サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果(1回戦2組)
2012年10月01日 (月) | 編集 |


((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ





ちょっこし 眠いので 急いで 2度目の更新でございますw


土曜・日曜で KSSC 1回戦 2組のバトルが繰り広げられました~♪


まずは 土曜日


Pジオングさん VS ぽてぞうさん VS ★ちひろん★さん



KSSC1.jpg
㊧から 応援のアンルイスさん、 Pジオングさん、ぽてぞうさん、★ちひろん★さん




Pジオングさん
ジオングさん




ぽてぞうさん
ぽてぞう




★ちひろん★さん
ちひろんさん



Pジオングさん けして悪い台では無いと思います 2万枚出たら 普段ならOKですもんね


他の2人が強かった ⊂^⌒⊃_д_)⊃ 
 

★ちひろん★さんの台は 終始安定してましたね~


綺麗な 右上がりだ (*´・∀・)*´-∀-)ウン スタートからの勢いも素晴らしい


ぽてぞうさん ヒルガオ内トップクラスの追い込み馬


見事な追い込み さすがです ( ・∀・)アヒャ



1回戦通過者は ぽてぞうさん ★ちひろん★さんに







続きまして 日曜開催 


ヱウレカさん VS yanmanさん VS 不死鳥マルコさん


KSSC
㊧から ヱウレカさん、 yanmanさん、 不死鳥マルコさん




ヱウレカさん
ヱウレカさん




yanmanさん
やんちゃん




不死鳥マルコさん
マルちゃん
※SSは 閉店4分前に撮りました。



ヱウレカさんの 深夜のハマりが痛いですねぇ orz


深いハマり×数回は・・ ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…


きっと ラクダの・・・ ごほっ ごほっ 


今回の組は 開始から 8時間経過の 6時30分の途中経過では


5000枚、 万枚 、 5000枚と 若干 鈍い展開


誰が抜けてもおかしくない状況でしたよ~


yanmanさんの 後半 4時間に渡っての爆連が大きかったですね!


マルちゃんの台は 後半の10時間 豹変しました(*´・д・)(・д・`*)ネー


赤7は 展開が読めなくて 本当に面白いDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


1回戦通過者は  yanmanさん  不死鳥マルコさんに







まだまだ 続く 1回戦!


今週は 対戦ラッシュに入ります! 頑張って応援せねば!


2組 6名の皆さん o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


最後に あちこちで聞かれるものの のんびり構えていた けんゆり(´・ω・`)


あまりにも聞かれるので ここで 2回戦の機種発表!




2回戦で対戦して頂くのは


チャンスだにゃん♪でお馴染み 「 ネコde小判 」でございます!!


まずは 1回戦を突破してください(。-∀-)(-∀-。)ネェー








ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
こんにちは~(´∀`*)
対戦結果の更新&運営ありがとうございます。
無事2回戦へ進出することができました☆
普段の私では考えられないくらい展開が良すぎて、もの凄く楽しかったです♪
やっぱりスロは出ないと楽しくないですよね~。
接戦すぎて心臓に悪かったですけどw

2回戦の機種「ネコde小判」・・・実はめちゃくちゃ相性が悪いんです(´・ω・`)
でも気合を入れて運を引きつけられるように頑張ります!

どうぞ今後も宜しくお願いいたします♪
2012/10/01(月) 22:06:27 | URL | ★ちひろん★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 06:12:10 | | #[ 編集]
Re: お疲れ様です♪
ちひろんさん

1回戦バトル お疲れ様でした~!

ちひろんさんの赤7様は とても良い台でしたЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

運営も イベントに「出る4号機」をもっと対象機種にするべきだと

思うよね~  そしたら みんな とりあえず 参加しようかなって

思うのに(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

無事に2回戦進出 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

ネコde小判もきっと楽しい試合になると思うよ

頑張ってくださいd(´・ω・`o)ネッ♪

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/10/02(火) 08:11:50 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ様へ

お~ 久しぶりだЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

お互いお疲れ様でしたー!

姫の胡蝶 楽しそうだったな (´・ω・`)いいなー

あたいの上乗せを吸い取られちゃったなー

でも さすがの姫! 相手が強すぎました(´;ω;`)

また 遊ぼうね!

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/10/02(火) 08:23:26 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー<(`・ω・´)deあります!

・ヱウレカさんへ
 バトルお疲れ様でしたー!
 残念な結果になってしまいましたが・・・
 カエルさんをグルグルの刑にするのは やめてww
 次は ピンクのカエルさんがいいのでは?
 いや ラクダさんがいいのかも?
 そうそう ヱウレカさんの相方さん 楽しい人ですね(^ー^* )
 チャットが楽しそうでした♪


・ALさんへ
 (。・ε・`。)ゞぅーん  このコメもいつ見れるのが分からないけど
 早く PC直るといいな~
 胡蝶バトルお疲れ様でした!
 しんどい戦いだったね~ 相手が強かったw
 あたいの台は せめて 勲章圏内でってお祈りしたんだけど
 ダメだったよぅ(´;ω;`)  あんなの胡蝶じゃないww
 ALさんのPCが早く直りますように (´д`)人

・かるるんへ
 (o´∀`)o._.)ありゃりゃ みんなをびっくりさせてしまったw
 みんなも色々あったと思うので あまり気にせず 書いて
 しまった ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
 今 普通に過ごす毎日が とても幸せだよ~♪
 サミタで みんなと友達になれた奇跡に感謝(´∀`*)
 ( ̄-  ̄ ) ンー  どうも 茶室にぱぱさんやかるるんがいると
 あたいの素が出ちゃうなぁ (●´C_,`●)プッ
 お上品にしていたいのにw

・ようさんへ
 あら 普通のコメ欄でOKじゃないですか~♪
 もうね ようさんの文章力には びっくりです
 あ  茶室にようさんがいないと まじかるさんが
 すべりまくりで 誰も止められません(´・ω・`)
 まじかるさんに叱咤できるのは ようさんだけなので
 次回はお願いしますね(´・ω・`)


コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/10/02(火) 10:10:20 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー<(`・ω・´)deあります!

・ヱウレカさん
 いや・・
 ラクダもNGだと思うよw 
 昨日から対戦中の ぱぱ吉さん・・・・・
 ラクダを着てスタートしましたが 朝には脱いでおりましたw
 あふぉさんとぱぱ吉さんが 一般の人には微妙なアバで
 あそこまで盛り上がれるのは すごいなって思っております
 ってか 変アバ好きなのはいいんですが
 買い占める意味がわかりません(´・ω・`)
 しかも 半端無い数じゃないですかー
 他にも ほしいと思っている人には迷惑ですよね(´・ω・`)
 近年稀にみる面白い人に あふぉさん決定です!


・すーちゃんへ
 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
 すごい展開だったねー!
 あんな デットヒート久しぶりに見たー! 
 なっちゃん さぞかし悔しかったと・・
 あと1回当たれば・・・
 あ~ 残念だ~ (´;ω;`)



コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/10/03(水) 08:15:36 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
