サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KCCS  2回戦(2組)
2012年10月16日 (火) | 編集 |
((♪+。ちわっ。+♪))o。◎′3`)ノ



今日は KSSC 2組の対戦結果報告なので 前置き無しで


さくさくいきます(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!




まずは

KSSC2.jpg

㊧から アンルイスさん VS uchitakaさん VS あふぉまんまさん 


右は応援のちひろんさん



アンルイスさん
アンちゃん


uchitakaさん
うっちーさん


あふぉまんまさん
あふぉさん



開始から 8時間経過の 朝の時点では 3人ほぼ互角の状態で


誰が トップに出てもおかしくない感じでした


逆に ここで ダッシュをかけておきたいところ!


僅差すぎて 胃が痛くなります(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


秘密情報部員からの連絡があったのは 11時30分


1位アンさん 2位あふぉさん 3位uchiさん


僅差との報告!


次に報告があったのが 14時55分


1位あふぉさん 2位アンさん 3位uchiさん


あふぉさんが抜け出していますとの報告!


停滞していた あふぉさんのネコが 猛烈に走り始めたようです!


残り数時間 2位争いが 気になるところになりました


残り2時間のところで アンちゃん  うっちー台が どちらも


ボーナス連が始まり どっちが 抜けてもおかしくない状態でしたが


うっちーさんが アンちゃんを抜かせまいと 踏ん張っており


結果 1着 あふぉさん 2着uchitakaさん 3着 アンルイスさん


2回戦 お疲れさまでしたーーー!




続きまして


KSSC1_20121016073604.jpg

㊧から youareshockさん VS ブルーショットさん VS けんゆり



youareshockさん
youさん



ブルーちゃん
ブルーちゃん



けんゆり
けんゆり
 


先に飛び出したのは youさん!  朝の時点で 万枚突破!


後半の出方に注目です ( 。`ω´)


秘密情報部員からの 最初の連絡は 11時30分


1位けんゆり 2位youさん 3位ブルーさん


Σ(゚Д゚ノ)ノェェ   あたしが トップ!?  


のちに グラフを見たところ youさん モミモミタイムだったもよう


ブルーちゃんは ハマりに捕まっていた感じですね (´;ω;`)


2度目の報告は  14時55分


1位けんゆり 2位youさん 3位ブルーさん


( 。`ω´)んー  平行線で進んだようですねぇ


けんゆりの台は 後半の10時間 どうにか お仕事をしてくれました!


ブルーさんの台も 後半 勢いよく 伸びましたね!


(´д`)あぁ  おしぃ  あと1時間あったら・・


youさんの台は ちょっと息切れ? まったりと増えましたね~


3回戦に 余力を残したのでしょうか?


結果 1着 けんゆり  2着 youさん  3着 ブルーさん


皆さん お疲れ様でしたーーーー!


ちゅらさんチームは ちひろんさんに期待ですね!!


きっと プレッシャーが 半端無いんだろうなぁ  (ノ∀`*)ぺチッ






最後にご連絡


18日(木)に開催の 「最弱王決定戦」についての


詳しい内容は 明日 17日のブログにて 発表致します。






現在 KSSC 1組がバトル中です


( 。`ω´)気になるぅ~  


今日は このへんで   (*・∀・*)ノ まったね~♪






KSSC2012.jpg
注意:対戦カードは まだ決定ではありません。










おまけ(注意:うちのコではありません。ぽてぞうさんちのコです。)
kuma.jpg
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
