サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

色々忙しく (´∀`*)
2012年09月06日 (木) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



明日は 旧リアホに AKB48が導入されます (´∀`*)


打ちたいけど 朝 並ぶのが嫌いなあたくし


(o´∀`)o._.)うん    やっぱ GAROやな


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ







さて サミタさんですが 昨日は うる☆の勲章を伸ばす為


久しぶりに挑戦しておりました~



うる☆2



順調に出るんですよ~


ストレスも無く すっごい楽しい成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!


6時間で5000枚越えたので 万枚は余裕かな~と放置


レコードも頭をよぎったりなんかしちゃって (●´C_,`●)プッ


まぁ そうはうまくいきませんよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


閉店が夜中の3時だった事もあり AH3倍で清算しちゃいました


放置してたら 多分 万枚もあったかも~ (o´∀`)o._.)ウン


機種王になると 今度は 機種レコードも出したくなる!


うる☆の レコードは 17、000枚弱 (´д`)はぅ~


ジャグ連(北連だっけ?)しないと無理やわぁ~ (´д`)はぅ~






うる☆を清算した後は  赤弾球神に復帰する為に やっと 駒駒へw


手打ちで 様子見てたら 単発当たりが 数珠って 持ち球になったので


インテ投入   ってか 単発しか当たらん(。・ε・`。)ゞ


寝るまでに 確変が見れるのか?と不安になりつつ  暇なのでお友達の


ストーキングを開始  モヒェッ( ´艸`)モヒェッ





あの人は 何打っているのかしらん~  友達リストをチラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ




おお!  同じ店やんけ!




(´・ω・`)




kk1



⊂(´ω`⊂⌒⊃ ズコッーーーーーー


けんゆりは 島スクロールを止めているので 全く気がつかずw


お友達は 知ってたらしいw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





その駒駒は


kk2


8時間 ひたすら 単発(´・ω・`)


大ハマりしていないのが 救い?


5万発狙えそうなので 放置中なぅ


1発で 赤弾球神に復帰で ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]







最後は チームメンバーにご連絡


・MMでお知らせした チ-ムイベントの開催日なんですが


 メンバーの都合を考慮しまして 9/20以降になりそうです!

 
 開催日は 皆で考えましょう (*・∀・*)ノ


 して シュタさんのチムイベ用 馬名が決定しました

 
「シュタイナーマックイ-ン」 <(`・ω・´)deあります!

 
 強そうでしょ♪




  メジロ


 
 (´∀`*)ウフフ  ここまで書いたら ゆっかの日記2常連さんには


 どんなイベを開催しようとしているのか 分かって頂けたでしょうか♪


 今回は 3連「複」当てにしようかなぁ と思っております

 
 3連単と3連複 どっちがいいかしらん(´・ω・`)







今日は このへんで~ (*・∀・*)ノ








個人イベ参加者募集中です! → こちら
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

・きむにぃへ
 おお!お久しぶり~(´・∀・)ノ
 ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ
 参加してくれるんだ♪
 ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
 

・すーちゃんへ
 ぁーヽ(*´・ω・)ノらー 風邪ひいちゃったかな
 ていうか  帰りたくない病だぬーん
 (´・ω・`)しょうがないよね 日本が1番だもんね
 ほほぅ なんとなく そっち方面の国かと思ってたけど 
 暑そうだの(*´・ω・`*)
 すーちゃんが帰ってきたら まずは 対抗戦だな
 色々 頑張ろうじぇ!


コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
2012/09/08(土) 03:31:37 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
