サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

チーム対抗戦 最終章(途中経過)
2012年09月16日 (日) | 編集 |

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!




今週は イベに参加する暇が無さそうです(*´・ω・`*)


うる☆ ランキング2位の方が どうやら 気がついたらしく


うる☆連打しているので あたしも抜かれないように 頑張らねば!







さて 昨夜から チーム対抗戦 ヒルガオ VS ★MAGNOLIA★ 最終対決を

決行しております!  4人 VS 4人



すーちゃん VS リりカさん 銭形対決

めさっち VS 舞花茶さん ジュウジカファイナル対決

あっちゃん VS ドーンさん モンキーターン対決

けんゆり VS ゲチェナさん 胡蝶対決


途中経過を見てみましょう [岩陰]_・。)


まずは  すーちゃん VS リりカさん 銭形対決


銭形㊧リりカさん㊨すーちゃん



銭形2

リりカさん台↑  



前半 大きな連荘に恵まれずでしたが 盛り返してきましたね


3G連を数回で逆転・・ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだわぁ


大量獲得機なので 1時間もあれば 逆転は可能ですし 最後まで 分かりませんね!




銭形1

すーちゃん台↑ 


スタートから 順調に伸ばしてますね~  


少しノマれてますが BB2回で盛り返す枚数ですので


BBに偏る展開になるといいね!



銭形 現在 接戦になっております(っ*´∀`*)っУО☆


最後まで 分かりません!  2人共 頑張ってくださいね!







続きまして  めさっち VS 舞花茶さん ジュウジカファイナル対決


JF.jpg㊧めさっち㊨舞花茶さん


めささんは つい先日 緑神様に 昇神いたしました!!


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪   ヒルガオには 赤神様は不在なので


期待しておりますw  (*´ノ0`)がんばっ♪




さて 途中経過ですが

JF2.jpg


舞花茶さん台↑


ぅ―(-(工)-;)―ん....  JFらしいといえば JFらしい展開になっておりますねぇ


神台に座れない限り こういう展開がほとんどですもんねぇ orz


ただ モードアップさせ セーラモードに入ってしまえば 2時間もあれば


どうんな展開にもなります!  後半良台に期待して 見守りましょう!




JF1

めさっち台


ふむ! そんなに悪いモードにいない感じですね!


ここで 青777を揃えれば モードアップで 一気に伸びそうです!


BB回数が多いのが いい傾向ですので 最後まで期待っす!


ジュウジカFも 展開次第では 数時間で 逆転が可能!  最後の最後まで


読めません(σ´・ω・)σYO!!  頑張って下さいね!







続きまして~


あっちゃん VS ドーンさん モンキーターン対決


開始時に 若干トラブルがありまして ドーンさん 申し訳ございませんでした ┏○ペコッ


無事に席につけましたので 試合開始でございます!




モンタン㊧ドーンさん㊨あっちゃん



モンタン1

ドーンさん台↑


じゅ・・・ 順調ですなぁ・・・  こういう展開なら 楽しそうだ


見たところ 大きな 上乗せは無さそうだけど 天国スタートに恵まれてる?


フリーズ1発で どうなるかわかりません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




モンタンあ

あっちゃん台


ほぼ 差枚が僅差になっておりますが あっちゃんの台は 上乗せに恵まれている感じですね


チムチャでも フリーズ直後に フリーズ引いたw とか


いい感じに 乗っているみたいですw


しかし 僅差すぎて どうなる事やらw  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですww







最後に リーダー対決


胡蝶ゲチェさんけんゆり


他のメンバーは気を使って 隣同士で座るなか


リーダー2人は ガチンコすぎて 隣は避けて座りましたwww


さて ガチンコすぎる2人の状況は



胡蝶1
ゲチェさん台↑


スタート早々 チャットで


( ノ゚Д゚)< フリーズ きたーーーーーー!!!


と叫ばれる orz


しかーし!  けんゆりは ちょっぴり 強気


( ノ゚Д゚)< スタート好調なのは 罠ですからー!




あ・・




d(*´Д`*)ゞ罠じゃなかったようですwww


ちょっと・・ 5号機ですよ?  どんだけw?




そんな中 けんゆりの台は


実は 就寝前に あたいも フリーズを引いたのだー! (●´σД`●)ゞ 


4時に 起きて モニター確認したら  ちょうど


胡蝶お1




最終話だった~  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おおお








胡蝶2
けんゆり台


一撃 7000枚出てた~ 


けど


今 モミモミwww  (*'Ι')



あ・・・・  あたしだけ 負けてるのね・・


さすがやな (´・ω・`)・・・・








しかし まぁ  あれです 
 

5号機も 出る仕様になりましたね (そこw?


折り返し地点になりましたが 皆さん 最後まで 頑張りましょう!!


閉店時に けんゆり 不在かもしれませんので 誰か 結果を


チャットに残してくださいませ~  ┏○ペコッ





ではでは~    マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+









次回 : チーム対抗戦結果



次次回 : 個人イベトーンメントについて
      ※トーンメントのタイトルが決まりません orz  誰か 面白いものヘルプ!

 


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
