サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

胡蝶イベ終了@個人イベについて
2012年09月05日 (水) | 編集 |
[こんちわ]ョ`・д・´)ゞデス゜+.


今日も長文になりそうなので さくさく書きますね!


さくさく書く(書かなくても)と 日本語がおかしい時がありますが


そこは 国語が苦手な子なので 温かく見守ってやって下さいましw






まずは 胡蝶イベ

前回の続き リモートで仕込んだ 胡蝶6戦目


ダメダメだ~ って書いたんですが 帰宅して確認すると


胡蝶11


(o´・ω・)´-ω-)ウン  ダメダメや~ん


あたしの後に誰かが打ったようですが さらに凹んでました。


これは 捨てて 移動 




胡蝶7戦目


スタート好調で これは 万枚もあるで~♪と 自動5倍を貼って就寝


(´・ω・`)メールで起こされる事もなく 朝を迎える・・・


開始から 6時間で 3500枚だった台が 閉店まで残り4時間の時点で


なぜが 2500枚 orz  10時間何やってたのさ・・


諦めて放置していたら


胡蝶12


閉店30分前に 5000枚メールが届きました おぉ(゚ロ゚屮)屮


これは びっくりww  (´д`)良かったぁ





胡蝶8戦目


胡蝶13


(*・ε・*)ムー   リモート着席したら これですよぉ


なんだろう? 見事にリモートが失敗するなぁ・・


この台は捨てる事になるだろうと思い 据え置き台を作って 4時間放置


で ↑のグラフに至ります  このグダグダで 4時間放置するのは しんどかったわぁ





胡蝶9戦目


胡蝶16


据え置いた台が 朝には 5000枚達成


5000枚きりそうだったので 機種別AH3倍で清算。


ここで イベントクリアになりました~




胡蝶17




kk




あ~ 楽しかった (´∀`*)ウフフ


まだまだ 打つ予定ですが ちょこっと休憩に入りまして


現在は うる☆を打っておりмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆








最後に 個人イベの補足


現在 考えている 10月の長期個人イベは トーナメントにしようと


思っております  イメージ的には ↓ こんな感じ(参加者16人の場合)


トーナメント表



参加人数によっては 2回戦から参加の方も出てきます



イメージは ↓ こんな感じ(参加者26人の場合)



テスト表



1回戦シードの方が出てこないように 調整をしようと思っていますが


どうしても シードの方が出てきた場合 ヒルガオメンバーをシード組に


しようと思っちょります(´・ω・`) ダメかな?







そして  ざっくりですが 現在までの 構想は



・20時間差枚勝負



・参加費最高券10枚



・対戦日は 各個人の都合で決定。
 (各個人で イベ発表を確認したら 今週の何曜日は対戦できそう 
  とけんゆりにご連絡頂ければ タイミングの合いそうな
  対戦者を決定します。無理に対戦日を決めませんので  
  皆さんの都合で大丈夫です。)




・万が一 対戦日に お仕事の都合等でキャンセルになった場合
 日を改めて対戦するか、 別の日に個人で20時間 対象機種を打って頂き
 差枚の集計をさせて頂く、といった感じにしようかなと思っております。




・挑戦機種は 1回戦-サラリーマン金太郎(仮)、 2回戦-十字架(仮)
 といった感じに 回戦ごとに 機種を統一します。





使用インテについて

 すみませんが 2回戦までは 対戦機種インテは 各個人でご用意頂き
 3回戦以降は けんゆりが インテを用意致します。
 なるべく インテの安い機種&爆裂機種にしようと思っておりますので
 よろしくお願いします(o´・∀・)o))

 (´∀`*)インテを提供して頂ける方がいたら けんゆり大喜びしちゃいます





景品について

 優勝者から3位まで 参加費の最高券を振分ける
 プラス けんゆりからも1位~3位までの方に 景品を用意。
 1回戦の最高枚数の方と最低枚数の方にも景品を用意しようと思います
 
 ※インテ同様 これ景品に使って!と申し出があったら
  けんゆり大喜びしちゃいます( ´艸`)






現在までは こんな感じに考えておりますが 皆さんの意見も聴きたいです


何か 面白い案などありましたら MMくださいd(´・ω・`o)ネッ♪



締め切りは 9/15(土)


拍手コメや MMにて受け付けております。


よろしくお願いします(o´・∀・)o))







(´д`)うまく伝わっているのか不安なので 質問もお気軽にどうぞです~


また 何かありましたら ブログに書きますd(´・ω・`o)ネッ


ではでは  今日はこのへんで   (*・∀・*)ノ











地味なプレミアだよね
胡蝶15
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・名無し様へ
 d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b
 (o´∀`)o._.)ウン 胡蝶が大好きなあたしでも
 今回のイベは ほんの少し苦労しましたね~
 運営バトルの時の胡蝶は あまり失敗しなかったので
 全く出ない胡蝶に3回?もあったのは びっくりです
 20時間打っていたら 結果は違うかもですが
 やはりスタートのいい台に座りたいですよね~
 でも 胡蝶はやはり楽しいです(っ*´∀`*)っУО☆



コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/09/06(木) 08:11:21 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
