サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

めんそ~れイベ ①
2012年04月08日 (日) | 編集 |

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


イベントに参加の皆様 調子はどうでしょうかぁ~?


けんゆりも参加していますが 最近 何を打つかで ものすごく悩んでしまうんです


なんか面白い事できないかな~と悩んだ結果。


イベ対象機種の中から 「 1機種のみ 」を打ち続けて イベントクリアを


狙っちゃおう~ という 1人企画を実施する事にしました~ ((*´∀`))ケラケラ





(o´∀`)o._.)ウン  ブログを読んで下さる方には 面白くない企画だと思われますw


けんゆりが 1週間打ち続けても 飽きがこない機種をチョイスします (-c_,-。)プッ


でね うまくいけば 機種別勲章数ランキングにも 名前が載っちゃう? ってな感じですw





あー! そこで八橋食べてる アナタ m9っ( ゚д゚ )っ


ゆりりん☆の (珍)企画~とか 言わないー! ((*´∀`))ケラケラ





ヾ(゚∀゚)ノ ハイ それでは 題しまして


「 第1回  1機種のみで イベントクリアはできるのか めんそーれ編 」


めんそ4


ざっくりですが この機種の説明をd(´ー`*)


あ この説明 あたしが知りたい事だけを書いてます(*´・ω・`*)



設定6の機械割 113%


各種モード 
 
◆通常モード
約60%で255G以内にボーナス放出となるモード。


◆ハマリモード
1408GまではRT振り分けが存在せず、チェリー解除頼みとなってしまうモード。
解除時は、必ず連チャンモードかスーパーモードへ移行する。
(ハマリモードは解除後に 必ず 連モードに移行する) 
 ・連チャンモードへ 全設定共通 : 99.61%
 ・スーパーモードへ 全設定共通 : 0.39%



◆連チャンモード
必ず32G以内にボーナス放出となるモード。


◆スーパーモード
必ず5G以内にボーナス放出となる爆連モード。
レバーオン時にフリーズが発生し、ドットに流星が流れると突入確定。
 (ジャックハズレ時の1/16でスーパーモードへ移行する。)





(*´・ω・`*) とにかく いっぱい連荘して下さいって感じで イベ開始です




めんそーれ1戦目


近くに チムメンもlョд☆)<ミィ~ッケ♪


めんそ1


16番台が あたし~  お隣は知らない方でしたが ホワイトエンジェルでお揃いに♪

このアバター 可愛いい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



結果は



めんそ2



(´;ω;`)



クラッシュ(スーパーM)を1度も引けてないですねぇ (´・ω・`)ガッカリ…


(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ






めんそ~れ2戦目


めんそ3


麻呂で頑張るぞ (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


結果は


めんそ5


1500枚差リセしていたので 万枚達成する事が出来ました (*´-д-)フゥ-3


相棒はどうなったのかなぁ 夕方まで 同じくらいの出玉だったんですが


先に清算しちゃって 覗きに行けなかったのだぁ (A;´・ω・)フキフキ


あの後 爆連しててくれたらいいのだけど(´;ω;`)


また 一緒に遊ぼうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



しかし ここでも クラッシュは引けず・・・


(´-ω-`)う~ん めんそ導入時には ちょこちょこ引けてたんだけど


今回 しぶぃっすね (*・з・) ムゥ...





現在めんそーれ3戦目


めんその勲章31個なんですが 目標は イベ終了時に 30位以内に名前を載せる!です。


頑張るじぇー! ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


皆さんも 楽しいサミタライフをお過ごし下さいd(´ー`*)ね!





ではでは  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ









好きなお菓子は 「かっぱえびせん」と「ベビースター」(*´・ω・`)b デスゥ♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
くみちゃんです コンニチワ―((*´▽`p)q―♪

今回もイベ不参加です (´・ω・`)

トレチケ回収きましたねぇ

最高or激甘でトレチケ一枚と変換できる仕様だったのだから

回収補償も同じレートにしろーーーーと言ってみる 無理だけど (´・ω・`)


(;゚д゚)ァ....

前回のカイジの記事コメントできなくてゴメ──。゚(ノД`゚)゚。──ン!!

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

すでに80個で10個差つけてしまいましたけど(●´ω`●)ゞ

(;゚д゚)ァ....

くみちゃんです (´・ω・`)

(*´∇`*)ノシ
2012/04/08(日) 12:12:52 | URL | 組長 #-[ 編集]
あるべすた・ふらんそわーず・しゃーみん様
しゃーみん卿 (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

(o´∀`)o._.)ウン♪  着々と2位を突き放してるd(′皿`*)ЙЁ

(´・ω・`)でも それは 極が進んでない証拠?になるのかしら

今年中に 達成できるといいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

あっちゃんに先越されそうで ヒヤヒヤしています(´・ω・`)

コメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
2012/04/09(月) 08:14:46 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

まーちゃんへ
 ・万枚【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
  黄神様かぁ あたしの分まで 頑張ってくださいd(´・ω・`o)ネッ♪
  黄神になったら (´・ω・`)赤だよねw

あっちゃんへ
 ・あっちゃんなら ベスト3入りいけるっしょ!
 あたしは 30位内も無理ぽ・・ っていうか 勲章も獲れんw

ひろりんへ
 ・(*・∀・*)ノ ハーィ  ぜひ めんそ連れ打ちしましょうぜ!
 単勲なら 10個貯めておこうよ~ 虹神の為にw

くれさんへ
 ・面白いのは あたしだけかもw どの機種が有利なのかも
 一切捨てて 1週間打てる機種にこだわりました (´∀`*)ウフフ
 しばらくは この企画で遊ぶ予定(@´∀`)ゞデシ!!

ろろちゃんへ
 ・ ちょっ  「まだ」168Pとか言うんだw
  250Pでイベクリなんだから 「もう」168Pが正しい日本語です!

めさっちへ
 ・( ´艸`)ムププ  なるほど アイテム消費かぁ それも面白いかも
 寿司にゃん 待っててねw  様子をみつつ 早めに整えるから~♪

ALさんへ
 ・(´・ω・`)もしかして うちら 運営に邪魔されてる?
 あたしのめんそも出ないぞww 
 もうちょっと戦国がサクサク動けば 慶次様全つっぱだったんだけどなぁ
 じゃがりこ! あれも超うまいよね!!



コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/04/09(月) 12:39:36 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
