サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC準々決勝 対戦結果(2組) @喰零イベ
2012年11月08日 (木) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



今日の記事は 長文になります。



最後まで のんびりお付き合い頂けると 嬉しいです。



では サクサクいってみよー



まずは  KSSC 準々決勝が 火曜日と水曜日に開催されております。



火曜日スタートの 2組の結果を発表致します!



対戦機種は 「 パチスロ 北斗の拳 」



北斗の厳しさを再度実感できた対戦になりました。




1組目

やんちゃん

yanmanさん㊧ vs yumekiriさん㊨



yanmanさん
yanちゃん



yumekiriさん
ゆめさん



スタート開始から 順調に伸びた yumekiriさん 



あっという間に 7000枚くらい出ております。



その頃 yanmanさんは 開始早々に伸ばしたコインが モリモリとノマレてますねぇ



開始から 4時間経過のグラフを見ると その差 4000枚といったところでしょうか







けんゆりが 起きて確認した 7時頃には その差 1000枚程度に!



じわりじわりと yanmanさんが 追い上げてきておりました。



yumekiriさんは 見えない壁に阻まれておりますね orz



8000枚の壁かなぁ ( 。`ω´)んー?



その壁を越えられたのが 閉店1時間30分前・・・



万枚突破し さ~これからだー! というところで タイムアップと



なってしまいました orz



後半 順調に伸びた yanmanさん 見事に 準決勝へ!



KSSC ベスト4入りです!  おめでとうございます!



yumekiriさん サミタストッパーさえなければの展開・・



それでも 万枚越えは さすがでございます!  お疲れ様でした!!





続きまして 2組目  にゃ~777さん vs ぽてぞうさん

ぽてさん
㊧から にゃ~777さん、ぽてぞうさん、応援のひろあに~、mesaiaさん



グラフを載せる前に 書いておきます・・・



こんなに厳しい結果になるなんて・・・ orz




にゃ~777さん
にゃ~さん




ぽてぞうさん
ぽてさん1


にゃ~777さんの北斗・・ 



なんて声をかけていいのか(´;ω;`)



単発地獄だったのかなぁ・・・



いや あたしが北斗を打つと いつもこんな感じなんですけどね



厳しい展開になってしまいましたねぇ



そんな にゃ~777さんを横目に・・



ぽてぞうさん 飛ばし過ぎwwww



開始から 4時間で 万枚てw



さすが 1番人気だなぁ (´・ω・`)



現在のところ 最強だと言われている ぽてぞうさん



安定性を見せつけましたね。



ぽてぞうさんに勝てる人がいるのか!?



準決勝が楽しみでございます!



ぽてぞうさん 準決勝進出 おめでとうございます!



にゃ~777さんも 厳しい展開にも関わらず 20時間打ちきって頂き



(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕



4名の皆さん  準々決勝 お疲れさまでした!!






現在 残り4人の方がバトル中です!



朝の段階では・・ 

  

全員が苦戦中・・



なので 最後まで読めない戦いになっております。



皆さん  。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*







そして 3連複なのですが



まさかの 全滅(。・ε・`。)ゞ



という事で  緊急企画を開催致します!!



必ず 1名の方に 最高券150枚が!!



内容を発表する前に 決めなくてはいけない事があるんですが



それは 皆さんと一緒に決めたいと思います!



準決勝と決勝戦の対象機種をアンケートで決定致します



8機種の中から 3機種を選んで 拍手コメ、あしもコメ、MM等にて募集。 


 

機種は こちら

ウルトラマン倶楽部ST
お見事!サブちゃん
神輿
サラリーマン金太郎
SBJ
ダブルチャレンジ
ToHeart2
りんかけJr



〆切りは 11/10(土) 17時まで



応募は けんゆりと面識の無い方でもOKです!



ブログ読者様からもどしどし応募致します!



匿名でも構いませんので アンケートよろしくお願いします(o´・∀・)o))






一応 準々決勝までに進んだ8人の方には  11/10(土)、11/11(日)を



準決勝と決勝の予定でお知らせしてありましたが 緊急企画の募集もありますので



土曜か日曜 どちらかを 準決勝に 月曜日~木曜日までのどこかで



決勝を開催しようと思います。



今日の夜に 対戦者の皆さんに ご連絡致しますね



いよいよ 来週には KSSC覇者が決定ですね  (*´・ω・`*)ドキドキ







さて!  緊急企画の内容ですが



優勝者の 差枚数を当てて頂きます!



ピタリと当てるのは ほぼ不可能ですので 優勝者の差枚数に近い方に



最高設定券150枚を差し上げます



差枚数は 機種によって変わってきますので



土曜日の機種アンケートの集計後に ブログにて告知&募集を始めます ハィ(´∀`∩



差枚数当ては サミタHNを教えて頂ける方なら 参加OKです!



どしどし応募してくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







うひゃ~  喰零イベ最終結果も書こうと思ってたけど



(´・ω・`)長文すぎー



でも 書いちゃうー  (ノ∀`*)ヶタヶタ



ささっと結果のみ~




前半戦
ミッション




後半戦
ミッション後半




前半戦129P + 後半戦192P で 

 

合計321Pで終了でっす。



現在は うる☆を打っております~。



半端な結果に終わったけど まぁ いいかっ



長くなりましたが お付き合い頂き [壁]`・ω・´)bアリガト☆









ではでは  (*・∀・*)ノ まったね~☆





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
