サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ブログランキング
2012年10月11日 (木) | 編集 |


ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】




本日は 2回更新する予定<(`・ω・´)deあります!


まず 1回目の記事は ブログランキングについてお知らせです!


けんゆりのブログも 10月13日で 丸2年を迎える事に


なりました。


飽きっぽい けんゆりが ここまで 続けてこれたのも


読者様、 サミタのおかげです。


いつも 訪問してくださり 応援して頂き ありがとうございます!


サミタイベント参加ブログとして 楽しく更新をしてきましたが


サミタの変化と共に けんゆりも変わる時がきたように感じます


サミタスタイルが変化してきた事もあり サミタブログランキングの


エントリーを解除致しました。


気にしていないつもりなのですが やはり 順位は気になるようで・・


イベ記事を書かないようになってからは 下がる一方でございます(ノ∀`*)


しかしながら ブログ訪問者数は



6月-1日平均 276アクセス
7月-1日平均 256アクセス
8月-1日平均 262アクセス
9月-1日平均 265アクセス



あら 不思議(´・ω・`)


トータルアクセス数の変化が ほとんど無いんですよ~!


いつも訪問してくれている読者様が 更新が無い日も


毎日の日課になっているのかなと 嬉しく思いますね~


サミタをやめるつもりは 全くありませんが 順位を気にしないで


のんびりと 記事が書けるように ランキングの解除をしました。


別に報告する事でも無いと思われるかもしれませんが


けんゆりのブログに 日々 訪問してくれる方の中には


ランキングから飛んでくる方もいらっしゃいますし


ご報告させて頂きました ハィ(´∀`∩




瞬間ではありますが 1位になれた喜びは 忘れません (^ー^* )


応援 ありがとうございました!









(´・ω・`)  最後だけ読んだ方


サミタもブログも辞めませんよwww







では 夜に 2度目の更新する予定です


が 睡眠不足なので 寝ちゃったら (m´・ω・`)m ゴメン…


いや 寝る自信ある(´・ω・`)


でも 書きたいドラマがある・・・


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ   どっちやねーん








では  (*・∀・*)ノ またねーん



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
