サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ToHeart2 イベ ①?
2012年09月10日 (月) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんち



えっと 書きたい事が 山ほどあるので さくさくいきмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆


まずは イベの経過から


りんかけから始めたのですが


りんかけ


(。・ε・`。)ゞぅーん   りんかけも出なくなってきましたねぇ・・


相方さんが 土曜日に釣りに行ったので 3時に起床してお見送りしたんですが


そこで この状態を見て (´;ω;`)がっかり・・


周囲を見ると ToHeart2 が結構出てるので 頑張って インストールする事に


あたしのPCの場合 DL1時間以上かかる台は なぜか 一気にDLを続けて


くれないんですよ~ (。・ε・`。)ゞ


40分経つと 勝手に席から ポィっとされちゃうので まめに座り直しを


しなくてはいけません。


今回は DL開始して 2度寝(早朝3時でしたしねw)


5時に目を覚まして 案の定 DL終了してないのに 席から ポィっされてたので


座り直しで 再度 DL開始して 3度寝


7時に目を覚まして 残りの 時間DLし やっと終了w


あー しんど・・・




2戦目 ToHeart2

はーと
※差リセしています


リアホに行っている昼間の間 全く出て無く ミッションPだけ


稼げればいいかなと 放置してましたら


急にエンジンがかかり 5000枚げっつ。





3戦目 ToHeart2

はーと2


これも ミッションPの為だけに 捨てずに打っていたんですが


急にエンジンがかかり あっという間に 5000枚出た(´・ω・`)


なんで これを 最初の方でできないかなぁ・・


なんだかんだで イベクリには ToHeart2 を打つべきなので


現在も 打っております。(あれ?イベクリはどうでも良かった気がするんだけど・・)



色々な ポイントは


mp.jpg


多分 全く ポイントが貯まってない気がするー


2戦目のは ほとんど貯まってなかったし~


現在 126Pくらいかな (。・ε・`。)ゞ 少なw







あ  あまり新台の画面見てないけど  この子がタイプです


ss

ss1.jpg


インテさんがすっ飛ばすので この先の展開を見た事がありません


カエルさんを捕まえる事ができたのでしょうか?








そういえば 777ラボに 新アバターが追加されたじゃないですか~


見に行ったんですよ~ 宝石も貯まってるし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



らぼ



奥さん 奥さん (誰w


必要な宝石数 見ました?



らぼ1



いやいやいやいやwwww


おかしな数字だと思いません? 


イベ参加でもらえる宝石は 1つでしょ   あたしの場合は 今 こんな感じ



らぼ3



ダイヤは 33個消費して称号を獲ったので 少ないですが


毎回 イベントに全力で参加している あたしは エメラルドとか少ないんですよ~


これを アバターの為に 集めるとなると


ε=(。・`ω´・。)何年かかるねんwwww


きっと このアバターが売り切れる事は かなり先(数年かかるかも)の事でしょうね


(´・ω・`)宝石を 壺具にしちゃった人も多いだろうし・・


これだったら 20体くらいに設定してほしかった気がします~








今日は このへんで~       (*・∀・*)ノ またぬ~ん












ふーーーー   スッキリした (´∀`*)ウフフ



ガロ14.5kで 23.000個
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
