サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

チーム対抗戦 最終結果
2012年09月17日 (月) | 編集 |


(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


長期に渡った チーム対抗戦


いよいよ 決着がつきました!


まずは 土曜日の最終ラウンドの結果発表







対戦機種:主役は銭形


★MAGNOLIA★チーム
銭形1


ヒルガオチーム
銭形


★MAGNOLIA★チーム REGが先行した感じですかね~ 大量獲得機で 1番


つらい展開だったのかも・・  銭形の場合 3G連で REGもあるので


がっかりが半端ないですよね~  せめて 万枚届いてほしかった (´;ω;`)


ここでも サミタストッパーは強力です orz




ヒルガオチーム


最後のハマり以外は 終始安定?していた感じですかね


見ている本人は 安心感は無かったと思いますけどw


グラフでみる限り 綺麗は右肩上がりで さすが ヒルガオの爆裂娘 すーちゃんです。


(*´・ω・`*) 個人的に イベでもBP稼ぎでも ヒルガオ内で1番 結果を出している


イメージなのでw 特に 新台の神台GT率高しですw



銭形 ヒルガオの勝利!








続きまして~  対戦機種:ジュウジカファイナル


★MAGNOLIA★チーム
JF1.jpg


ヒルガオチーム
JF_20120917085545.jpg


★MAGNOLIA★チーム いや~ つらい展開でしたね ///orz///ズゥゥゥゥン


モードがあがらない JFは 本当に厳しいですよね~


セーラさんに 癒されてほいかった orz


導入イベの時 苦労しましたもん (´ェ`)  10台設置していたら


8台は そういう展開の台ばかりなので イベ機種になったら 神台据え置きが


基本になってしまったんですよね~  それもどうなんだか・・


ヒルガオチーム  一撃で出た部分が無いという事は モードUPが


出来なかったのでしょうかね~ これも つらい展開だ(´ェ`)
 

最後のハマりの時に マグチームさんが 連荘し始めた時だったので


少し ヒヤッとしたのは 内緒(。-ノд-)


しかし ヒルガオ内 いや サミタ内 トップクラスのプレイヤー!


しっかりと 勝ちに持っていくあたりが さすがです!




ジュウジカファイナル  ヒルガオの勝利







続きまして~   対戦機種:モンキーターン


★MAGNOLIA★チーム
もんたん


ヒルガオチーム
もんたん1



こちらの対戦は ずーーーと 僅差で どっちが先に抜けるのか!? と


ハラハラの展開が続いておりました!


開始から 10時間までは 僅差でしたが 後半に突入した瞬間


状況が ガラッと変わる    ( ̄-  ̄ ) そこは ものすごく サミタっぽいw


ヒルガオチーム 上乗せが 半端ない事になったようで 出っぱなし・・・


閉店まで 残り3時間のところで  あっちゃんから 写メが届く


勝利宣言のタイトルでww




もんたん2


1レース目で 上乗せ 1000G以上 (*´・ω・`*) ・・・・


勝利宣言しちゃうよねww




モンキーターン  ヒルガオの勝利!









最後は リーダー対決!!!




対戦機種:旋風の用心棒 胡蝶


★MAGNOLIA★チーム
胡蝶


ヒルガオチーム
胡蝶99



orz




あたい・・  頑張ったよ・・・




あたいにしては 頑張ったよ・・・




万枚出したよ・・




負けたぁ    ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)



ゲチェさんが 強すぎでした orz   さすがです・・


ここぞという時に勝てる リーダー様 さすがです・・


一撃 7000枚出した後  兆しをことごとく スル―していたので


嫌な予感はしていたんですよw  


相手が ハマっている間に ARTに入らなきゃいけないのに




残り 2時間の大事なところで ↓ 


胡蝶0 → 胡蝶50
  

全く 乗らないんだもんwwww


旋風の用心棒 胡蝶  ★MAGNOLIA★チームの勝利!






ということでぇ~~~   結果は!





ヒルガオ 5勝   ★MAGNOLIA★ 4勝  で



ヒルガオが 勝利いたしましたー!



対抗戦をする事になった きっかけが なぜか ★MAGNOLIA★チームさんから


ヒルガオが 目標との事で 対戦をさせてくださいと 申し出がありまして


かる~い気持ちで OKを出したんですが (´ェ`)これが 結構 気合いが入りましてw


ヒルガオが目標と言って頂いてるのに 負けるわけにはいきませんよねw


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  


とりあえず・・・


勝てて 良かったですですw 
  

それでも 僅差ですので ★MAGNOLIA★チームが 強い事も発信できたと思います!


双方のメンバーの皆さん  交流会ができて 大変 楽しぃ時間でした!


これから先も 何かのたびに 絡めたらいいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


また 遊びましょうね!!!!










ゲチェナリーダーは 現在 罰ゲアバ着用中であります



らくださんゲチェラクダ




因みに 負けた けんゆりも 個人的に罰ゲ中です




ばつけんゆりじいさん



ええ・・・ 椅子も半端で かなり 痛々しい感じに仕上がっております・・



ではでは~       o(*^ー^*)oお疲れ様でした!









胡蝶が モミモミしている間に リアホに出勤




開始から 4回転で

garo1_20120917093815.jpg







全回転




garo_20120917093815.jpg
 


( ̄-  ̄ ) ここで ヒキを使ってるのよねぇ・・・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

・マルちゃんへ
 おおおお!
 そのタイトル もらったーーーー!
 いいね(*´ω`*)
 ヒルガオ勝ったどー!
 あたいは 負けたけど orz


・ALさんへ
 (●´・д)(д・`●)ウン ウン ここぞという時 強いよね~
 あたしも負けたけどw
 胡蝶で 万枚出すのって 大変なのに ゲチェナさん 強し・・
 今回の対戦は どの機種も ドラマがあって 面白かったね
 次は ゆりりん杯とトーナメントだ!
 忙しくなるぞ~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


・すーちゃんへ
 おお 最後のハマりに見える部分は 銭形特有の
 チャンスゾーンで当たってるのに REGで コイン減るやんけ!
 状態だったのねw
 出たあとで 良かったな(*´ω`*)
 うる☆とモンタンの方 ブログ見てるかなぁ?
 (´-ω-`)う~ん しばらくは イベに参加できそうにないや
 でも そんなにつらくないのが不思議w
 鉄拳2は打ちたいから 今週 うる☆の勲章 追い込んで増やすよ!


あ・・・
ALさんとすーちゃんのお返事 書いてて どっちがどっちへの
内容に返事してるのか 分からなくなっちゃったw
(*´ω`*)まぁ いいか



コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2012/09/17(月) 19:32:11 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
