サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

けんゆりプレゼンツ 「サミータウンスーパーカップ」② @おまけ
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ヾ(´▽`*)ゝこんち~


まずは お礼をさせてください!


前回の記事で 1回戦 8人を募集と書きましたら


あっという間に 名乗りを上げて頂きました! (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


いつもは 別窓で 拍手コメのお返事をしていますが


この場で お礼を (´;ω;`)ありがとね~






ある方の コメントは あたしだけ 読むのが もったいない


お名前非公開で 載せちゃいます (●´C_,`●)プッ


知り合いの方には すぐ バレるけどw




いいかよく聞け大五郎(´・ω・`)


男って生き物はな、一生に何度か、


命張って闘わなきゃならんときがあるんだよ(´・ω・`)


例えそれが罠を仕掛けて待ち構えられているとしても、


99%負けるとわかっていても、だ(´・ω・`)


なぜかって?ふ・・・大五郎。


今のお前にはまだ難しいかもしれんな。


だが、お前が大きくなった時に、今俺が言っていることを思い出してくれ。


きっと、その意味がわかるはずなんだ(´・ω・`)



大きく育てよ、大五郎(`・ω・´)


そしてこれは戦場に向かう男たちの鎮魂歌!(`・ω・´)


さらば愛しき女達よ!(`・ω・´)


ソロモンよ!私は帰ってきた!(`・ω・´)



俺が打とう!



お前の作ったトーナメント一回戦という名の戦場で!!(`・ω・´)9m









(ノ∀`*)ヶタヶタ  あーもう 面白しろすぎるw



朝 読んだんですけど 今日 1日は これで 笑顔でいれそうですw


いつも 思うけど この方 ブログを始めたら きっと 楽しいもの


書きそうなのになぁって


(´・ω・`)始めてみよー  y氏w



本当に 皆さん 拍手コメで参加表明ありがとうございましたー!







でねでね!


実は お友達の助言を頂きまして 


あたしの文章力では 伝えるのが難しいので お名前非公開で


助言を載せますと





トーナメント表を見て思ったのですが(。`・ω・´)b


36⇒24⇒16⇒8⇒4⇒2⇒1


にしたら、公平になると思いました(゚▽゚〃)~♪


つまり、一回戦と二回戦は、三人で戦って、二人勝ち抜けにすれば、残り16人...φ(-ω-`*)


で、あとは普通のトーナメントになります(* ̄0 ̄)/







おぉ(゚ロ゚屮)屮    なるほどー!  って思ったわけですよ~


2回戦までは 3人でバトル  2人が勝ちぬけにすれば


全員が 1回戦から参加できるのですね


対戦日程等の調整が 3人づつだと 少し厳しいかもしれませんが


この助言を参考に 開催しようと思います!


という事で 早速 動きはじめようと思います(っ*´∀`*)っУО☆








まずは 1回戦の 機種と景品等の発表



対戦日は 9/22~ イベスルー等で対戦可能な方から じゃんじゃん
     対戦して頂こうと思います!



対戦機種は 「 レッドセブン 」



景品 勝利した方は 景品無し(2回戦に景品あり)
   
    敗退した方の中から 差枚数トップの方に 
      「激甘・最高引き換え券×77枚」+ レッドセブンIA1枚

    その他の1回戦敗退の方には やっほー勲×2枚






鉄拳2導入後 次は パチンコの新台(萌え剣)が導入されると思いますが


トーナメントにも参加できそうな方は 拍手コメかMMで受け付けますね


今回の 対戦日予定日の募集は 9/22~9/28までで 対戦可能な方


明日の鉄拳2(仮)イベ発表後から こちらの受付を開始!


ヾ(〃・`Д´・)ノヨロシクお願いしまーす!



※ある程度 こちらで日程を指定した方が 調整しやすいと思うので
 毎回 募集を致しますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
 参加OKな方には MMでご連絡致します。






最後に 昨日導入された 極 鬼浜の 極表(未完全)を作成いたしました。
 
左バナー「極」からも 飛べますので 覗いてやってくださいまし



今日はこのへんで (*・∀・*)ノ またね~




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・かるるうるんへ
 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪  了解しました~♪
 なんか けだるそうなコメだったけど
 眠かったのw? ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 23時以降希望の人 多いから 大丈夫よん♪


・youさんへ
 だよねー だよねー
 3人戦の発想できたお友達 天才よねw
 あたしも 逆転の発想はできません (´・ω・`)
 (´・ω・`)
 ラブレターだったのか? 気がつかずw
 でもさ~ まじで 笑ったじょ~
 ああいう書き方できる youさんも 最高ですw
 



コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/09/20(木) 08:20:56 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
