSSCの対戦結果記事をもう何回書いてきたのかも



分かりませんが 1番最初の対戦は 9月25日。



それから 早いもので もう11月・・・



(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる



それも 残すところ あと1回だなんて



そう思ったら 泣けてきた。



最後も 思いっきり応援し 楽しもう (o´∀`)o._.)ウン






さて お問い合わせがあったので ブログにてお返事させて



頂きますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



KSSC決勝戦会場にて 応援も兼ねて 連れ打ち会を開きますが



アバターは指定ありますか?とお問い合わせがありました。



(o´∀`)o._.)ウン  書くの忘れてましたw 



今回のテーマは 「 応援 」 であります!



磨呂会の方は 基本 「 磨呂 」でよろしくお願いします(o´・∀・)o))



その他の参加者様は



応援している & 応援している風 のアバターならなんでもOKです



磨呂も応援している風なので OKだよネ(ノ゚∀゚)ノ



けんゆりのイメージは ↓ こんな感じっす。




磨呂★4     777cahe杏チアガールver★2     はっちーなチアガールver★6     剣崎ガールズ★4

若菜応援団ver★1     アイちゃん体育祭ver★4     むち子体育祭ver★6     一徹★4




ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦] っすー!



※決戦会場は 11月15日(木) 22時 じゃおどり会館 6F です!







今日は 決勝に進出した お二人の初戦から 準決勝までの 履歴を再度公開★



uchitakaさん
u赤

uネコ

u獣王

u北斗

uSBJ




yanmanさん

y赤

yネコ

y獣王

y北斗

ySBJ.jpg




uchitakaさんの場合 スタートダッシュを決める事が多いですね



yanmanさんは 逆にスタートを苦戦してる事が多いですね



ふむ  神輿だと スタートダッシュが重要だと思われますので



この傾向がどう出るのか!?  楽しみであります!



2人が いいスタートをきれますように 祈っておきたいと思います!







最後になりますが  優勝者の差枚数当て!



当たる確率は 現在のところ 1/16ですよ! 



どしどし応募してくださいね~!







鉄拳2イベの事 いつ書こうかな ( ̄-  ̄ )・・・





 

ではでは  またね!! (`・ε´-ゞ)⌒☆










PS、すーちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪   天ちゃんの状況把握してるから大丈夫だぉ~♪
 天ちゃんにだけ MMしないのも感じ悪いじゃん(´・ω・`) って
 思ってw  気をつけて 楽しんでら~♪












web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
