サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 3回戦対戦結果(1組)
2012年10月31日 (水) | 編集 |
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆



ヾ(・∀・`o)ネェネェ 皆さんは サミタでペット飼ってます~?



けんゆりは 飼ってませ~ん(*´・ω・`*)



お世話するのが 面倒になりました(。・ε・`。)ゞ



もっといい物を拾ってきてくれたらいいんですけどね~



そういうところのバージョンアップすればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



チムメのね  ペットちゃんの育成日数がすごく長いんです゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:



プッチ



なんと 883日!!!



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! そんなに長く生きるもんだったけ?



でね お友達にあしも巡回してて ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!



ぱぱぷっち



勝手に拝借  ぱぱプッチちゃん



1315日!!



あ  画像を保存してから 数日経つので もう少し育成期間延びてます~



こんなに長く生きるんだっけかぁ?  すげー








さて 前置きはほどほどにして KSSCの対戦結果デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!



月曜日にスタートした対戦は カルミンさん vs  ★ちひろん★さん



かるるん vs ちひろんさん
㊧から カルミンさん、応援のブルーちゃん、応援のアンちゃん、★ちひろん★さん



カルミンさん
かるるん



★ちひろん★さん
ちひろんさん



秘密情報部員から 連絡が入ったのが 13時

カルミンさん 13、241枚
ちひろんさん 17、084枚

その差 3、843枚



ぐぐぐぐぐー  ちひろんさん 絶好調です(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



カルミンさん 必死に食いついていますが ちひろんさんも容赦がありません



次に連絡があったのが 16時

カルミンさん  17、023枚
ちひろんさん  21、591枚



うお  カルミンさん 4000枚近く伸ばしたのに



ちひろんさんも 同じくらいに伸びてるw



差が 縮まらないww【゜Д゜屮】屮



いや~ 熱い戦いですねー!   ちひろんさん強し!



それでも 最後まで走りぬき 差を 2000枚弱まで縮めたカルミンさん



見事な戦いぶりだったと思います!



2万枚近くまで出して 負けは悔しいですね orz



ちひろんさんも 最初の4時間は 微妙な展開で 一時はどうなるかと



思いましたが 見事な展開になりましたね 



鯖以外は ほぼ互角の内容なので 中盤の鯖の伸びが後半に響き



最後は 閉店間際に 大ハマりをくらいましたが 貯金が効いて



見事な逃げ切りでした。  3回戦通過 おめでとうございます!



カルミンさん ★ちひろん★さん  3回戦 お疲れさまでしたーーー!!!



これで 4回戦の如香さんの対戦者が ★ちひろん★さんに確定しました。



4回戦 頑張ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







さて 現在も 対戦が行われております!



KSSC2-2_20121031090133.jpg



結果がドキドキですー! ε=(。・`ω´・。)  みんな頑張れー!







最後は 3連複のご報告ー★



残った番号は

2-9-14
2-11-13
3-9-16
3-11-16
5-11-13
5-12-16
8-9-16
(赤文字は 同じ予想の人がもう1人)



40人 → 8人に!(プロフに7人って書いたけど 8人だったw)



今 対戦しているのが 5番、6番、13番、14番



ふむふむー  こっちもドキドキですねw






結果は 明日のブログにてー!  (*・∀・*)ノ まったね~☆






相方さんが 接待ゴルフで 今日は AM4:30起き

起きたら 眠れない人 (´д`)←

5時に チムメから MMもらったんだけど

起きてたので 即お返事返せました( ´艸`)ムププ

今日は 早く寝ます( ̄-  ̄ )



茶室にいた方へ

○○○○○ぐぐったよー (´・ω・`)なるへそ~ 柄似てた~

みんな使ってるんだぁ (ノ∀`*)ヶタヶタ

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・マルちゃんへ
 (ノ∀`*)ヶタヶタ  もう十分な大人なんだけどw
 殿方の分野はわかりませぬーw
 ほほー マルちゃんは・・なるほろ (ノ∀`*)
 対自分の方が いい場所分かってるもんね~♪
 やべ 想像しちゃった (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

・youさんへ
 (´・ω・`)ペットだったのかー
 あたしも ほしいなー
 いいなー(´・ω・`)
 あ サブちゃんインテ ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚
 KSSCは~
 (o´∀`)o._.)ウン あたしも 忘れたーw


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/11/01(木) 13:10:10 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
