サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果@色々
2012年10月18日 (木) | 編集 |
(*・∀・*)ノ ちわ


昨日から 雨が降っておりますよ~


ちょっと 寒いけど 暑いよりはいいかな (´∀`*)


サミタイベにも参加してないので お知らせメールを気にする事もなく


朝まで 割とゆっくり眠れるようになりました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚




さて 前置きが長くなる前に  まずは 相互リンクのご紹介からd(´・ω・`o)


ブロ友の アンルイスさんチームメンバーさん


★ちひろん★さんの サミタブログ


「 サミタも手打ちでGO♪ 」様デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


プロフには 元スロプーと書かれていますよ! おぉ(゚ロ゚屮)屮


画像を交え 面白く的確な記事を書かれていますし


これからの更新が楽しみですです(*・∀・*)ノ ハーィ


皆さん ご訪問してみてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


★ちひろん★さん ブログ共々これからも よろしくお願いします(o´・∀・)o))


相互リンク【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ





続きまして KSSCの対戦結果です


10月16日の対戦


KSSC_20121018072200.jpg

㊧から 舞花茶さん VS きゅぶたんさん VS 北斗の拳のヒロシさん 、兄を応援のひろりん



舞花茶さん
舞さん



きゅぶたんさん
きゅぶたん



北斗の拳のヒロシさん
ひろあに



朝の時点では ヒロシさんが 万枚手前で トップ


舞さんと きゅぶちゃんが ほぼ互角でした


秘密情報部員からの連絡が入ったのが 12時40分


1位きゅぶさん  2位ヒロシさん 3位舞花さん


ほっほー  きゅぶちゃんが 切断2時間+4k弱くらいの差も


なんのその トップに踊りでました(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


後から聞いた話ですが ヒロシさん 万枚達成した 8時頃


なんと おかわりをしたそうです(´・ω・`)


おかわりをすると 流れが変わりがちなサミタさん  結果は


(´・ω・`)あ・・


おかわり後 4時間ほど停滞しております(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


その間に きゅぶちゃんが 追い越した感じ~


兄やん  3回戦以降は 2位じゃだめですぉ(´・ω・`)


きゅぶちゃん ヒロシさんが 絶好調すぎて 伸び悩み中の


舞さんは きっと 胃が痛かったのでは・・ orz


そんな舞さんの台 せめて万枚出てほしいと 閉店時 ガン見してました


そしたら 祈りが届き!  閉店 数十秒前に 万枚達成!!!


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   間に合ったー! と けんゆり 1人でテンションあっぷw


結果は 残念な 3着でしたけども やはり 万枚は嬉しいと思います!


1着 きゅぶたん  2着 ヒロシさん  3着 舞さん


皆さん 2回戦 お疲れ様でしたーーーー!






さて この対戦で 1着になった きゅぶたん (´∀`*)


実は!


なんと!


サミタ入会  初の 覇者椅子げっとー! なのですー!


覇者



記念すべき 1回目の 覇者椅子!


KSSCで でるなんて! 嬉しいじゃないですか~!


☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆


嬉しかったので  連れ打ちしました(っ*´∀`*)っУО☆


kaeru.jpg


(´∀`*)ウフフ   豪華だね~♪


朝には


kaeru2.jpg


知らない方も カエルさんになってくれてました~


アバを合わせて頂き ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○


ブログ見てないと思うけど~ *.:+゚:。ニカ(.´∀`.)ニカ。:゚+:.*


きゅぶちゃん 連れ打ちありがとうね







今日は このへんで  (*・∀・*)ノ まったね~







 

よっしゃ!  ラ-スアバが売れたぞーー!


手に入った最高券を使って 緊急企画発動しまっせ~~~!


発表は後日!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ゆりさん連れ打ちのお誘いありがとうございました!カエルの増殖に私も吹きましたwww
まさか自分が覇者椅子に座れる日が来るとは思わなかったので嬉しい限りです!この勢いで3回戦も頑張りますよぉー!!
そしてラース完売おめでとうございますw緊急企画楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ
2012/10/18(木) 15:10:45 | URL | きゅぶたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きゅぶちゃん

お疲れさま~

カエルが増えてたЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

1位の椅子は豪華なんだけど 2位、3位は微妙なのよねぇ・・

(o´∀`)o._.)ウン♪  3回戦も 頑張ろう~☆

また 連れ打ちしようd(´・ω・`o)ネッ♪
2012/10/19(金) 08:08:41 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 2回戦通過 ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!
 このトラブルも 勝負のうちなのかなって思うよ
 残念だけどね あたしでも棄権すると思う~
 3回戦のくじ引き ここ重要だね!
 誰と当たるかなー 楽しみ!


・ヱウレカさんへ
 お疲れ様デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
 ううん 気にする事ないぉ~
 強制じゃないし 特に景品も無いしw
 遅くまで御苦労さまです
 風邪引かないようにね!!

コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/10/19(金) 08:13:03 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
