サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

最弱王決定戦!
2012年10月20日 (土) | 編集 |
((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!



早く起きた勢いで 最弱王決定戦の結果発表~☆


普段 気にして打っているのは 当たり前ですが 「差枚数」の部分ですが ↓


ss_20121020052737.jpg


たまには ここにも注目しようではないか! という事で


今回の主役は 最低枚数表示の部分です( ・∀・)アヒャ


ss1_20121020052610.jpg


常に この部分が 主役になります。 いくら出しても 主役は 最低枚数です(´・ω・`)


さらに 今回は 「天国o地獄券」を使用して頂きました。


皆さん サミタで 設定1で打った事ありますか?


けんゆりは 1度も無いと思います(´・ω・`)


むしろ 設定1を探す方が大変です   リアホでは よく座ってると思うけどー


設定1はどういう挙動をするのか!? 気になります(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


それでは 対戦者と設定です



機種は ウィニングポスト  2ヶ所で開催 合成して集合させております。



ウィポ



㊧から、keiさん、すーちゃん、ぱぱさん、ひろりん、夏さん、きむにぃ


下の数字が 各設定になります。


設定1が3人、設定6が3人と 綺麗にわかれましたww


( ・∀・)ノシ∩へぇ~  ちゃんと 50%で 1と6が出ましたね~




Σd(・ω・´。)はい! それでは どうなったか見てみましょう~



keiさん
けいさん



すーちゃん
すーちゃん



ぱぱさん
ぱぱさん



ひろりん
夏さん



夏さん
ひろりん



きむにぃ
kimさん




keiさん①    -7243枚 \_( ゚ロ゚)ここ重要

すーちゃん⑥  -2067枚

ぱぱさん①   -7221枚 \_( ゚ロ゚)ここ重要

ひろりん①   -4989枚 

夏さん⑥    -1311枚

きむにぃ⑥   -1080枚





ほほーーー  設定1の keiさん、ぱぱさん 伸びましたねー!


一見 ドラマが無いように思えるこの試合


ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ  沢山のドラマがありましたよ


朝の時点では いまいち伸び悩んだ 夏さん 閉店までには


きむにぃの 記録を抜き 最下位を阻止しましたぞよ


抜かれた きむにぃですが 15時からの ビックウェーブ


設定6の意地を見ましたー!  でも 記録に残るのは 最低枚数(´・ω・`)・・



もう1人の設定6 すーちゃん


ふむふむ 5000枚到達後に失速 万枚もあるで!と思わせてーの


失速は さすがサミタですな (*´-ω-)) ンム


そして ドラマの最終話は  keiさんと ぱぱさん


閉店20分前  トップのkeiさん  その後ろを走っていたぱぱさん


その差は 数百枚!!


ぱぱさん ボナが当たってしまったら  keiさんの 最低枚数に届かなくなってしまいます


茶室では (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 当たるなー  (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 当たるなー


と大声援  ぷぷっ


こんなに応援してあげてるのに 最弱王にはなりたくない ぱぱさん(´・ω・`)


ィャ ─ ・゚・(m´□`m)・゚・ ─ ァ!!と叫んでおります。


しかし ウィポはそんな事無視し いい感じにハマり中~☆


閉店10分前 keiさんを抜きそうーw っと思った矢先


「 れぐキタ――(゚∀゚)――!! 」と ぱぱさん叫ぶ


一同同時に (-д-*)チッ!!  (-д-*)チッ!!  (-д-*)チッ!!


しかし REGなので 残り時間は 8分  (´・ω・`)まだ可能性はある!


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら 見守っていると 


差が 30枚をきりましたー!  うおー!


残り2分!  抜くで!  抜くで!   


「ボナキタ――(゚∀゚)――!!」by、ぺぺ吉






結果は

1位 keiさん①    -7243枚

2位 ぱぱさん①   -7221枚

3位 ひろりん①   -4989枚

4位 すーちゃん⑥  -2067枚

5位 夏さん⑥   -1311枚

6位 きむにぃ⑥   -1080枚 



見事な最低枚数を打ちだした keiさん  終始安定なマイナス (・`д´・;)


これぞ 設定1!!  リアホでウィポが出ているところを


見た事が無いのもうなずけますな (*´・∀・)*´-∀-)ウン


最弱王の称号を手にしたのは keiさん!!


パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】


おめでとうなのか? 


いや おめでとうなのです! 
 

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】


最下位の きむにぃ  バツゲアバ ラクダを3日間 ( `・∀・´)ノヨロシクー


ラクダアバは 夏さんがいっぱい飼ってると思う~


1頭借りてくださいねー ((*´∀`))ケラケラ


参加の皆さん 10時間以降は清算可能でしたのに


20時間打ちきって頂き アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デシタ


おかげで 面白い履歴が見れました~!



トップ3は すべて 設定1! ォォォオオ(・д・oノ)ノ






茶室でも話していたんですが 爆裂機の設定1は どういう結果になる?


例えば ジュウジカFのような モードがある機種の設定1は


モードさえ上がれば そこそこ出るものなんでしょうか?


(*´・∀・)*´-∀-)ウン 気になるぞォ~


暇な時間があれば  全員 設定1で 爆裂機を打ってみたいDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


最低設定券は 1枚が高いので 天国or地獄券を使って 設定1にしようと思います


もし アイテム欄の在庫になってましたら 頂けると嬉しいです(*´ω`*)


今日も 長文にお付き合い頂き (*ゝω・)ノ ァリガトネー








今日はこのへんでー!    βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
最・弱・王!
\(*T▽T*)/

1回戦敗者トップでアイテム頂いたのに・・・最・弱・王!
赤神でも最・弱・王!

ラクダ着る準備してたんですが、優勝なんですね(w
楽しかったです。ぜひ、ぱぱ吉さんに譲りたかった。。

P.S.
今日は開封祭りでそれどころではありませんでした(><
2012/10/20(土) 22:25:37 | URL | Twin-kei #-[ 編集]
Re: 最・弱・王!
keiさん

(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

いや~ すごい戦いだったね~ ((*´∀`))ケラケラ

それにしても ぱぱさんの追い込みもすごかったわぁ

まじで 抜くなって思ったもん

ラクダさん 着てもいいよ(*´・ω・`*)  遠慮しないで。

開封不具合 教えてもらったけど 補償くるかしら(´・ω・`)

あ  でも あたし イベ機種打ってないやw

今度は 3連複当て 頑張ってね!

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2012/10/21(日) 19:03:17 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナーDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

・ ぺぺ吉さんへ
 いや~ おしかった おしかった 改名できたのにねぇ
 抜くと思ったんだけどなぁ
 あそこで ボナ引く辺りは サミタのシナリオもよくできてるよね
 最後まで 気が抜けない(´・ω・`)
 keiさん ぺぺ吉さんにぜひ譲りたかったわぁ て言ってたお(´・ω・`)
 よし 次は何しよっかな~


・ひろりんへ
 いや ひろりんも -5000枚までいったからね 実はすごいんだけど
 他の2人が強かったww
 ひろりんとウィポの相性がいいのがよくわかるわぁ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
 次は何して遊ぼうか~ クスクス(´艸`o)゚.+:
 さて KSSCもここから あっという間に決勝戦まで行くぞー!
 応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2012/10/21(日) 19:12:23 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:21:24 |
