サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果(3組9名)
2012年10月04日 (木) | 編集 |
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタおはようございます



今日は 火曜までに行われた 対戦の結果発表DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


さくさくいきますよー!


まずは 月曜日の対戦


如香さん VS 夏祭り♪さん VS あふぉまんまさん


KSSC2
㊧から あふぉまんまさん、 夏祭り♪さん、 如香さん




あふぉまんまさん
あふぉさん



夏祭りさん
なっちゃん



如香さん
如香さん



1回戦を開始して こんなに熱くなった対戦があったでしょうか!?


まずは如香さんが 飛び出し 逃げ切り態勢に。


しかし 赤7は 数千枚なら すぐにひっくり返るので安心はできません


閉店1分前まで 大勢の人が ドキドキしながら 見守っておりました


その理由は・・・


2位と3位の差が BB1回で 順位がひっくり返る差枚!


上空から どちらの台が ピカピカ光るのか (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


そして 閉店を迎え  1着は 逃げ切りで 如香さん


そして 2着は あふぉまんまさん  3着は 夏祭り♪さん


2着と3着の差は  134枚!!!


134枚ですよ  奥さん!!!


これは なっちゃん さぞかし悔しいかったと思います (A;´・ω・)フキフキ


決勝戦のような 熱いバトル ありがとう!  まじで ドキドキしたー!







続きまして 2組目 火曜日の対戦



舞花茶さん VS ぱぱ吉さん VS び~ま☆彡さん


KSSC4.jpg
㊧から 舞花茶さん、 ぱぱ吉さん、 び~ま☆彡さん



舞花茶さん
舞花茶さん



ぱぱ吉さん
ぱぱさん



び~ま☆彡さん
び~まさん


あ・・


あれ?


なんだか 全員 しぶい結果ですねぇ・・・


朝の時点でも いまいちの差枚でしたが どうやら あまり伸びずに終わったのですね


逆にめずらしい展開だ~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン


サミタの女性は強し 舞花茶さん 後半 出玉を伸ばし 逃げ切りました!


ぱぱさん ラクダ推し ですが ぱっとせず(´・ω・`) せめて 万枚くらい・・


万枚を越えたものの び~ま☆彡さんも 悔しい差枚に


この日の 赤7は どうしたんですかねぇ 
 

なにはともあれ 1回戦通過者は 舞花茶さん  び~ま☆彡さんに!







続きまして 火曜日の2組目の対戦


kim19さん VS uchitakaさん VS youarshockさん


KSSC5_20121004064756.jpg
㊧から kim19さん、 uchitakaさん、 youarshockさん



kim19さん
kimさん



uchitakaさん
うっち~



youarshockさん
ようさん



波にのったのは uchitakaさん! 見事に3万枚オーバー!!


そして ビックウェーブがくるまで 我慢して我慢した youさん!


開始から 14時間後に それは訪れましたね! 見事な ビックウェーブ!


kim19さんも 穏やかな波に乗れておりましたが 


後半は 穏やかな 凪状態に (。・ε・`。)ゞ


1回戦通過者は uchitakaさん、youarshockさんに。


そして この組には もう1つのドラマがありました(´∀`*)ウフフ


チームの事で悩んでいた uchitakaさん


メンバーが 7人(だったかな)いるのに uchitakaさん以外の方が


INしていない状態・・・ リーダーまでも・・


みんな チームが賑やかでいいな~と つぶやいていた uchitakaさん


(・д・`* お?  確か まじかるさんチーム メンバー探してたよね~


という事で チーム移籍する事になったのですー!


youさんに お任せすれば すぐにチームに馴染む事でしょう (o´∀`)o._.)ウン♪







今回も 沢山のドラマがあり 最後まで展開の読めないバトルばかりでしたね!


皆さん 1回戦 お疲れさまでしたー!








最後に お知らせ


1回戦 敗退した方で 「最弱王決定戦」を開催したいと思います


機種は ウィニングポスト


天国or地獄券を使用、 IAは各自でご用意ください。


「最低」枚数を競って頂きます (´∀`*)ウフフ


このバトルは 強制ではありませんので 参加できる方のみで OKです!


開催日は 追ってご連絡いたします 


逆万枚を狙って 頑張ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪









あ  もう1つ


けんゆりからの お願いです


連夜 茶室に大勢の方が 訪問してくださって ありがとうございます!


中には 初めましての方も大勢いらっしゃいますので


親しい中にも礼儀あり 
  

万が一 誤解を招くような発言をし その場で気が付いたら


すぐに 訂正の書き込みをしてくださいませ


チャットでは 「言葉」のみで その方のイメージが決まって


しまいます。


発言は 温かい「言葉」で。


けんゆりも 偉そうな事を言える人間ではありませんが


運営をさせて頂いている身ですので  (m´・ω・`)m すみません~


マナーを守って 楽しい場を作っていきましょうd(´・ω・`o)ネッ♪








ではでは  本日も 2組の対戦です! 楽しみ~☆


あ・・・ 今日 対戦スタートの組無かったわw


残るは 1組!  10/7(日)!


という事で 今日の 新イベ発表後 2回戦の調整を始めます!


順番に MM致しますでの よろしくお願いします(o´・∀・)o))




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 21:10:08 | | #[ 編集]
鍵コメ様へ
1回戦 お疲れ様~!

(。・ε・`。)ゞプレッシャーかけすぎちゃったねぇ

(m´・ω・`)m ゴメン…

でも 後半まで 相手にプレッシャーかけた

あなたは さすがですわよ(´∀`*)ウフフ

しかし そんなあしもがついてたのかw

どんだけやねんw  ってか なぜ ライバル視? そこが謎w

(o´∀`)o._.)ウン♪  ブログのテンプレ 最初に使ってたやつに

戻したの~ 画像は 今 新しいの作ってるとこ

気分転換で 初期のピンクにしたよ♪ 明るい感じになるでしょ~♪

コメありがとう~♪
2012/10/05(金) 08:06:31 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・たぶん ALさんへ
 名前の記載が無かったんだけど
 漢字の変換が無いので きっと ALさん(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
 そんな中 コメント[壁]`・ω・´)bアリガト☆
 ALさん 笑いすぎw (ノ∀`*)ヶタヶタ
 ヒルガオは 本当に理想的なチームだね (o´∀`)o._.)ウン♪
 誰がリーダーになっても平気だと思う!
 さて 1回戦最後は ALさんの登場よ!!!
 日曜日楽しみにしてるからЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/10/05(金) 08:11:32 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
