サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 3回戦最終組
2012年11月03日 (土) | 編集 |


。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。




昨夜 KSSCにも参加してくれてる 北斗の拳のヒロシさん(ひろあに~)から



チムメさんを紹介して頂きました(*´ω`*)



けんゆりの交流会に参加したいって言ってもらえたの~♪



麻呂会も開きたいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



なかなか 他の個人イベが忙しく(A;´・ω・)フキフキ



年末にでも 麻呂会連れ打ち&茶会ができると(´・∀・`*)ィィな~♪



でもね  KSSCの茶室にも チムメさんを誘って着てくれても平気なんですよ~



チャットを覗いてるだけでもいいですし~



遠慮しないで チムメさんやお友達さん 誘ってお越しくださいd(´ー`*)ね!



という事で 次回のKSSCの茶室に 遊びに来てくれる事になりました♪



茶室の常連さんの皆さん ひろあに~のチムメさん 女性ですから



優しくしてあげてください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー



あふぉさん ぺぺ吉さん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ は



初回禁止ねーw





さて KSSC 3回戦も 最終組の対戦が行われました!



(*´ω`*)あぁ  長かったKSSCも終わりが見えてきましたねぇ



それでは 最終組の結果(*´・ω・`)b



pote.jpg
あふぉまんまさん vs ぽてぞうさん



あふぉまんまさん
あふぉさん



ぽてぞうさん
ぽてさん



驚きの スタートダッシュ Σ(゚Д゚ノ)ノ



開始から 3時間で 万枚出てしまった ぽてぞうさん・・・・



さすが 1番人気です・・・



こうなると あふぉまんまさんが (ノД`)・゜・。



朝 起きて モニター見た瞬間



(;゚ Д゚) …!?  



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?




でじゃぶ?




まるで けんゆりの3回戦を見ているようでした orz



朝に 万枚差になっていた時の がっかり感は 半端無いんですよw



それでも!  終わってみれば 3000弱の差まで 縮まっていたので



そこは けんゆりと違いますね!!



あふぉまんまさんすごいと思う!



ぽてさん 獣王レコードもあるか!?って思いましたが  15時間の



モミモミタイムにも びっくり(*´・ω・`*)



あと2時間あったら あふぉまんまさんに抜かれてたかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



惜しくも敗退になってしまいましたが ここまで差を詰めた あふぉまんまさん



o(*^ー^*)oお疲れ様でした!!



そして 3連複 1番人気のぽてぞうさん 3回戦通過おめでとうございます!





さて 3連複ですが 残っている番号は


2-9-14
3-9-16
3-11-16
8-9-16


4通りの 5名が残っております!



そして 面白い事に 5名中 3名が ヒルガオメンバーだったりしますw



予想慣れしているのですか(。-∀-)(-∀-。)ネェー  あははっ



当たりが出ますように(-人-;)






そして 3回戦の 差枚ランキングの発表ー★



差枚表



ぐはぁ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


けんゆり ダントツの最下位でしたw  



(´-ω-`)う~ん  普段から トップかビリか? と言っておりますので



ある意味 それは当たってるんですよw ( *´艸)( 艸`*)ププッ



3回戦敗退の方の中で 差枚トップは カルミンさんという事になりました~



差枚も 2万枚近くと 本当は 通過してもおかしくない結果でしたが



対戦者が強すぎました(*´>д<)(>д<`*)ネー



カルミンさん 体調が良くなったら トレードに伺いますね~



他の方も おいおいお渡しに伺いますね~



皆さん ┏O お疲れさまでした~~!





そして KSSC ベスト8入りした皆さんの 4回戦の日程が 確定しましたー!



11/6(火)  22時30分~  yanmanさん vs yumekiriさん

        23時~   にゃ~777さん vs ぽてぞうさん





11/7(水)  22時30分~  ★ちひろん★さん vs 如香さん 

        23時~  uchitakaさん vs シュタイナーブックさん  





ギュギュっと 2日間に凝縮しましたー!




茶室にも 沢山の方が応援に来て頂ければ 嬉しいです!







今日は このへんで  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーデ――d【・Å・`d*】――ス☆

・かるるるるんへ
 おかあちゃんは大変よねー
 でも ひどくなってからじゃ もっと大変よー
 早く良くなればいい(*´>д<)(>д<`*)ネー
 もしくは 早く病院に行けるといい(*´>д<)(>д<`*)ネー
 色々 行事があって 疲れたんだよ~
 お大事にね!!!


・yanちゃんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン 3連複がー 面白い事にw
 yanちゃんが波乱を起こすのか!?
 アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
 めっちゃ楽しみwww
 応援してるよ!(*´∀`*)尸"


コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2012/11/04(日) 07:23:51 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
