サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

胡蝶イベ①@チム対抗戦@リアホ実践
2012年09月02日 (日) | 編集 |


(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


今日は書く事が いっぱーいありますので さくさくいきます(っ*´∀`*)っУО☆


まずは・・


チムメのあっちゃんが 十字架に続いて


2機種目の 機種別王になりました~☆



モンタン


モンキーターンの機種王!


パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】


100勲にするそうでつw がんばれww


とりあえず・・


あしもコメで 「ゆりちゃんが 少しでも気を抜いたら うる☆も狙っちゃぅからw」って


脅すのやめて ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まじで あっちゃんなら やりかねないのでw ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなあっちゃんから 金曜の夜に リアルモンキーターン実践写メもらったのだー


1000円で グランドスラム目前写メ (・`д´・;)


(´・ω・`)って


続きの写メ来なかったけど?  GS達成せずって思っていいのかなw?


投資1000円なので 大勝ちダ━o(`・д・´)ノ━!!  おめでとう~!








チム対抗戦のお話~☆


昨夜から チーム対抗戦 第2ラウンドが開催されております♪


猛
㊧角が応援のALさん、その隣が び~ちゃんさん、 ㊨角がシュタさん

戦国猛将島は なぜか大盛況w  ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆


さてさて~ 中間結果はぁ 


(´ェ`) び~ちゃんさん苦戦しておりますね~


シュタさんが 1歩リードです~


でも まだ時間ありますし 覚醒したら わかりません゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:





名画2
なっちゃん、とげさん

名画対決コーナーデ――d【・Å・`d*】――ス☆


こちらは 大接戦です!  最後まで ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしそうな予感~


とりあえず 大ハマリ中の なっちゃんが 当たりますように(-人-;)


皆さん 頑張ってくださいネ   フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


結果は 月曜日のブログにて!


そうそう! プライベートチャットにも 大勢の方がいらっしゃって


すごく楽しぃ時間を過ごしました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


でね  「サインください!」って言われたの  謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス


やはり 交流会って楽しぃですね~♪







胡蝶イベのお話~☆


うる☆の 10位までの人の入れ替わりが無いので 安心して


胡蝶イベに参戦! 


 

胡蝶1戦目

胡蝶1
※差リセしてあります。


前半 グダグダだったんですが 差リセが効きまして 12時間でハーフ達成。





胡蝶2戦目

胡蝶2


早々と 5000枚出たので 万枚目指して 放置したら ひどい目に会いましたw


5200枚 → 3000枚って凹むわぁ


一応 5000枚まで 復帰しましたが 8時間もロスしちゃった orz


自動勲で (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされた後 誰かが 2400枚出してますね~


どっちにしろ 万枚は無理だったな (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


いまのところ 順調に 胡蝶6勲です。 現在の胡蝶は万枚目指して放置なぅ。


やっぱり 胡蝶は楽しぃなぁ ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪







最後は リアホ実践のお話~☆


昨日(土曜)の実践は 番長2!


相方さんは 釣り・・の予定が 大潮の為 釣りは断念し 雀荘+散髪へ~


あたいは GARO打とうと思ってたんですが 家を出る直前 相方に「番長?」って


言われ ンー…(*´・ω・)ゞ お告げかも?  まずは 番長2へ~


これが!


ゾーン狙いでカニ歩くも しっくりこず  総投資29本(´;ω;`)


GAROなら 2回くらいは当たってるかもー と後悔先に立たず・・


しかーし 番長 5台目  ボナ3回当ってて 2連+単 100G止め台


250のゾーンまで回そう  この台で最後と決めて・・


初当たりは 何で当たったのか 忘れましたが  赤7(σ・∀・)σゲッツ!


そして ここから どとーの展開が!!





初当たり中に 「次回予告」発生!!!


確か・・・  超番長確定って テレビで言ってた気がするー! と┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ここからは ダイジェストで どうぞ(*´з`)っ/





番長1キタ――(゚∀゚)――!!





番長2超番長中に 7揃い!




番長3校長先生登場で




番長4キタ――(゚∀゚)――!!




番長5操ちゃん音楽に変化で隠れ上乗せ!




番長6弁当箱で!




200Gの上乗せが異常w  なんなんだ? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



「この」超番長での 結果は



番長7



がんばりマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ



実は まだ この先がありまして・・・



番長8


2回目の 超番長キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


この超番長が!!


プラス!







1000枚(´・ω・`)・・・・






orz






REG昇格あり、 頂き引き戻しあり、 天国ループはそこそこ程度、絶頂無し、


偶数挙動なのですが 設定6では無いと思うので よくても 設定4、


いや 設定2かなw


あたし・・ 絶頂に入った事無いんですよ  どうしても体験したいのです・・


今度こそはーーー!


流した枚数は 4000枚DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


番長を長時間遊べたので 満足 満足 (*´ω`*)


今日も 長文にお付き合い頂き アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪










ではでは|ω・`)ノマタネー♪☆彡






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
超番長の7揃えで+200はスゲーwwwwwww
超番長の7揃えで+200はスゲーwwwwwww
超番長の7揃えで+200はスゲーwwwwwww
2012/09/02(日) 10:05:38 | URL | あふぉ #-[ 編集]
あふぉさんへ
あふぉさん コンニチワァ(●・д・●)ノ

ヱウレカさんのブログでお名前拝見した事ある方ですね~

ご訪問アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

やっぱり?

やっぱり?

7揃いで +200はすごいよねw?

+30しか出た事ないので あたし自身が フリーズしましたw

因みに 今日は 負けて帰ってきました(っ*´∀`*)っУО☆

まぁ いいか~ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2012/09/02(日) 15:42:09 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ごめんなさい・・・それうちのだんな様・・・。
あふぉの子は自分の森へカエレ!

そして機種別王おめでとうございます!
胡蝶も頑張ってくださいね!

私も今日は負けて帰りました★
エヘエヘ・・・。
2012/09/02(日) 19:39:46 | URL | ヱウレカ #-[ 編集]
あらあら~♪
ヱウレカさん こんばんわぁ…φ(´ー`*)

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー

旦那様だったんだ~ ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

ブログに書き込みしてくれるんだね~

(*´艸`*)仲がいいね~

♪(・∀・)/はーい 胡蝶もがんばるよ~♪


また お二人で遊びに来てネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2012/09/02(日) 21:26:09 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・youさんへ
 (o´∀`)o._.)ウン 優勝者には ゆりりんを・・
 ってあげませんからww
 ウケルw ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ
 まだ 参加者の人数が少ないので 誰か誘って頂けませんか?
 よろしくお願いします(o´・∀・)o))

・マルちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン サミタでは ここ最近 色々忙しくしてます♪
 そういえば~ しばらく マルちゃんをお話をしてないね~
 おしゃべりしたいなぁ
 磨呂会を開こうかの (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
 スロの実践写メは 撮れるんだけどね~ パチが難しいの~
 記事を書けるように 頑張るじょ~
 


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/09/03(月) 12:54:51 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
