サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

チーム対抗戦 第2ラウンド
2012年09月03日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


今日は 土曜日から行われていた チーム対抗戦の結果発表~☆


ヒルガオ VS ★MAGNOLIA★


第1ラウンドは ヒルガオ1勝  ★MAGNOLIA★2勝





今回の 第2ラウンドの結果が 最終ラウンドにどう影響するのか!?


開始まで ドキドキでした。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚






まずは 戦国無双 猛将対決


ヒルガオからは シュタさん、★MAGNOLIA★からは び~ちゃんさんが登場。


開始から 2時間で シュタさんが +1000枚!


び~ちゃんさんが -1000枚 orz


スタートダッシュを決めたのは ヒルガオ シュタさんでした!




無双シュタさん1シュタさん

無双び~さん1び~ちゃんさん



シュタさん 1度凹むも 開始から10時間経過で +2400枚


び~ちゃんさん エンジンがかからない様子で -3000枚。。


開始から 10時間で 差が 5000枚もあります!






そして 開始から 15時間



無双シュタさん2シュタさん


無双び~さん2び~ちゃんさん



シュタさん モミモミしておりますが +2500枚


び~ちゃんさん 少し盛り返しましたが -2400枚 orz



残り5時間! ラストスパートの結果は!!!





☆シュタさん
無双シュタさん



☆び~ちゃんさん
無双び~さん




ななななな なんという劇的な展開!


び~ちゃんさんが 最後の最後で追い込み  大逆転!!!


まさかまさかの展開で びっくりしておりますw


シュタさん自身も びっくりしたでしょうね・・・


出勤前には 5000枚差があったんですもん・・


20時間勝負って本当に読めないなぁ   面白い!


び~ちゃんの底力には 脱帽でございます (´д`)







続きまして 名画対決!


ヒルガオから なっちゃん、 ★MAGNOLIA★から とげさんが登場!




開始早々 両名共当たりを引き 似たような展開に!


開始から 10時間経過でも 僅差になっておりました!


後半の展開も この様子だと 何が起こるか わかりません


何かが起こる事に期待しつつ・・



名画なっちゃん1なっちゃん


名画とげさん1とげさん






15時間経過!






名画なっちゃん2なっちゃん


名画とげさん2とげさん



なんと とげさんが猛スパートをかけて 突き放しにかかりました!


なっちゃん 2万発付近


とげさん  5万発目前!?


いや~ 飛びぬけましたねぇ  さすがに 心が折れそうな展開


残り 5時間で 何かが起こるのでしょうか・・? (;´・ω・)






そして 運命の 20時間






☆なっちゃん
名画なっちゃん


☆とげさん
名画とげさん



ななななな・・なんと!!!


とげさん 最後の最後で まさかの大ハマり orz


変わって なっちゃんの 猛追撃!!


いやww  猛将も 名画も すごい展開w


あと2時間あったら またひっくり返ってたかもしれませんね~


実は けんゆり 閉店の2時間前に 外出をする事になっておりまして


外出する前に もしかしたら 両機種 ひっくり返るかも!?と


予想はしていたのですが 目撃できなくて 残念 orz


23時になって グラフの画像を入手した時は 1人で興奮しておりましたw


今回も 目が離せない展開で とても楽しかったΣd(゚∀゚。)デス!!


次回は 最終章? 4人 vs 4人で戦います。





いよいよ あたしの出番ですな ─(´-ω-`)─…


リアホのヒキを サミタで発揮する時が!!!   が?


とりあえず リーダー頑張るよwww






び~ちゃんさん ☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆


シュタさん びっくりな展開でしたね お疲れ様でした!


なっちゃん 【ネ兄】ョД^*)【ネ兄】q( *^Д^*)【ネ兄】三 ヾ( *^Д^*)ノォメデト♪


とげさん 見せ場がありすぎで シビレましたよ お疲れ様でした!







これで ヒルガオ 2勝  ★MAGNOLIA★ 3勝


(o´∀`)o._.)ウン  1勝差ですので 最後の最後まで 読めない展開に


なりましたね! ふふふっ  いいねっ


最終ラウンドは 全勝するじょー!  ガンバろー!


って (。・ε・`。)ゞあたしだけ負けたら ごめんよw


対戦者のメンバーの皆さん プラチャに参加した皆さん


お疲れさまでした (●´∀`)○´∀`)ゞ








最後は ちょこっと リアホのお話~☆


昨日は 珍しく 相方も GAROを打つというので


2人で並んで打ちに行きました。


したっけ


相方さん  まさかの




ガロ



1回転で 大当たりwww


スタート回数を見てd(´・ω・`o)ネッ


しかも しっかり 魔戒ST突入 ピクピク ゙〓■●゙


5連させて 即止め  入店から 30分で 帰宅しましたw


あたしはというと・・・・


当たりは引くものの



ガロせぐ

↑ こういうランプばっかり・・・


ランプ判別知りたくない方の為に 詳しくは説明しませんが


上のランプは 通常のランプになりまして しかも 激しく悔しい感じなのです


知りたい方は ぐぐってみて下さいね・・


しっかりと負けて帰りました(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!


勝った時の記事ばかりですが 負けている日もあるので ご心配なく(●´C_,`●)プッ







今日は このへんで    (*・∀・*)ノ またね~♪












個人イベの参加者を募集中です! 記事はこちら   よろしくです!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・ALさんへ
 ALさんも 猛将おつかれ様~☆
 (ノ∀`*)ヶタヶタ  まさかの万枚で 焦ったのでわw?
 今回も ものすごい対決だったd(´・ω・`o)ネッ♪
 見てて楽しかったぁ
 そろそろ あたいの出番ー! 
 頑張ろう~っと (*・∀・*)ノ
 そうそう あたしもしっかりリアホ負けますぞよw
 負け記事を書くのは嫌なんだよね~
 負けた事は 早く忘れて 次のリアホに 負のイメージを
 もって行きたくないのだー
 勝った記事を見て 勝つイメトレするのも大事だぬーん♪
 そういえば~ ALさんは あたいの個人イベ出てくれないの
 かしら~? (´;ω;`)よろぴく~☆


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/09/04(火) 08:11:51 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
