サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

鉄拳2イベ  ①
2012年09月24日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b





うわ~   なんか  超久しぶりに 本イベント記事を書くw


今回は 対象機種に うる☆が入っていますので


がっつり? 参加なの<(`・ω・´)deあります!


うる☆のアイテムが お安くなって 助かりますd(´・ω・`o)


うる☆AH3倍 大人買いしたもんw  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







まずは 鉄拳2から~ と思ったけど


DL時間が 3時間30分とか (´д`) 
 

まぁ 液晶超絶綺麗だし  予想はしてたけど  メンテ明けに 4時間近く


打てないのは つまらないので  やっぱり うる☆から打つ事にd(´・ω・`o)


何度も グラフを載せてますので 知っていると思いますが


5000枚は安定機種です(っ*´∀`*)っУО☆


ささっとグラフを載せますね





うる☆22

うる☆22-2



うる☆21-2


うる☆23

※差リセをしております。





面白い事に 1枚目~3枚目までは BB回数 39回で 5000枚


1枚目と3枚目は 同じ台か?というほど 似てる展開ですね~


4枚目は 5000枚まで 早かった~ (´∀`*)ウフフ


万枚は 基本目指しません~ ハィ(´∀`∩   AH3倍がお安いので


サクサクと清算して 次に進みます







ここで やっと 鉄拳2のDL開始~  打てるようになるまで 6時間かかったw


苦労して DLして 動作が悪かったらどうしようかと思ったけど


サクサク動いて 一安心(´∀`*)




鉄拳1



順調に出た~ ヾ(´∀`*)ノワーイ


5000枚出たところで 期間AH4倍で清算~


お布団の中から リモートでおかわりしたんですがー


ふと目が覚めて 携帯で覗いたら ログインしていません表示(´・ω・`)


もう やだー(´;ω;`) 
  

眠い中 PCまでいって  再起動  同じ台に戻ったら


ART中のままだったので 約4時間ロスしましたが 再着席!


したっけ   あっさり おかわり分も出た~


トータル万枚GET ヾ(´∀`*)ノワーイ



上のグラフは 出勤時に撮ったやつ~   9時半に 5000枚メール


届いた(っ*´∀`*)っУО☆


もちろん AH3倍で 清算しました!




1回の挑戦で  4勲+3勲で  鉄拳2 7勲げっとん♪


鉄拳2のミッションポイントは 残念ながら 無しのようですが


ここまでの 総ポイントは 


うる☆ 12勲で 202P


鉄拳2  7勲で 190P(たぶん)


合計 392Pかな  (帰宅しないと 細かいPは不明)




後は うる☆を打って過ごせば  イベクリは 楽勝っす(´∀`*)ウフフ


今週は KSSCのバトルと 胡蝶バトルも控えていますので


うる☆の勲章数を がっつり増やしておこうと思います ヾ(´▽`*)ゝ









最後の 昨夜は KSSCの開会式プライベートチャットを開きまして


大勢の方がお越し下さいました


楽しいお茶会が開けて けんゆりは満足(*o´∀`)oです


朝起きたら けんゆりが寝ちゃった後の


会話を覗くのを楽しみにしていたのに  リモート着席の失敗で


再起動するはめになり ログが消えてしまったのが 超残念(´;ω;`)


みんな 何を話したんだろうなぁ (´д`)いやん


KSSC開催中は けんゆりが暇な時間に 勝手にお茶会にお誘いしますので


茶室に入れそうな方は (*っ′∀`)っ==三『●○ヨロシクデスッ○●』





それと  昨日 9/23(日)の記事で KSSC速報を更新しておりますので


参加者の皆さま ご確認よろしくお願いします(o´・∀・)o))









ではでは  今日は このへんで     (*・∀・*)ノ まったね~






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
