サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

めんそイベ ③
2012年04月11日 (水) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


昨夜 男子会のプラチャにお誘いして頂いたんですが


(´・ω・`)男子が集まると ああなるのね  という会話に

 
どこまで 突っ込んでいいのか 悩んでしまいました。


いや 話には 全然ついていけるんですが 果たして ついて行っていいのかとw


(´・ω・`)次回は 女子がいる時に呼んで下さいね。






イベントクリアしたと あちらこちらで聞こえてくる中


相変わらず 魔の末尾6番台に 元気に挑戦しつづけている ゆりりん☆Σd(゚∀゚。)デス!!


どうして 6番にこだわっているのか (´・ω・`)実はあまり理由がありません。


次回イベでは 占いから ラッキーナンバーを決めようと思ってます。


次回のイベは 新台導入?でしたっけ?


同じ末尾台に座り続けられるか 微妙ですね~ 2つくらい番号を決めようかな~






さて それでは 今回も めんそーれの結果をd(´・ω・`o)


すでに めんそ何戦目なのか 分からなくなってきてますが


多分 5戦目



めんそ1



差リセしていませんでしたが ハーフには届きました ∑d(´∀゜*)




めんそ6戦目


めんそ2



(。・ε・`。)ゞぅーん   これはぁ  さすがに捨てですよね~




めんそ7戦目


最近 キャラ設定がおかしな方向になりつつあるチムメと一緒に 


めんそに挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!



めんそ3



昨日の夕方 17時30分~ 打ち始め インテを貼る機会を伺っていたら


貼れないまま 22時(´・ω・`)


さすがに 疲れちゃったので インテを貼りました(っ*´∀`*)っУО☆


差リセを繰り返したおかげで



めんそ4


5000枚到達。 これまでの流れからいくと 5000枚を切ってしまうと


浮上しないまま時間切れになると思い AH3倍で清算しました。





現在  めんそーれ 12勲


目標でもあった めんそーれの勲章数ランキング 30位以内に入賞しました (^ー^* )


チムメは 10位内入賞を果たしました(っ*´∀`*)っУО☆


イベ終了まで もう少し上を狙って頑張ろうと思います (´∀`*)ウフフ






最近は 特にほしいアイテムもありませんし ご褒美アバターもそんなに人気が出ませんので


自分が楽しめるように 模索しながら過ごそうと思ってます















なんか めんそばっかりで面白くない と相方さんに言われました(´・ω・`)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

すまちゃんへ
 ・すまちゃん 元気になったの~? 無理しちゃアカンですよー! 
 コメのお返事遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン…
 テンプレートいじりに没頭してしまった (^ー^* )フフ
 すまちゃんのコメはいっぱい書いてあって びっくりしちゃう♪
 (´・ω・`)あしもコメじゃ書ききれないね  ふふ

かるるるるんへ
 ・男子会て勝手に言ってるだけ~ (´∀`*)ウフフ
 だって~ 女子が1人もいなかったんだもん・・・
 あたしも 話には余裕でついていけるけど サミタでは
 一応 猫かぶってみる(´・ω・`) 

ひろあに~へ
 ・(´・ω・`)関西の方にしては 面白く・・なかったよw
 (´・ω・`)めんそはね~ 楽しいんです!

まーちゃんへ
 ・周りの人に 見飽きたと言われても 本人が飽きてないので
 問題無し(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
 何度も言いмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆
 めんそは できる子なのですー!

皆さん お返事が遅くなって (m´・ω・`)m ゴメン…
お返事のタイミングは ブログ更新時と思ってて下さいd(´・ω・`o)ネッ♪

コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・∀・`*)ノ
2012/04/13(金) 13:26:18 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
