サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 2回戦 全試合終了
2012年10月19日 (金) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんち!


ハィ(´∀`∩  KSSC 2回戦 最後の組の対戦が終了しました~☆


最後の組は


KSSC1_20121019070750.jpg
㊧から ★ちひろん★さん VS yanmanさん VS ALBERTさん


結果を書く前に 今回の対戦は トラブルがありまして


ALBERTさんは 棄権となりました(´;ω;`)


とても残念な事態になってしまいましたが ご本人と 2着の方と


再試合等のご相談もさせて頂き 結果 棄権となりました。


ALBERTさん お疲れ様でした(m´・ω・`)m


そんな ALBERTさんや 敗退した方 読者様に 最後まで


楽しんで頂く為に 緊急企画を開催致しますので そちらの方を


楽しんでくださいね!!  記事の最後に発表します。




さて  ALさんが 棄権になってしまいましたが ちひろんさん


yanmanさんには しっかりと 20時間打って頂きました~


★ちひろん★さん
ちひろんさん



yanmanさん
やんちゃん



2人とも ものすごく綺麗な 右上がりグラフです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


そして しっかりと出ている!!!


ここまで出ると 気持ちいいですよね(o´∀`)o._.)ウン♪


ちひろんさん 一瞬 2万枚越えましたが 最後に凹んでしまい


清算時には 惜しくも 2万枚きってしまいました orz


yanmanさん  スタートから 5時間経過のところで 着地しておりますね


ここは 夜中で良かった(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー  


見てたら ハラハラするもん~


しかし 着地からの~  Vモンキー  (^ー^* )フフ  お見事でした。


2人とも KSSCの差枚ランキングでも 上位の方なので 


文句無しの 2回戦通過となりました  おめでとうございます!


お疲れ様でしたーーーーー!!





ハィ(´∀`∩   ここで 2回戦の 差枚ランキングの発表Σd(゚∀゚。)デス!!


KSSC2-1.jpg
(画像が荒くて (m´・ω・`)m ゴメン… )


そして 2回戦での 


敗退の方の中で 差枚数トップの方に


・激甘or最高券×77枚 + TP設定袋×1 + 赤7IA + ネコ小判IA


おめでとうございます とは言えませんが 今回は


不死鳥マルコさんに決定致しました~! 
 


その他の2回戦目敗退の方には


・TP設定袋×1 + やっほー引換券×2です 受け取って下さいねー!


あ・・ 1回戦のまだ 渡せてない方いらっしゃいます(。・ε・`。)ゞ


昨日 渡せば良かった・・・  後で 伺いмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆


皆さん 2回戦 お疲れ様でした~(●´∀`●)∩






さて  緊急企画のプチ発表を致しますね。


KSSC参加の皆さん(参加者全員)、応援の皆さん、ブログ読者様


けんゆりと 少しでも繋がりのある方 全員にチャンスあり!


KSSC 3連複当てを開催致します! 


賞金は 最高券300枚(的中者が 複数の場合 人数で分配)


1位から3位に入賞する人を当てて頂きます!


今回は 3連複!  とにかく 3位までに入ればOK!


16人の中から 3人を選びますので 意外に難しいですぞよ~(´∀`*)ウフフ


しかーし  選び方が重要です!


やみくもに 選ぶと失敗します(っ*´∀`*)っУО☆


3回戦以降は トーナメントになっておりますので



KSSC2-2.jpg



4つの赤丸の部分から 選ばなくてはいけません (*・∀・*)ノ


準決勝に残るのは A赤丸(8人)、 B赤丸(8人)の中から 各1名ですからd(´・ω・`o)ネッ♪


3位は 3位決定戦を開催します。


月曜日までに くじ引きで 枠順を決定致しますので


応募の開始は ブログで 発表したのち 拍手コメント欄、


ブログコメント欄(必ず非公開にする事)にて 受付開始致します。


3回戦の開始は 3連複当ての集計後から 開始致しますが


けんゆり ちょっと休憩を取らせて頂き 3回戦初戦は 10月27日(土)から予定。


ゆりりん杯が もうしばらく開催できそうにないので


今回 緊急企画として 開催する事にしました (^ー^* )フフ♪


さて これで 応援にも ますます 力が入りますd(′皿`*)ЙЁ


皆さんの ご応募お待ちしておりмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆







ではでは  (*・∀・*)ノ またね~









次回 : 最弱王決定戦!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

・ちひろんさん
 2回戦お疲れさまでした~
 見事に出ましたねー! あそこまで出れば 気持ちいいもんです(*´ω`*)
 ほほー 獣王に思い入れありですな
 獣王楽しぃよね~ ハズレのハズレが無いし(6は)
 猛獣だと ハズレのハズレがあるから そこが(´・д・`)ヤダ-
 さて 運命の枠順ですぞー! うふふー
 3回戦 お互い頑張ろう~ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

・ALさんへ
 ALさん 夜食作りとかで忙しいのに こっちも気にしてくれて
 ありがとうね~ (A;´・ω・)フキフキ
 あまり無理しないようにね~
 あと 切断でのインテ停止は お知らせは届かないようです
 (´・ω・`)それじゃ 意味ないよねー
 3連複当ててくだされ~ (*´∇`)ノシ 


コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2012/10/20(土) 07:43:39 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:21:27 |
