サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果&最弱王決定戦詳細
2012年10月17日 (水) | 編集 |

|壁|・Å・●)ノ””


最近 涼しく・・ いや 寒くなったおかげで 毛布に包まり


気持ち良く 眠れるようになりました(´∀`*)


今くらいのひんやり感がたまりませんなぁ ( ´艸`)




さてさて 今日は KSSC対戦結果 と 最弱王決定戦の詳細記事です


まずは 月曜日の夜から 開催していた 対戦結果です。


の前に SS取り忘れました ゴメ─(lll-ω-)─ン


合成写真になっちゃいました (m´・ω・`)m ゴメン…


KSSC1_20121017072016.jpg
㊧から 不死鳥マルコさん VS カルミンさん VS び~ま☆彡さん



不死鳥マルコさん 
まるちゃん



カルミンさん
かるるん



び~ま☆彡さん
び~まさん


開始から 8時間経過の 朝7時頃の様子では


カルミンさんが 他の2人を4k強くらい?離して リード中。


ここから どんな展開になるのか 2人の動きに注目です。


情報部員から けんゆりに 1回目の連絡があったのが 13時(おそw


昼寝をしてたらしい(´・ω・`)


朝の時点から 6時間経過していますね


さて どうなっているのか!?


1位びーまさん  2位カルミンさん  3位マルさん


おぉ(゚ロ゚屮)屮   び~まさんが トップになってる!


グラフを見るとわかりますが マルちゃんも 猛追していますね!


次に連絡があったのが  15時20分


1位びーまさん  2位カルミンさん  3位マルさん


ふむ( 。`ω´)  順位の変動は無しかー!


さらに 1時間後に 連絡があり


1位びーまさん  2位カルミンさん  3位マルさん

 
びーまさん二万枚行きそう、


カルミンさん、マルさんは約千枚差 と報告。


うぉ!  び~まさんが 飛びぬけた!


マルちゃんが カルミンさんの 背後まで 接近w


くはーw  ドキドキだねww




結果


び~ま☆彡さん KSSC ネコ小判対戦者の中で 初の2万枚突破で見事な1着


2着は 前半の貯金が効いた カルミンさん


惜しくも 3着は 不死鳥マルコさん


最後のハマりがなければ・・と 悔しいですねぇ


皆さん  お疲れ様でしたーーーーー!


本日も 1組が 対戦中です! どうなってるかなぁ ( 。`ω´)ごくり・・







続きまして  「最弱王決定戦」の詳細です。


このバトルは KSSC 1回戦 惜しくも 敗退してしまった方の中で


参加できる方だけの プチイベントです。


開催日・・10月18日(木)


時間、店舗・・ 参加者様に MMでご連絡させて頂きます。 
        ※台数が少ないので 埋まってしまうと困るのでヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


機種・・ウィニングポスト 「 天国or地獄券 」を必ず使用する。


最低」差枚数勝負!  


開始から 10時間は 必ず 打つ事。 10時間以降の清算、移動OKです。


勝者には 「最弱王」の名誉がもらえます (´∀`*)ウフフ


今回は  10時間縛り 天国or地獄券使用 最低枚数勝負です。


開店から 10時間で -5000枚 からの~ +5000枚を 期待して


おりますぞ!!  


逆万枚もあるで~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


コイン切れに気をつけてくださいd(′皿`*)ЙЁ


そだ  最下位の方には バツゲアバ着用してもらうかな~


やはり ここは 「 ラクダ 」アバ 3日間かしらね~ (●´C_,`●)プッ


とにかく ハマってから 出しちゃってくださいねw


(o´∀`)o._.)ウン♪   楽しみ~☆








今日は このへんで   (*・∀・*)ノ まったね~☆




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
