サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 3回戦結果(2組)
2012年10月29日 (月) | 編集 |

(*・∀・*)ノ こんちー★



いよいよ 開幕しました  KSSC 3回戦!!



ここからは タイマン勝負!  台選びが重要になってきますねー!



土曜日は 2組が 同時開催されました。



まずは 

 

シュタさんvsりりかさん

シュタイナーブックさん vs  ♪りリカ♪さん



シュタイナーブックさん
シュタさん1




♪リりカ♪さん
りりかさん



グラフだけを比べると どちらも綺麗な右肩上がりで 接戦のように



見えますが  ボナ回数  AT回数を比べると 明らかに違いが分かりますねぇ



ボナ & AT に恵まれた シュタさんは 終始安定でした



REGに偏ってしまった リリカさん  orz



REGだと厳しいんですよね (´;ω;`)



BBに偏れば 高確状態→鯖当選→大連チャン って図式も見えてくるんですが・・



シュタさん 3回戦通過 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪



リリカさん 残念な結果になってしまいましたが お疲れ様でしたー!






続きまして 2組目



ひろあに~vsゆめさん

yumekiriさん vs 北斗の拳のヒロシさん



yumekiriさん
ゆめさん



北斗の拳のヒロシさん
hiroani.jpg



( 。`ω´)んー?



ここの対戦は 履歴を見ると 本当に 鯖が重要だという事が



良く分かります!



BB回数は 圧倒的に ヒロシさんが多いです!



差枚も十分な感じなのですが  yumeさんに届かず



んと  これは yumeさんの台が 鯖チャンが多いのが



理由なのですが 多分 AT30に恵まれたんでしょうね~



AT10 か AT30 ここもどっちに偏るかで 勝負の分かれ道・・



いや~ 恐いわぁ・・・



鯖チャンに入ると インテさん 少し 消化が遅くなるので



総ゲーム数も 大分違ってきますねぇ   ふむふむ~



これぞ  獣王! の出方をした yumeさん 勝利おめでとうございます!



ヒロシさんも 十分な枚数でしたが  相手が強かったw



店舗別ランキングを頑張っておくれやす~ヾ(●≧Д≦●)〃



そっちは負けないでねー! 応援してるじぇ~!



今回の勝負のボーダーは 2万枚かしら(´・ω・`)  ほえ~







さて  現在も 2組が対戦中です



けんゆりもバトル中なのですがー



KSSC2-2_20121029090359.jpg



着席する前に ラッキーナンバーを調べたんですよ~







NO.jpg




ほほー .....φ(・∀・*)なるほどぉ...



で 開店




けんゆり
(左から 1、2、3・・・)




(´・ω・`)・・・・



8番台 無いじゃん・・・orz



いや~んなよか~ん (´;ω;`)






結果は 明日のブログにて~




あ  



獣王なんですが インテさんの鯖消化スピードが遅く イライラする方も



いらっしゃると思いますが 手打ちで消化は NGにさせて頂きます~



すべて インテさん任せでお願いしますね~ヾ(´▽`*)ゝ




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・かるるるるるんへ
 体調大丈夫~? チャットでは元気そうだったけど
 実際と文章では 違って書けるし~ 無理しちゃダメよ~
 最近 あたしが急にチャットに出ていけない時がありますが
 それは 相方さんがPC使っている時なので すんまそーんw
 朝の時点では ちひろんさんとそんなに差が無かったので
 これからの 鯖の調子によるd(´・ω・`o)ネッ
 いやーん ドキドキするw  がんばー!

・yanちゃんへ
 お疲れっすー!
 いや~ 残敗(´・ω・`)
 っていうか 獣王 まくるの一苦労な台だねぇ
 スタートからの好調台には 追い上げてまくるの
 厳しいじょwww  にしても
 もう1組は いい対戦をしてくれたのに あたしは・・
 すみませーんwww
 yanちゃんは いよいよだね! ドキドキするうるるる
 あたいの分まで 頑張ってw (´;ω;`)

・あんあんへ
 (´;ω;`)そうね~ 
 でも・・ すでに 40人の応募者で 残っているのが
 19人でつwww
 人気があった人物が敗れたので 一気に減りますた・・・
 これは 当たりが出るのかしら?
 出たら まじで すごいわぁ~
 ちひろんさんもいい勝負してるね~ 結果が楽しみ~☆


コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/10/30(火) 08:18:07 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
