サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC  準決勝!!
2012年11月12日 (月) | 編集 |
゚+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ゚.:。+゚



皆さん  サミタイベ参加してますか?



けんゆりは 鉄拳2が楽しすぎて 全ツではありませんが



鉄拳2を連打しております~ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



次回のブログ更新で状況を載せますね



今朝 撮りたて ホヤホヤの 画像だけ 載せます((ネ´∀`))b



te.jpg




((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ






前置きはこれくらいにして



KSSC!



運命の 準決勝が行われましたー!!!!



決勝に進出する方と KSSC 3位 4位が決定致します!



まずは 22時~開始した組から!



uchitakaさん vs 如香さん



うっちー vs 如香さん
㊧からuchitakaさん、まじかるさん、ぺぺ吉さん、如香さん



開始早々 スタートダッシュを決めたのが uchitakaさん



なんと! 6時間後には 余裕で万枚を突破しちゃいました おぉ(゚ロ゚屮)屮



uchitakaさんの台の挙動とは 正反対な挙動になってしまった



如香さん台 orz  開始早々 痛恨のハマり・・(´;ω;`)



だがしかし  中盤  uchitakaさん台 モミモミタイムに突入



モミモミというよりも 穏やかに 凹んでおります



ここで! 如香さん台 やっとエンジン全開!



モリモリと出始めました!



一時は 12、000枚差だったのを お昼には 3000枚差まで



追い上げております  (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



こ・・・ これは 逆転あるで! :*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:



が しかし



uchitakaさんも 簡単には抜かせません



ハラハラする展開ww  見てる側は楽しいですww



お昼以降 最後のバトルが繰り広げられ




uchitakaさん 
うっちーさん




如香さん
如香さん




uchitakaさん 11、358枚



如香さん    9、712枚



決勝へ進出は uchitakaさんに!!!



くぅぅ おしい  如香さん 最初の凹みがなければ・・・



しかし ここまで追い込んできた辺りは  さすが ベスト4入り!



uchitakaさん 決勝進出 才×〒゙├o(´Д`●)o(●´Д`●)o(●´Д`)o才×〒゙├



如香さんも 本当に本当に お疲れ様でしたーーー!!!



続きまして 別会場で開始していた もう1組!



ぽてぞうさん vs yanmanさん




22.jpg
朝の様子 ㊧から ぽてぞうさん、ひろりん、シュタさん、あっちゃん、すーちゃん、yanmanさん




応援団が 出し過ぎな件(´・ω・`)



さて それは置いといて



追い込み型のぽてぞうさん 

 

今回の機種SBJは 追い込みだと ちょっと厳しい感じですよね



そう感じたのか  獣王の時と同じく  逃げ態勢に



スタートから グングン伸ばし 開始から4時間で 5000枚越え



その頃 yanmanさんは 自分のペースを乱す事もなく



相手の様子を見つつ 追い込むタイミングを見計らっておりました。



スタートダッシュに成功した ぽてぞうさん



あら?  8000枚の壁を乗り越えるスタミナが無くなってしまったかw



頑張れ ぽてライオンww 

 

これを見ていた yanmanさん ここだ! と言わんばかりの



猛追に入りました!  最初の追い込みで 万枚突破!



ぽてぞうさんが やはり 長時間のストッパーに悩まされている間に



2回目の猛追 15、000枚越え!



もう勢いを止める事はできません (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



ここでー!  ぽてライオンも 最後の力を振り絞って



追い上げてきましたー!



結果



ぽてぞうさん
ぽてぞう




yanmanさん
やんちゃん




yanmanさん  18、994枚



ぽてぞうさん  12、287枚



決勝に進出したのは yanmanさん! 



ぽてぞうさん 12時間のモミモミが無ければ orz



しかし ベスト4入り! ヒルガオから 入賞ですので



ヒルガオ一同 喜んでおります ハィ(´∀`∩



yanmanさん 決勝進出 才×〒゙├o(´Д`●)o(●´Д`●)o(●´Д`)o才×〒゙├



この勢いで 最後の戦いも頑張って下さいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






そして KSSC  3位と4位が決定致しました



KSSC 4位に入賞したのは   如香さん



ここまでの戦いぶりも とても素晴らしい内容でしたね!



4位おめでとうございます!!!



そして KSSC 3位は  ぽてぞうさん



さすが 1番人気です!  安定して 上位に食い込みますね!



次回のKSSCも期待大です!




それでは!  いよいよ 決勝の2名が決定致しました!




KSSC2-2_20121112120841.jpg




決勝戦の日程ですが



11月15日(木) 22時 じゃおどり会館にて開催致します。



KSSC 第1回目の 優勝者は どちらが手にするのでしょうか!?



楽しみであります (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



15日は 同時に 連れ打ち会を開きますので 磨呂会メンバー様



KSSC参加者の皆様 ブログ読者様 同じフロア もしくは 同じ店で



打てそうな方は ご参加よろしくお願いします(o´・∀・)o))



関係者の方には 明日までには MM招待状をお送り致しますね。







最後に 最高券150枚が 必ず1名様の手に!



優勝者の差枚数当て 1番近い差枚数を当てた人が もらえますよ!



〆切りを少し延長致しまして 11/15(木) 17時まで!



どしどし 応募して下さいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



けんゆりの予想は 40、759枚!! 



神輿対決なので ミリオン引いちゃったらと思うと ドキドキですww








では  皆さん 決勝戦 楽しみましょう(´・∀・`)ね




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
