サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC @ルール説明
2012年09月23日 (日) | 編集 |
こんばんわぁ…φ(´ー`*)



時間があったので さくっと KSSCの速報DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


その前に トーナメントに参加希望と コメントを頂いたのですが


本当に申し訳無いのですが 参加者の募集は 9/15で終了しております┏○ペコッ


本当に 申し訳無いのですが 今回は NGでお願いしますね・・


次回(2回目の開催があったら・・)のご参加をお待ちしております ┏○ペコッ


個人トーナメント開催につきまして しばらくの間 ブログ記事は


参加者様への 連絡の場になります


興味の無い方には 申し訳ないのですが ご理解のほど お願いします ┏○ペコッ








では KSSCのルール説明です。




・インテ即貼り 


・ガチ対決なので 並びで座る必要無し  


・20時間   


・差枚勝負


・清算は 閉店10分前からOK


・着用アバターは自由


・1回戦、2回戦 ・・  各ラウンドで機種を変更


・1回戦、 2回戦は 3人づつでバトル  2人勝ち抜け勝負


・3回戦以降は 2人づつでバトル


・対戦中にサバ落ち等の切断があった場合 残りの時間(例10時間で切断した場合 
 残りの10時間)を 改めて打って頂きます。


・バトル当日に 都合が悪くなった場合 または 30分以上の遅刻は
 指定店舗以外で 個人で20時間打って頂きます
 MM等で けんゆりまでご連絡下さいませ。



( ̄-  ̄ ) ンー 思いつくルールはこんな感じなのですが 細かいところは


質問を受け付けますので けんゆりまで~(●´∇`)ノ








それでは 1回戦を開始致します ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





対戦機種は 「 レッドセブン 」



景品 勝利した方は 景品無し(2回戦に景品あり)
   
    敗退した方の中から 差枚数トップの方に 
      「激甘・最高引き換え券×77枚」+ レッドセブンIA1枚

    その他の1回戦敗退の方には やっほー勲×2枚







今週は 4組調整で 3組のバトルが確定致しました!  1組は調整確認中



KSSC最初の3組は!!!




9/25(火) 対戦!  カルミンさん VS ブルーショットさん VS Twin-keiさん


9/26(水) 対戦!  ひろ零号機さん VS きゅぶたんさん VS えみっぱやさん


9/27(木) 対戦!  アンルイスさん VS さんれんドーンさん VS けんゆり





(; ・`д・´)…ゴクリ






最初の対戦は緊張致しますな・・・


皆さん 頑張って勝ち残ってくださいね!!!





おっと  開会式の時間だー!   イッテキマー(っ・∀・)っ
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yulさんへ
 ごめんね~ 参加者の募集は 9/15までだったの~
 今回の 再募集っていうのは 参加者の中から
 今週 1回戦を戦える人を募集したんだ~(。・ε・`。)ゞ
 2回目の 開催があったら そこで応募してくださいね
 ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;


・きゅぶたんさんへ
 週末 お忙しそうだったのに ごめんね~
 (o´∀`)o._.)良かった 日程OKですね
 2回戦に進めるように 祈ってます(っ*´∀`*)っУО☆
 けんゆりの個人イベを楽しみにしてくれて 
 [壁]`・ω・´)bアリガト☆


・ヱウレカさんへ
 昨夜はお疲れ様でしたー!
 あ  そんなに気を使わなくても 大丈夫ですよ(´∀`*)
 マイペースに運営頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆
 今週は 鉄拳2イベ 忙しいの分かっていますので
 気にしないでくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
 参加できそうな 日程募集の時に 参加表明をして
 頂ければ OKっす(*・∀・*)ノ ハーィ
 鉄拳2 リアホでは あまり打たないので サミタで
 打てるのが 嬉しいです( ´艸`)





コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
2012/09/24(月) 12:52:11 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
