サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

うる☆機種別王☆
2012年09月01日 (土) | 編集 |
コンニチワァ(●・д・●)ノ



昨日は 食べログで発見したお店へ行ってきました~☆



さくさく~と 食べたものを載せますd(´ー`*)ね!




おとうしビール+お通し
さつまあげ自家製さつまあげ
お刺身お刺身(中トロ+赤身+サバ)
しらうおのからあげしらうおのからあげ
アナゴの天ぷらアナゴの天ぷら
のど黒の姿焼のど黒の姿焼
まぐろ茶ずけまぐろのお茶漬け


店内は お仕事帰りの サラリーマンの方で埋まっており


2階席も 予約でいっぱいとのこと


事前に 予約していたので入れましたけど 予約無しだと厳しそうな感じでした。


海から遠い埼玉で こんな良いものを食べられたのは 感動致しましたよ♪


まぐろに力を入れているという事で 中トロは 大トロなのでは?と驚くほど!


しらうおのからあげもサクサクで アナゴの天ぷらも超うま♪


辺りを見渡すと 各テーブルも注文されていた 「のど黒の姿焼き」


あぶらがのっていて (*´▽`*)ものすごくおいしかったぁ~♪


のど黒は 高級魚なんですよ~ 姿焼きのお値段も ¥3800


なんですが その値段でも あまり利益が無いですね~


のど黒を食べられて 嬉しかったぁ (*´▽`*)


今回は 数点程食べたかったメニューが 売りきれてしまっていたので


少し残念ではありましたが そこは 次回のお楽しみという事で!


ちょっぴり高級な磯料理の居酒屋さん  車で20分ほどの近さなので


常連までとはいかないですが パチで勝ったら行くお店に決定致しました (*´∀`)


次はいつ行けるかなぁ ( *´艸`)







サミタのお話~☆



昨夜 めでたく


うる☆1位


うる☆で 機種別王になれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


2位の方と まだ 5勲差なので もっともっと打つ予定です


2位の方が まだ気が付いてないのか  うる☆を打っていないので


その方の様子を見つつ あたいも対応したいと思います!


インテを安く譲って頂いたり あちこちで応援の声を頂いたり


゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ


転落しないように 頑張りますd(´ー`*)ね!







昨夜は もう1つ 嬉しい事が♪


やっと ユリ姫が届きました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



ゆり姫


けんゆりは 聖母称号で合わせてます♪


出来が良くて 嬉しいヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪





やん姫


やん姫は GODと合わせてた~♪







そして チムメンは 


ひろ姫


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ユリ姫 + GOD + 覇者椅子 !!!!


素敵すぎますwwwww


ひろ姫 完璧(´∀`σ)σね!!








ユリ姫 大切にしようっと♪











本日は チーム対抗戦 第2ラウンドの開催なのDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


対戦カードは


第4戦 シュタさん VS  び~ちゃんさん の戦国無双~猛将伝~ 対決!


第5戦 なっちゃん VS  とげさん のCR名画対決!




今回の勝敗が 今後にかなり左右してきますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


みなさん 頑張ってくださいね!  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


楽しみ~ ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ







今日は このへんで~              |ω・`)ノマタネー♪☆彡






※個人イベの参加者を募集中です! → ココ






お友達のぱぱさんが AKB48で 2時間半で 26,000発げっとだってー!
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆  夢があるじょ~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

・かるるるんへ
 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
 目標があれば どうにかなる(何がw?
 チム内で刺激し合って 相乗効果でいい感じよ♪
 対抗戦ね 接戦なのだー!
 なっちゃんが (´・ω・`)・・・
 よーし そろそろ あたいの出番だー!
 がんばるじぇー!
 |ョェ・´)かるるんは あたしの個人イベ参加しないの?


・きゅぶたんさんへ
 ♪(・∀・)/はーい 参加ありがとう~☆
 あしもコメ 残したけど 人違いしてないよね~?
 詳しい内容を楽しみにしてて下さいd(´ー`*)ね!


・ひろあに~へ
 おいしそうでしょ~♪
 今日も 行ってくるじぇ~♪
 個人イベは ひろあに~の都合に合わせるので
 参加してみない~?
 勝ち進んだら 数回バトルするようだけどd(´ー`*)ね!


コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2012/09/02(日) 15:39:24 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
