サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果(4組12人)
2012年09月28日 (金) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



さて いよいよ 始まりました 


けんゆりぷれぜんつ サミータウンスーパーカップ


略して KSSC  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


今週は 4組 12人のバトルが繰り広げられました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


前置きは無しで さくさくっといきます(っ*´∀`*)っУО☆






まずは 9月25日開催 1組目の対戦メンバーは 



KSSC1
㊧から Twin-keiさん VS ブルーショットさん VS カルミンさん



Twin-keiさん
keiさん



ブルーショットさん 
ブルーちゃん



カルミンさん
かるるん


Twin-keiさん カルミンさんが 勢いよく 発進


しかーし ブルーショットさん 突如 覚醒 


1組目の1回戦通過者は  ブルーショットさん カルミンさんに








続きまして 9月26日 2組目の対戦メンバーは



KSSC3.jpg
㊧から えみっぱやさん VS ひろ零号機さん VS きゅぶたんさん



えみっぱやさん
えみっぱやさん



ひろ零号機さん
ひろりん



きゅぶたんさん
きゅぶたん




終始安定のえみっぱやさん、大きな連荘に恵まれなかったひろりん、


どとーの追い込みをかけた きゅぶたんさん


2組目の1回戦通過者は えみっぱやさん と きゅぶたんさんに








続きまして 3組目のメンバーは


KSSC5.jpg
㊧から アンルイスさん VS けんゆり VS さんれんドーンさん



 
アンルイスさん 
アンちゃん



けんゆり
けんゆり



さんれんドーンさん
ドーンさん



順調に伸びる アンちゃんと けんゆり !


それとは逆に 伸び悩む ドーンさん・・ ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…


最後の伸びがもう少し早ければ 結果は変わっていたかも!?




3組目の1回戦通過者は アンルイスさん と けんゆりに








続きまして 4組目のメンバーは


KSSC6.jpg
㊧から mesaiaさん VS うさうさてっちゃんさん VS 魔法遣いさん


mesaiaさん
めさっち



てっちゃんさん
てっちゃんさん



魔法遣いさん
まじかるさん



てっちゃんさんがまさかの切断 orz


mesaiaさんが粘りをみせ 魔法遣いさんは 終始殿様状態(´・ω・`)


ようさんが留守だと まじかるさんは こんなにも元気なのでしょうか?





4組目の1回戦通過者は mesaiaさん と 魔法遣いさんに


※2時間切断のてっちゃんさんと相談の上 再打ちは無しになりました┏○ペコッ







1回戦通過の皆さん おめでとうございます!


おしくも敗退の皆さん! この悔しさをバネに 次回のトーナメントはぜひ


勝ち残ってくださいd(´ー`*)ね!


まだまだ続く 1回戦! 誰が勝ち残るのでしょうか!?


楽しみDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!










そして けんゆりは


ss_20120928224542.jpg




覇者椅子げっと~~~~~~~ん


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー、1回戦お疲れ様でしたー(´・ω・`)
ゆりりりんさんは覇者の椅子…こちらは届かなかったようで少し残念ですが、1回戦を無事突破できたので良いですね(´ω`)

>ようさんが留守だと まじかるさんは こんなにも元気なのでしょうか?
なるほど、それで赤7様もあんなに快調に飛ばして…あっ、げふんげふん(´・ω・`)
いや、きっと夜中にもわたくしの台を見守って頂いたようさんのおかげに違いありませんね(´・ω・`)

2回戦も楽しみにしていますー、運営頑張ってくださいませ(´・ω・`)
2012/09/29(土) 01:15:43 | URL | ☆まじかる☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まじかるさん
1回戦通過 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
お互い快勝でしたね~

まじかるさんの事なので 微妙な枚数で 敗退か
空気を読まず 圧勝かのどっちかと思ってましたー
後者でしたね ( *´艸)( 艸`*)ププッ

まぁ 冗談はさておき 本気で優勝狙って頑張りましょうね

ようさんのおかげですねw
って書いておこー

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2012/09/29(土) 08:26:54 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナーDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

・すーちゃんへ
 すーちゃん お休みのとこ 途中結果書いてくれて
 アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
 助かったよ~ 自分の差枚はわかるけど 相手が
 見えないから 気になっちゃってw
 お昼に家に様子見に帰ろうかと思ってたw
 すーちゃんも 1回戦突破【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!


・あっちゃんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン  3人だね~
 ウィポは まだ称号が無かったんだね~ それを考えると
 うる☆とモンキーは早かったなぁ
 モンキーの2位の方は諦めたくさいね!
 良かったじゃん~♪ こっちも 諦めたかなぁ
 そうであってほしいw


コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
2012/09/29(土) 09:41:34 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
こんにちは~(^_^)/

初戦!お疲れさまでした~

今回はモバイルで眺めていたけど、枚数も微妙で
駄目かと思ってましたが、速報をひろさんが
流してくれてホッとしましたね(^_^)v
また二回戦で頑張ります!

まだまだ一回戦は続くと思いますが
アレ!?体調は復活したのかな?
色々と大変だと思うけど運営頑張って下さいね☆彡
2012/09/29(土) 09:59:24 | URL | えみっぱや #n05n40aw[ 編集]
こんにちは~♪
ゆりちゃんの台は凄く良かったね~
私、3万超えたこと無いんで羨ましいわぁ~☆
とにかく、1回戦勝ててほっとしてます
てっちゃんが、2時間落ちてて、あの差枚は残念だけど
これも時の運 次回に頑張ってもらいましょう!

運営は大変だと思うけど、頑張って下さいね☆ 
手が足りないときは声をかけて下さいまし~♪
2012/09/29(土) 14:26:44 | URL | アンルイス #EaBfftWk[ 編集]
えみっぱやさんへ
えみっぱやさん
1回戦 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

無事に通過できて 良かったですd(´ω`*)ねっ!

えみっぱやさんの台は 綺麗は 右上がりのグラフなので

とってもいい台だったのだとおもいます

まー 今回は いくら出てても 外出していると

自分以外の差枚がわからず ドキドキですけどねw

2回戦も頑張りましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

コメ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
2012/09/29(土) 16:01:31 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
アンちゃんへ
あんちゃん o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

お互い 無事に通過できて良かったネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ツイッタ あくあちゃんにも助けられ 状況が見れたのも

助かったよ~

気になって お昼に帰宅しようかと思ったくらいだもんw

てっちゃんさんね~ ちょっと残念だけどね(´ェ`) 

次回リベンジしてもらおう~☆

2回戦も頑張ろうね!

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2012/09/29(土) 16:04:31 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
ゆりさん覇者椅子おめでとうございます!!優勝宣言していただけあって流石です(*゚∀゚*)!!そして、らくだアバターの威力…恐るべし((((;゚Д゚)
私はラスト7時間まで「もうだめだ…\(^o^)/オワタ」な展開だったので、2回戦は余裕を持って勝ちたいなぁ…何て思ってますw
試合当日はチャットにもお誘いいただきありがとうございました。皆さんから浮いていないか不安でしたが、なまら気遣っていただき本当に楽しかったですw

KSSCが終わるまでまだまだ長丁場で大変な事も多いと思いますが、どうか無理はなさらずm(_ _)m今後共宜しくお願い致します。
2012/09/29(土) 17:51:35 | URL | きゅぶたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きゅぶたんさん

1回戦おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

無事に勝ちましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

そして チャットもスムーズに話せてましたよ~

楽しめて頂けたでしょうか? (o-∀-o)ゥフフ

ラクダさんは着たら負けます(*´・ω・`*)

被害者が2人も出てますもんねwww

KSSC まだ始まったばかり! 一緒に楽しみましょうd(´ー`*)ね!

コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2012/09/30(日) 00:02:47 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
