サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

けんゆりプレゼンツ 「サミータウンスーパーカップ」①
2012年09月18日 (火) | 編集 |

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】


いよいよ 始まります 個人イベ 勝ち残りバトル


今日は 参加者様の ご紹介をさせて頂きマ━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━ス!!


と  その前に!


トーナメントタイトルが決定いたしました!


けんゆりプレゼンツ 「サミータウンスーパーカップ」


マルコ様より 頂きましたー!  (((o≧人≦)ありがとー!


いや~ けんゆり タイトルが全く 浮かばず(。・ε・`。)ゞ 助かりましたよ


初代 スーパーカップの座につくのは 誰でしょうか! 楽しみであります


さて メンバーの皆さんの紹介を。


お友達の人脈にも助けて頂き 大勢の方が集まってくれました!


けんゆりの個人イベ 常連様には 初めましての方が 多いと思いますので


ここで 楽しく交流して頂けると 嬉しく思います!





~参加者名簿~

けんゆり
無類のゲチェナ好きさん
さんれんドーンさん
♪リりカ♪さん
び~ま☆彡さん
ヱウレカさん
如香さん
とげうさん
yumekiriさん
にゃ~777さん
あふぉまんまさん
舞花茶さん
yanmanさん
不死鳥マルコさん
ひろ零号機さん
youarshockさん
きゅぶたんさん
uchitakaさん
ALBERTさん
魔法遣いさん
ぽてぞうさん
suzaku777さん
北斗の拳のヒロシさん
Twin-keiさん
kim19さん
シュタイナーブックさん
カルミンさん
ぱぱ吉さん
mesaiaさん
夏祭り♪さん
ブルーショットさん
アンルイスさん
えみっぱやさん
★ちひろん★さん
うさうさてっちゃんさん
Pジオングさん



以上 36人です!  試合前に あしも~巡回してみてくださいね(^ー^* )







しばし 困った事になっておりますので


皆さんの意見を聞きたいなっと(。・ε・`。)ゞ


トーナメント表ツールにて 表作成をしたところ ↓ こんな感じになりました。




トーナメント表




( 。`ω´)んー?


良く見ると 1回戦は 8人で試合ですな


ほとんどの方は 実質2回戦目からの 参加になりますねぇ


さて それは いいんですがー


誰が 1回戦目を戦うか?ですです






さて どうしましょう?







けんゆりの 苦肉の策としましては ヒルガオで予定しております


チームイベント ゆりりん☆杯の 上位4人を ヒルガオ選抜メンバーという事で


2回戦目にすすんでもらう? とも考えております。


しかし これは あくまで あたしだけの考えなので とりあえずは 保留にさせて頂き、
 

まずは 1回戦目を戦って頂ける方 8人を募集しますね


ハンデになりますので 1回戦目の 対戦機種インテは けんゆりがご用意致します


そして 1回戦目で敗退した方は お土産をご用意致します


どうか ご協力のほど よろしくお願いします(o´・∀・)o))


1回戦目 戦ってもいいよ!という方は 拍手コメ欄にて よろしくお願いします







今日は このへんで    (*・∀・*)ノ またね









そうそう 前日の ガロ全回転 保留が「逆エンブレム」のプレミアムだったのだ
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
