サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 3回戦対戦表決定!
2012年10月22日 (月) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんち!



うる☆を打ち始めて もうそろそろ 3ヶ月(´・ω・`)


毎日 BB中の歌を聞いてるのに 一向に歌詞を覚える気配がありません


こんだけ打っているのだし カラオケ並に歌えてもおかしくない気がします(´・ω・`)


あ  カラオケは 苦手です(。・ε・`。)


でも 小さい頃は お祭りでよくある カラオケ大会に 毎回 出場してました。


妹と 北酒場とか歌ってたなぁ     (´д`)遠い目・・・






さて そんな事は 置いといて 


KSSC 3回戦以降の トーナメント表が決定しましたー!



KSSC表



(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   なんだか リアルに緊張してきたー!


これで 次に進んだ場合の 相手が予測できますし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


トーナメント表と 日程は 左バナー 「KSSCカレンダー」から


いつでも 確認できます。  拡大で表示も可能。



対戦は 


KSSC2-2_20121022081852.jpg



A組、 B組  交互に行いたいと思います。


日程の調整を 本日 夜に MMをお送りしますd(´・ω・`o)ネッ♪


そして 対戦が始まる前に 「 3連複当て 」の応募を開始したいと思います!


見事正解した人には 最高券300枚!


正解者が 1名なら 300枚  2名なら 150枚 


ゆりりん杯では 3連「単」当て 見事 1名の方が正解しました(っ*´∀`*)っУО☆


今回は 1位~3位までに 入賞する方を選ぶ ので 3連単よりは 当てやすいですが


16人の中からの 3人なので・・


あら(´・ω・`) 難しいですわね


KSSC対戦参加の皆さん ブログ読者様 ブログリンク様、 ツイッター関係の方


けんゆりと少しでも面識のある方


面識が無くても MMで 3連複当てに参加したいですーと頂ければOK


けんゆりと接触したかったけど きっかけが無かった そこのアナター!


ぜひ この機会をお見逃しなくー!  って言ってみる (●´C_,`●)プッ


3連複の 応募期間は 10/22(月)~10/26(金)まで。


対戦が開始されてからの応募は 無効となりますので (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q


トーナメント表の 名前の下の数字が その方の番号となりますので


3人を選んで 拍手コメ、ブログコメ(要非公開)、MMで応募してくださいね


※選び方が 間違えていた場合 けんゆりから 指摘させて頂き 修正してもらう


場合がございます。








それでは 沢山のご応募お待ちしておりмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆








追記1: (´・ω・`)3連「単」じゃないから 番号は気にする事ないのか・・
   3名のお名前だけでも OKでした(*´・д・)(・д・`*)ネー





追記2: けんゆりの予想は  です!




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(火) 09:25:20 | | #[ 編集]
拍手コメ(3連複応募コメ)お返事コーナーです

e-267やんちゃん
e-267えみっぱやさん
e-267亜っちゃん
e-267亀ちゃん
e-267まじかるさん
e-267マルちゃん
e-267ブルーちゃん
e-267keiさん
e-267めさっち
e-267おはせんさん
e-267アクアちゃん

応募承りましたー! ありがとー!

ヱウレカさん ハィ(´∀`∩  了解しました
うふふ  あたしは さくっと決まってしまったw
応援の方を 。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。


皆さん ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○


2012/10/24(水) 09:01:43 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:21:20 |
