サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC
2012年09月22日 (土) | 編集 |
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー






KSSCとは・・



けんゆり サミータウン スーパーカップの 略であ~る



(*´・ω・`*) 短くしてみたw








今日は 再募集のみの記事になります



鉄拳2イベのプランは 皆さんお済みでしょうか~



先日募集をかけましたが 9/22~9/28までに KSSC 1回戦目の



対戦が可能な方を 募集中であります。




現在 1組目 決定

   2組目 調整中

   3組目 人数不足の為 保留中




9/22~9/28までの 募集の〆切りは 9/25(火)まで に致しますので


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





あと 1回戦目は なるべく 同じチーム同士の対戦は避けようと思って


おりますでの 対戦の調整に時間がかかる場合がございますので


ご理解のほど 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚







それと 1回戦を 8人で対戦しなくてはいけないと書いた記事で


対戦可能だと コメントを残して頂いた方の中でも  22~28までに


参加OKな方がいらっしゃいましたら もう1度 コメントを


残して頂けますでしょうか~?




あの記事とは 別で 再募集でしたので (A;´・ω・)フキフキ







最後に けんゆりの我儘で申し訳無いのですが


対戦可能な方は ブログ記事へ 拍手コメントにて 応募お願いします


以前に いつでも 対戦できると MMを頂いた方も 再度 


参加できる週の募集が始まりましたら 記事の拍手コメントにて


ご連絡下さいませ  ┏○ペコッ






毎日 MMのやり取りをしていて MMが流れて消えてしまうのと


けんゆりも 忘れてしまったり MMを見逃してしまう可能性もあり


自分の記憶に自信がもてなくなりましたもので・・(≡人≡;)スィマセン...


迅速に 調整ができるように 努力致しますので ご協力をお願いします┏○ペコッ


うまく ご説明ができてないかもしれませんが・・・


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








今日は このへんで    |ω・`)ノマタネー♪☆彡


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

・マルちゃんへ
 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪ すーちゃん アイス派だったw
 ((*´∀`))ケラケラ あたしは ラーメンの方をよく食べるせいかなw
 あの説明で合ってたかしら~♪
 意味を知ると めっちゃカッコいいね
 ありがとうね~♪
 お?対戦可能なのね ”d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪”


・めさっちへ
 (ノ´д`)ラヂャ!  
 ルールは 次回 月曜日の記事で 書くね~
 ポイント制かぁ  ぅ―(-(工)-;)―ん....
 調整して 集計して ブログに書く・・
 色々 忙しいから 厳しいですw
 機種でルール変更はいいかもね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


・えみっぱやさんへ
 銀さんと デートなのですね~ (*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
 楽しんできて下さいd(´ー`*)ね!
 バトル当日にお話できるのを楽しみにしてますね
 23日のお茶会もお誘いしますd(´ー`*)ね!


・ドーンさんへ
 (O´∀`K)b了解しました~ ドーンさんの対戦者を
 今 調整中であります♪
 この調子でいくと ゲチェナさんチームメンバー同士で
 バトルになるような気がしますw
 まぁ (*゚σÅ`)マッ、イッヵか  あははっ


・ぱぱさんへ
 (●´∇`)ノほ~ぃ♪  うん 大丈夫だよ~
 あまり大勢の方が 参加表明したら 
 (*´・ω・`*) あたい 毎晩 大忙しww あははっ
 あたいも 早く 鉄拳2打ちたいな orz
 DLに 3時間30分って表示だったw(´;ω;`)


・yanちゃんへ
 あたしも今日 番長打ったじょ~♪ 
 +300GET初げっと だけど パチ打ったら 収支-w
 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? おかしいなぁ
 5000枚か~ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 それだけ出たら 上出来だよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
 やっぱ 番長は楽しぃネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

・まじかるさん
 (ノ´д`)ラヂャ!  (*`д´)b OK♪
 昨日 youさんに  まじかるさんに サブちゃんを
 打たせてあげてくれって言われた~ ((*´∀`))ケラケラ
 サブちゃんは 爆裂機じゃないんだけどなぁ ぷぷっ
 2回戦以降で 考慮しておきます~ (´・∀・)ノ
 でも その前に 勝たなきゃね(*´・ω・`*)



皆さん コメントアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2012/09/22(土) 19:54:29 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
