サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 3回戦いよいよ開幕!
2012年10月26日 (金) | 編集 |
コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪


今日は お休みやねーん♪ ((o(´∀`)o))3連休だー♪


おでかけする前に ブログ更新しまっす♪




いよいよ KSSC 3回戦開幕いたします!


3連複応募の〆切りは 10/26(金) 本日中になります!


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚ ドシドシ応募してください!


当選が出ないと 困ります(A;´・ω・)フキフキ  記事は→こちら



現在の 3連複 人気順を発表しマ━d(´Д`●)━ス!!!


発表して プレッシャーをかけておきましょう ( ´∀`)ヵヵヵ



1番人気 → 11番ぽてぞうさん

2番人気 → 1番カルミンさん

3番人気 → 4番けんゆり

4番人気 → 8番シュタイナーブックさん、 16番yumekiriさん

5番人気 → 15番北斗の拳のヒロシさん

6番人気 → 14番yanmanさん

7番人気 → 7番リリカさん

8番人気 → 2番ちひろんさん、3番如香さん、
         5番uchitakaさん、6番きゅぶたんさん
         9番にゃ~777さん、10番、び~ま☆彡さん、 
         12番、あふぉまんまさん、13番youareshockさん



1番人気の ぽてぞうさん 


けんゆりのブログイベ時には 追い込み型で上位に入賞しますので


周囲の方からの信頼度が高いですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


今回の人気順は 3着までに入賞される方の予想ですので


1番人気だからといって 1着予想ではありませんので あしからず。


それと ダントツ人気は ぽてぞうさんだけで 2番人気からは


1票差になっておりますー  上位にいないからと言って (´・ω・`)ガッカリ…


しないように お願いしますねーw


そして 投票内容ですが 同じ予想をした方が 2名、 違う予想で もう2名


2組の内 1組の同予想 なんと ヒルガオメンバー2人でしたw


なんか ちょっと感動w


さて どういう結果になるのか!? 楽しみですねー!





そして 3回戦の内容を発表致します



KSSC表
(対戦日程は 左に設置してある KSSCカレンダーバナーより見れます)



3回戦からは 2人でガチバトル 1人勝ち抜け


インテ即貼り 差枚数勝負!  機種は「獣王」


景品・・4回戦進出の方は 無し


    3回戦敗退した方の中で 差枚数トップの方に
    激甘・最高ぐるぐる券×77枚+赤7IA+ネコ小判IA+獣王IA+7枚スロTP袋


    その他の敗退した方には やっほー勲2枚+TP設定袋+スログループC インテリ引換券




以上になります! 


皆さん 応募&応援してくださっている方の為にも 全力を尽くしましょうね!


それと KSSCの連絡は MMの他に ブログでも記載しますので


KSSC開催中は ゆっかの日記2を要チェックでお願いしますねー!


一応 ブログイベントでもありますし 自分だけの結果だけでは無く


他の方の結果や日程も 気にしてくださるようお願いします~


ブログを読まれてないのかぁ的な事があると 実はけんゆり


かなり凹みます (´;ω;`)  実はかなりナイーブです  


(*´・ω・`*) なんちゃって


もちろん 個人個人にMMでご連絡するのが ベストなのですが


少しだけ 手抜きをさせてくださいね(A;´・ω・)フキフキ 


(´;ω;`)よろしくお願いしますー 


KSSCの主旨は 「交流」です!  KSSCをきっかけに 交流をして頂けると


けんゆりは 嬉しいです(*´ω`*)


KSSCの連絡は 今日は以上になります。  


明日は 21時30分~ 2組が同時開催です。


茶室を開きますので 時間の都合の良い方は 遊びにきてくださいd(´ー`*)ね!






サミタのお話ー★


今週は のんびりと 虹弾球神チャレンジをしてました~


基本 色神チャレンジって 好きじゃない機種が残ってるじゃないですか~


なので いざ 何か打とうって思っても 何を打つか決まらないのですw


ちょうど チムメも 単勲埋めをしていたので 一緒しよーと誘いまして


北斗 伝承に挑戦!


伝承㊧けんゆり ㊨ひろりん


(*´ω`*)ふくふくほっぺの麻呂 可愛い♪


伝承1


スタート開始から モリモリハマりまして 初当たりは 1500G(´・ω・`)


でもね インテが大量にあったので 差リセを繰り返しまして ハマりの底 -12000玉で


差リセできてます~♪  5万発も見えていたんですが 4万発から伸びずー


でも ハーフでOKだったので ハーフ越えただけでも ラッキーです。


これで 伝承の勲章10個になったので 終了 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ひろりんも ハーフ達成したので 勲章(σ・∀・)σゲッツ  おめ~♪


伝承の後は


CR金太郎

CR金太郎1


CRサラリーマン金太郎  短時間で ハーフ2回達成したよ♪


2台目は 一撃28連して 一気に出たー♪


メンテで短縮営業ですが とりあえず 21時に 麻雀物語に着席


麻雀物語


0時に切断された~


サミタにINできなかったので このまま PCの電源落として


朝まで ゆっくりと寝ました (*´∀`)アハハ


実は CRサラリーマン金太郎を打っていた時も サーバーから切断されまして


昨日は 短時間の内で 2回 切断された事になります(´・ω・`)


裏で 何か更新してるんでしょうけど 切断は困るー(( ,,・з・,, ))ぶ~


ゲゲゲイべは 後半戦頑張ろうと思っているんですが 大丈夫かなぁ


ゲゲゲかぁ~ 


リング導入してくれないかなぁ(*´ω`*)






今日は このへんで   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*






よしやんさん


虹神様 パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】


q.jpg
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 12:28:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 20:57:03 | | #[ 編集]
拍手コメ(3連複応募コメ)お返事コーナー(*´・ω・`)b デスゥ♪

e-267アンちゃん
e-267JFKさん
e-267きむにぃ
e-267うっちー
e-267あっちゃん

応募承りましたー! (人´∀`)ァリガトー

・yanちゃんへ
 昨夜は 17時に帰宅→PC起動→公式→(´・ω・`)ガッカリ…
 ご飯食べて ちょうど 20時30分 → (´・ω・`)ガッカリ…
 ツイッタ-で寝るとつぶやいて 寝ちゃったよw
 イベ開始も 12時だし 暇になっちゃったね(´ェ`) 
 風邪 お大事にね! 薬のんでマスクしてリアホじゃの!

・マルちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン 何かあったら 
 *゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*
 金太郎ね あたしも苦手だったのw
 10勲になって良かったよぅ~
 虹弾にはなりたいのでけど 苦手機種ばかりなので
 座るまでに時間かかるw
 インテ貼って放置すればいいんだけど( 〃´艸`)ネッ

コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ
2012/10/27(土) 08:30:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
