サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

胡蝶の後ですから・・
2012年09月08日 (土) | 編集 |


⊂^⌒⊃_д_)⊃ はぅ~


胡蝶イベの後の今回のイベント


(。-`ω´-)やる気が起こりません


イベ内容の発表を見てから 何を打とうかなぁと悩み


いや・・ 新台を打つべきなのは分かってるんですが


(´-ω-`)う~ん 





皆さん 《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)

  

昨日は リアホから帰宅したのが 19時


普段なら 新イベでテンション上がっているので 17時には


帰宅しているのに (*≧艸≦)ププ…ッ


ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  昨日のリアホですか?


GAROリベンジダ━o(`・д・´)ノ━!! って意気込んだまま 入店


AKB48コーナーを通ったら 空いてた(*´・ω・`*)


いつもなら空き台は無いので 座っちゃうよねw


7500円で 単発


持ち玉で 単発


持ち玉で ミュージックラッシュGET


持ち玉 9000発強に ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆






しかし


1000円 13、14回転レベルの 極悪釘調整


回す事に集中してしまい 演出に集中できない orz


AKBは 4000発飲ませて 止め。


GAROへ


持ち玉 1000個ずつ カニ歩き


数台目で HIT!   ここで 超久しぶりに 1発目に 魔戒チャンス!!!


よっしゃー!





2連


orz


GAROで持ち玉消失  追加投資はせず パチは終了


今度は 番長2コーナーへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪


履歴をチャックしていくと  ARTを引き戻している台を発見


天国ループもそこそこで 前人者が 2000枚ほど お持ち帰りの台(*´・ω-)b


これがー  通常頂GETやら 引き戻し2回やら 美味しい挙動を見せるのに


(*´・ω・`*) いかんせん 上乗せができないっす・・・


あたしの左手の調子が悪い(レバーを叩くのは左手)ので スロも止め


ちょい負けで 終了致しました~。


(´-ω-`)う~ん  低投資で 色々な機種を長時間遊べたのはいいんですけどね~


ヒキが中途半端でございましたよ  (´ェ`) 







で サミタ話でしたねw 



帰宅後は  新台のインストールを開始してみたんですが 2時間かかると


表示され さらに ヤル気ダウン (´ェ`) 


スロ神に戻らなくてもいいかなと思う今日この頃なので


無理に打つ必要ないかなぁ  






そそ!  昨日ね!!!!




うる☆


(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!


うる☆の称号が完成して けんゆりの元へ届きました(*´ω`*)



うる☆3


嬉しい(*´ω`*)






チムメのあっちゃんにも 2機種目の 機種王称号が



もんたん


あっちゃん モンキーターン ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪







今週は スロりんかけで 茶を濁して うる☆を打って 虹弾球神挑戦も再開しようかと


思います (*´ω`*)


ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ






もう1度 寝ます~             ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.













番長2で初めて 次回予告はずしーたー 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

・あんちゃんへ
 (ノ´∀`*)エヘヘ お祝いありがとうー!
 うちのチーム機種王が元々多かったので
 リーダーの意地を見せましたw
 しかし 称号は地味だけど サミタ内で 1位っていう事は
 ものすごく嬉しい(*´ω`*)
 GARO打ってみて~♪ 1パチで打つのをお勧めしますぉ
 景品を食料品に変えるのがいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
 お酒にも交換できるじょ (*´艸`*)


・名無し様へ
 お祝いありがとうですー!
 (*´ω`*)維持できるように がんばります!


・ひろあに~へ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン
 ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!だね~♪
 頑張って維持するじょ~p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


コメ(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
2012/09/09(日) 08:38:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
