サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ヒルガオのブーム
2012年09月20日 (木) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』





今日は めっちゃ 激しい睡魔に襲われてて ぼけっとしておりました(´д`)


一週間の中で 木曜日が 1番 疲労を感じません?








さて 最近 うちのチーム内で ブームになっているのが



「 機種別王 」



でね ブームになりすぎて チーム内が 変なテンション (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そして 先日  うちのひろりんが



ひろりん


うぃぽ1キターーーーーーヾ(゚∀゚)ノ



ひろりん  【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪



けんゆり ウィポは好きなのに サミタで相性最悪


好きなのに 出てくれないという悲しい機種・・



相性のいい人は いとも簡単に




うぃぽ



うぃぽ2




2日連続で 万枚 (ノ゚д゚)ノ    ひろりん相性良すぎ! どんだけ?



あたしには 奇跡に見えるww    すごいなぁ(´д`)


ひろりん 維持するの大変(いや まじで!)だけど


頑張ってЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







そんな けんゆりも うる☆の機種王になりましたが 


周りの方に 助けられてます! 


露店で うる☆の インテを購入したら 購入先の方から


MMが来まして 「 ブログ読んでます! うる☆頑張って下さいね!」と!!


しかも インテを相場より下げて 売ってくださるとの事!


(´;ω;`)もー まじで 嬉しい


ありがとうございます!! お言葉に甘えるつもりですw!







皆さんの 励ましと応援のおかげで ブログもチームもイベントも


ここまで 楽しく過ごせて来ました


感謝 感謝です (´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


引き続き 温かく見守ってやってくださいネ(*´д`)









そんな けんゆりの今週の中身は




うる☆20

うる☆16

うる☆17

うる☆17-1

うる☆18

うる☆19



(o´・ω・)´-ω-)ウン   うる☆しか打っておりませんw


今も 打ってるw   まだまだ 打つよ~


失敗無し(ハーフ)は すごくね?


うる☆の安定感は 抜群成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!







イベント記事を書けなくて ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;








今日は このへんで~



(*・∀・*)ノ まったね~






追記

明日からの 新イベ対象機種に うる☆w

あ~ 久しぶりに イベ記事書けそうだねw

うる☆ 安定してますので お勧めですぞ!  でも ほどほどにお願いしますね!









お腹空いた~ (´д`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 01:37:17 | | #[ 編集]
Tさんへ
(*・∀・*)ノ ハーィ

了解しました~ e-420
2012/09/21(金) 08:10:27 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・ブルーちゃんへ
 (*・∀・*)ノ ハーィ   了解しました~☆
 ふむふむ  あたしとあの方の対戦ね (´∀`*)ウフフ
 意外と ブルーちゃんとあの方の対戦になるかもよw


・yanちゃんへ
 (゚ロ゚屮)屮  どした?
 何故 ゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。うるうるしてるのw?
 びっくりするやーん (^ー^* )フフ


・ひろりんへ
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
 また万枚出したの?
 まじで ありえへんww
 相性良すぎ~   ( 。`ω´)んー?  ちょっと待てよ
 そのイメージ(出る)と あたしの脳内にインプットして
 挑戦したら あたしも出るかも?
 お? ゆりりん☆杯 ウィポリベンジでもいいかも!?


・youさんへ
 ううん~  思ってないよ~
 そか 28日まで忙しいんだね~
 その質問は 他にも疑問を持ってる方 いらっしゃるかも
 なので ブログの方で書くЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2012/09/21(金) 08:16:18 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
