サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

めんそイベ 最終結果
2012年04月13日 (金) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b




大好きな 青い色のお部屋に変更しました~ (*・∀・*)ノ


なんかね~ ピンクの文字は読みづらいんだよ~って 相方さんが言うのですよ~


あ  うちの相方さん あたしのブログ読んでいるらしいです  (^ー^* )フフ






さて  めんそーれ漬けの1週間  ラストスパートをかけ!


・・・かけてみたんですが


めんそ1


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ  



 


もちろん 捨てて 次の台は 手打ちで様子見 (o´・ω・`o)ノ゙ぺちぺち


んが  なんだか ものすごく調子がよく  3時間かからず 5000枚(´д`)


こうなると インテを貼るタイミングが分からなくなるんですよね~


とりあえず 5000枚切りそうになるまでは 様子見るか~と 手打ち続行


うむ(´・ω・`)   すぐに そのピンチはやってきました。


この数日 万枚目指して 何度泣いてきた事か・・・


(*・∀・*)ノ店員さーん  清算しまーす。


めんそ2


めんそーれの良いところが やっと見れましたね~




 

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ   次の台は 時間も遅いし ほぼ即貼りで


めんそ4


5時間ほど経過したところで 5000枚メールが おぉ(゚ロ゚屮)屮


(´・ω・`)でも 夜中ですしぃ 放置してみるか~って思ったわけですよ


したっけ すぐにモリモリノマまして 再び 5000枚に復帰するまでに


9時間ほどかかりました。 


復帰できたのが まだ救いですね ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 






(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  次の台は 会社にいたので リモート着席(*o´∀`)oです


リモート着席ですよ


めんそ3



4時間で 5000枚! オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー


って驚くのは そこじゃなくてw


リモート着席の台が 16番!!!!  おぉ(゚ロ゚屮)屮


だから  恐いってΣ(´Д`lll)






めでたく?  1週間 下1桁6番台に座れました! 


そして めでたく  イベントクリアもできました━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!


少しまとめますと 差リセする事を条件にではありますが


5000枚到達は 11件中9件!


めんそーれってね~ 本当は「できる子」なんですよぅ


万枚は 11件中1件でしたけど 最後の方は 万枚目指すの止めちゃったので


本当は 万枚出たのもあったかもですー。


でd(´・ω・`o)ネッ イベントに絡んでない通常営業時は もっと万枚率上がると思うよ~






さて 今日から 新イベントですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


壁]ω・)ニャ   もちろん  1機種のみでイベクリを目指しますよ  ぷぷっ


3戦で終わらせる予定でありマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!


頑張ろう~っと  モヒェッ( ´艸`)モヒェッ








最後は 相互リンクのお知らせになります♪


お一人目は 会長様のブログで わぁい大仏 あかり大仏大好き 様です♪


以前 けんゆりのあしも履歴に会長様のが残っていたんですが


その時のあしもコメントが確か ブログタイトル名に近い内容だったんですよ~


面白いコメントだな~って思い印象に残っていたんですが ブログランキングを


ウロウロしてましたら あら(´・ω・`)発見。


そして リンクに 至ります~ ハィ(´∀`∩



お二人目は poporoko様のブログで 777タウン サミタとの戦い 様です♪


先日 リンク貼らせて頂きました~とブログにご連絡を頂き 昨夜 MMでお話する機会が


ありましたので 相互リンクの運びとなりました (*・∀・*)ノ


リンクが増えるのは 嬉しいですよね~ (o´∀`)o._.)ウン♪


会長様 ご紹介が遅れまして (m´・ω・`)m すみませんでしたぁ


ブログランキングからも お二人のお部屋に訪問できますので 皆さん 遊びに行ってみて


下さいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


会長様、poporoko様 ブログ共々これからも(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q お願いします。







今日は このへんで~  またねぇ(●´∀`●)∩

 








油断して 風邪をひきました Σ(´Д`lll)
麻呂が拍手ボタンになりました~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
(/>ω<)/めんそツッパおつかれにゃー!

よく1機種で頑張ったね~
そしてクリアまでとは恐れ入りました・・・w

次はファッキンツッパですね!
苦行すぎるけどがんばれー☆

2012/04/13(金) 13:30:21 | URL | よぴよぴ #-[ 編集]
にゃーー!
よぴ~ (p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙にゃん♪

(o´∀`)o._.)ウン よく頑張ったと思う! ((*´∀`))ケラケラ

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

あのね! チームメンが この間かあ にゃーにゃー言ってたんだけど

よっぴ~のおかげで (*´・ω・`*) 理由がわかったです。

じぃさまと闘ってきマ━d(´∀`〇)━ス!!!

コメ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
2012/04/13(金) 17:47:36 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・‘)b デスゥ♪

ひろりんへ
 ・ひろりん チムヒルガオにようこそデ――d【・Å・`d*】――ス☆
 こういうのも何かの縁だよね~ タイミングがうまく合ったという気が
 します (o´∀`)o._.)ウン 何のしばりも無いですし 一緒にサミタを 
 楽しもうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ぱぱさんへ
 ・麻呂 ナイス━━━゚*。(b・∀・。)。*゚━━━でしょ!!!!
 これで 麻呂ファンが釣られて ぽちっとするはず! ((*´∀`))ケラケラ

まるちゃんへ
 ・(*´・ω・`*) 大人なピンクが分からないのだよぅ
 ピンクのお部屋は 冬にでも考えるよ~ (´・∀・)ノ '`ーィ

すまちゃんへ
 ・夜更かしすると ぶり返しちゃうよ(*´・ω・`*)
 夜勤って すまちゃんは 看護師さんかなぁ? 夜勤大変だね~
 慣れれば平気って言うけど 慣れるものかしらぁ?
 お仕事頑張って(*´・ω-)b ネッ!

ALさんへ
 ・(o´∀`)o._.)ありがとうー!
 麻呂可愛いでしょ~♪ (*´艸`*)うふふ これで 麻呂に釣られて
 ぽちっが増えるはずw  


コメント゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ
2012/04/15(日) 07:45:49 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
