サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC1回戦機種レッドセブン解析 @ジャックマンさん♪
2012年09月27日 (木) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんにちは



今日は KSSC1回戦機種でもある レッドセブン-30の解析を書こうと思います。


なぜかって?(´・ω・`)


(ノ∀`*)ヶタヶタ  レッドセブンの事をチャットで話してたら


みんな よく知らないまま サミタで打っているのが判明したからですw


質問が飛び交うのですが 誰も答えられない(´・ω・`)


昨日 一昨日は 1人だけ 詳しい方がいましたので


みんなで .....φ(・∀・*)なるほどぉ... お勉強会でしたw



 


という事で けんゆり自身 もっと赤7の事をお勉強ですd(´・ω・`o)


まぁ サミタの場合 ほっておいても 「出る」機種ですけどね~(´∀`*)ウフフ




【レッドセブン-30】正式名ドリームダイヤモンド


【機械割】
設定5   105.0%
設定6   108.0% ← 108%? ここびっくりw




ゲームの流れ
・3つのモードが存在。

・通常モードでは純ハズレ及び規定RTゲーム数消化でのみボーナスが成立。
放出モードでは全小役でボーナスが抽選される。

・チェリー、スイカをひき、放出モードへ移行することが連チャンへの近道となる。




天井ゲーム数はボーナス間1998P



ボーナス放出確率の異なる3種類のモードが存在


・通常モード
 ボーナス抽選は純ハズレのみ(100%)
 小役による解除抽選はない



・放出モードA 全小役で解除抽選。解除確率1/30
放出モードA解除確率
純ハズレ・・・100%
内部ボーナス成立・・・25%
チェリー・・・25%
スイカ・・・25%
ベル・・・12.5%
リプレイ・・・12.5%

平均G数
約32G
 



・放出モードB 全小役で解除抽選。解除確率1/20
放出モードB解除確率
純ハズレ・・・100%
内部ボーナス成立・・・25%
チェリー・・・25%
スイカ・・・25%
ベル・・・20%
リプレイ・・・20%

平均G数
約120G





【ポイント】

ドット画面にハイビスカスが出ると連チャンの期待度UP

ダイヤモンドランプが点灯すると激アツ

消灯、遅れ発生時の小役成立はチャンス

チェリー・スイカ成立時にモードUP移行抽選

ベル・リプレイ成立時にモード転落移行抽選

ダイヤモンドランプ点灯時は放出モードB滞在濃厚

純ハズレ→ボーナス後の放出モードAorB確定

放出モードA滞在時内部ボーナス成立→放出モードB

純ハズレによるボーナス以外は前回の滞在モードから再スタート





.....φ(・∀・*)





はー  なるほどw  お勉強になりましたよw


けんゆり ダイヤ光っている時は 即連確定だと思い込んでまして


当たらず 消えてしまった時があったので 驚いた事があります(´・ω・`)




しかし この台 設定6の機械割が 108%?


サミタ 出過ぎじゃね? 3万枚とか 余裕だし(´・ω・`) 謎ww


2回戦以降の KSSC対戦機種が決まったら 解析を載せてみようと思います!













最後に ゆりさんの今日です(´・ω・`)




会社に出勤して お仕事始める前の 日課でもある ヤフーメールの


確認を コーヒーを飲みつつ ポチッとな




3件のメールを確認して 1つは けんゆりの ツイッターが


フォローされましたよ~ のメールでした。


フォローとは サミタでいうあしも友達のようなものです(^ー^* )





でね  どれどれ~と 開いてみたら









そこには









t.jpg







★━━━…・‥わわゎ(。゚Д゚。ノ)ノゎわわ・‥…━━━☆









けんゆりが 1番好きな俳優さんの画像ががががががwww



思わず コーヒーを噴き出しちゃうとこでしたよwww


もうね 大大大好きなの(ノ∀`*)


ツイッターに載せられる ジャックマンさんの普段の姿を見れるのが


楽しみだったんだ~



先日は お子様と一緒に こっそりと 富士山に登ってたんだよ~


ジャックマンさんのファンの方が フォローしてくれたみたいなんだけど


それでもいいっす(´∀`*)ウフフ   









今週は 嬉しい事ばかりっす (´∀`*)


昨夜は KSSC 2組目のバトル開始でした。



普段 あしもやMMでしか話さない方とも



沢山の おしゃべりができて 楽しい毎日を送っております



KSSCの運営は 少しだけ大変ですけど 開催して良かったと



すでに感じております (●´∀`●) ゚+。:.゚



最後まで 順調に終われるように 頑張ります(*゚Д゚)/











~ ご連絡 ~


※ KSSCカレンダー更新しました。


※ 今週のKSSC対戦結果は 10/28(金)にまとめて アップ致します。


※ まだ 対戦調整のMMが届いてない方は 10/6~10/10の間で
  調整をさせて頂きますので しばらくお待ちくださいませ。



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
それはモードにかかわらず
小役ぢゃなく毎回解除抽選しているんだよ
小役(ベル・リプ)での転落抽選があるので
なるべくなら小役は引かん方がいいね^^

たしかこんな感じだった・・・と思うw
2012/09/27(木) 19:16:38 | URL | 銀時犬 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
銀時さん p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

ん~?  

あ~

小役 → りぷとベルが基本なので それは引いちゃいかんって事か?

頭の中では 分かってたんだけど  どっちかというと レア役か・・

書き方間違えてるのかw

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
2012/09/27(木) 20:37:00 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
敗戦仲魔はどぉこぉだぁ~
こんばんは。

リプ&ベル→当たるかも知れないけど、モード落ちるかもしれない。(ドキドキ
レア役→ペナなしで当たるかも。。(ドキドキドキドキドキドキ
5回位、リプ&ベルで当たりなし。。(ナエー

って感じでしょうか。
あと、解除時は即放出の場合と5G位の前兆入ってから当たる時がある気がします。

また機械割ですが、実際の機種だとストックきれまくって108のような感じでした。
サミタはどうやらストックが無くならないようなので激出し機種になっているようです。

敗戦仲魔はどぉこぉだぁ~

2012/09/27(木) 22:08:24 | URL | Twin-kei #-[ 編集]
いや・・
(´・ω・`)

すみませんが ここには 仲魔はいないと思いますww

1回戦 お疲れ様でした~

残念ながら・・ですが 次回こそは ぜひ リベンジして下さいね!

普段 赤7は (´д`*ぼけ~としながら打っているので

今回のバトルほど 消灯でドキドキした事はありませんw

機械割の事を チムメンからも聞いて 納得ですw

ストック切れが無いと サミタばりに出るんだd(´・ω・`o)ネッ

茶室にまた遊びに来てЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

2012/09/28(金) 10:07:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/03(月) 10:43:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
