サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ToHeart2 イベ 最終結果
2012年09月12日 (水) | 編集 |
(o´・ω・`o)ノ゙こんち~



夜中にお腹壊して 起きたんぜぇ


変な物食べてないはずなんだぜぇ


お腹出して寝てた気がするぜぇ  (●´C_,`●)プッ


そんな事は 置いといて。







イベの最終結果 <(`・ω・´)deあります!


ToHeart2 4戦目

はーと3



ToHeart2 5戦目

TH4.jpg
※差リセしています



ToHeart2 6戦目

TH5.jpg


一応 万枚も出て 失敗なく 3戦を消化しました




で 




問題は 勲章数じゃないんですよ~


ミッションポイントですですw


 
けんゆりの場合 こうなりました~ 




MP_20120912071714.jpg

  






    ((┗┐┗┐ズコ!








普通やん!普通すぎるやん!


見せ場も無く  普通にイベクリやん  ┌┛┌┛ズコ!


色々なポイントを合計すると 269Pなので イベクリなんですが


(*・ε・*)チェッ  なんだかなぁ  スッキリしないぞぉ


もう 追う必要もないので ここで イベは終了します。


現在は うる☆を打っております。  順調に増えておりますよ♪








さて そろそろ 個人イベの〆切りが近づいてまいりました


現在の参加者人数は けんゆりを合わせて 31人。


(o´∀`)o._.)ウン♪   大勢の方に集まって頂きました~!


今週末に開催される チム対抗戦の ライバルチームのリーダー様にも


ご協力して頂き 本当に感謝でございます!


景品の協力の声も頂いておりますので 参加者全員に何かしら


お土産を用意する事が出来そうDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ







そこで 皆さんに お願いがあります


個人イベの開催は まだ 少し先なのですが けんゆり サミタ予定が 


過密になっておりまして 個人イベの用意が バタバタしないように


参加費&景品の募集受け渡しを 今日から開始致します。


参加費の最高券10枚は 露店にて徴収致します


 【出】最高1枚 【求】最高券11枚と


出品致しますので 皆さんの都合の良い時に お願いしますね♪


景品のご協力をして頂ける方は 夜 19時~24時までは


PC前にいる事が多いので 無言で トレードランプを回してくださいませ。


PC前にいる時は すぐに対応致します。


数分待って 反応が無い場合は 時間をおいて もう1度お願いします。


あと  この日の何時ならと MM頂ければ 対応致します!


けんゆりが バタバタしそうな時は 助っ人様に お手伝いをお願いしますので


よろしくお願いします(o´・∀・)o))




(^ー^* )ワクワクしてきましたよ~    楽しみ







それと!  今月中に 個人イベ前夜祭(前夜じゃないですがw)として


顔合わせも兼ねた 参加者様でのプライベートチャットを開こうと


思っております。



予定は 9/22(土) or 9/23(日)  21時~ 



けんゆりが プライベートチャットのお誘いをしますので


都合の良い方は ご参加お願いしмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆


強制ではありませんので NGの方は 「いいえ」を押して下さいね


挨拶程度の参加でも 大丈夫<(`・ω・´)deあります!


今日の報告は こんなところでしょうか~








(*・∀・*)ノ 今日はこのへんで      またね~







カエル

金

500.jpg

push.jpg











お腹壊してるのに コーヒー飲むから 一向に治らないんだぜぇ

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・かるるるんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  色々 ありがとう~☆
 無理をしない程度に 参加してね!!
 なっちゃんも夜遅いので 対戦しやすいかと思ったのw
 ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ  
 どうせなら 初参戦の方がいいよね~
 夜型の人多いので 大丈夫だよ~ (*・∀・*)ノ


・yanちゃんへ 
 るーw 
 あたしの中では もう終わってるです。
 昨日はありがとうね~ ヾ(´▽`*)ゝ
 お互い 優勝を狙うのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 (´・ω・`)あたしがもし 優勝しちゃったら・・・・・



コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/09/13(木) 11:40:19 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
