サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

胡蝶イベ ②
2012年09月04日 (火) | 編集 |
(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆】


現在 GARO 初当たり通常 5連中の けんゆり(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


当たるのに 51%の魔戒STが引けねぇ・・・・


 orz


プレミアで当たるのに 余裕で通常とか・・・


くちょー ヾ(`・з・´)ノ彡   


金曜日は お休みなので そこで 朝から しばいたる!!







胡蝶イベのお話~


胡蝶 楽しすぎるなぁ  昔ほど 「出なく」なってますが


相変わらず 楽しい (´∀`*)ウフフ


前回の続きから 




胡蝶3戦目

胡蝶4
※差リセしています


15時間で 万枚達成


機種別王狙いのあたしには 万枚は助かります (o´∀`)o._.)ウン♪




胡蝶4戦目

胡蝶2


(。・ε・`。)ゞぅーん   会社にいたので リモート着席したんですが


ダメ台でした~  
 

最近 リモート着席の相性が悪く ことごとく失敗に終わってます。。


気を取り直して




胡蝶5戦目

胡蝶5


中盤モミモミしましたが 万枚達成


実はこの111番台  胡蝶3戦目の「据え置き」台なのです~


3戦目の胡蝶で ART残しだった為 据え置きを貼って放置していたんですよ


誰かが座る事もなく あっさり座れたので 打ち始めると



胡蝶3


(o´∀`)o._.)よしよし♪


据え置き貼っておいて良かった


次の 胡蝶6戦目は 会社にいたので リモートで着席しましたが


(´д`)-1800枚だったー


グラフが反映されてないので 次回載せますね~


(´д`)ん~  やっぱり リモート台が 絶不調だぬーん



ここまでで 胡蝶16勲  208P


kk.jpg


KKカードは 残り 「07」のみなので 130個で交換する予定です


あとは 胡蝶の機種王目指してますので イベクリしても打つ予定ですし


アイテムを沢山もらえるように 各KKカードが 4枚づつになってくれるといいなぁ。




機種ランキングは


胡蝶7


(´∀`*)ウフフ   順調 順調


そろそろ 駒駒打つかな


赤弾球神に復活させる事 すっかり忘れてた  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





今日は このへんで    (*・∀・*)ノ またね~












個人イベ参加者募集中です! → 記事は こちら

名乗りを上げてくれた方 ちょっと少なくてしょんぼり中(´д`)

お友達のサミタ離れ 急速に進んでるなぁと実感中・・・
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・まじかるさんへ
 (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   (´д`)お・・
 さては youさんのご命令でつか?
 (´∀`*)ウフフ  お久しぶりですね♪
 ハィ(´∀`∩  個人イベのご参加ありがとうなのですよー☆
 ブログにも書いて頂けるのですか!
嬉しいDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ
 ぜひとも 優勝して 最高券をがっぽり稼いで下さいね


・すーちゃんへ
 MMで回答したけど 空いた時間に対戦できるように
 セッティングするので 大丈夫! 
 そうそう スロ以外は 日本満喫したんだねw
 でも 5スロがあって良かったでしょ~♪
 低予算で遊べるし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 帰りも長旅になるけど 気をつけて帰ってきてね!


・ひろあに~へ
 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
 どうにかなるなる~♪
 対戦日に急な予定が入った時の フォローも考えて
 あるので 大丈夫(っ*´∀`*)っУО☆
 ぜひとも 優勝してくだされ~ (´∀`*)ウフフ


・まるちゃんへ
 マルちゃんからの書き込みは いつも 名前を呼んで
 モヒェッ( ´艸`)モヒェッ って思ってるw
 色々 名前があって いいね ヾ(´▽`*)ゝ
 最近 新しい出会いの場もあって お友達増えて
 嬉しい半面 今までのお友達の繋がりが薄くて 寂しいね
 ま~ 今のサミタじゃ しょうがないかぁ と思ってるけども
 そんな中 あたしだけでも元気な姿を見せる事に 燃えて
 おりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪ (謎w
 


個人イベ 人数が集まってきましたので 今からわくわくして
おります! コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/09/05(水) 08:17:36 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
