サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

新☆機種別王
2012年08月30日 (木) | 編集 |


(・ω・)ノコンニチハ



この記事の前に ちらっと載せた記事は 撤回(削除)いたしました。


らしくないので 削除致しました。


もし 読んだ方がいらっしゃいましたら 心配おかけしてごめんなさい。








さて 今日は 機種別王のお話でも。


先日 めでたく チムメンの なっちゃんが 機種別王になられました~☆



なっちゃん



あたしが サミタ内で 何か悩みがあると 真っ先にメールしてしまう


頼りになる お兄さん(あたしの方が 年上ですけどw)


お返事をもらうだけで 肩の力が抜けます。


なっちゃん いつも ありがとう。


そして 機種別王 おめでとうございます!!





あたしも うる☆が今日あたり イケちゃう?感じですですw


あっちゃんも頑張ってるし みんなも頑張ってるし あたしも頑張るー!


短所だらけの けんゆりですが これからもよろしくお願いします。








今日までに 打っていた台のグラフのSSを撮り忘れたので


サミタ外のお話を少し( ̄-  ̄ )


けんゆりの会社で使用している PCのデスクトップは



ここ数カ月 ↓ コレ



とっぷ



けんゆりより 年上の方の反応が ものすごくいいのです モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


動かないのが 残念なんですよ~


今にも ピコ-ン ピコ-ンって音が聞こえてきそうな 


スペースインベーダーの背景が 大のお気に入りです。 (*・∀・*)ノ








明日は 食べログで発見した 




助



ちょっと良さげな お店にご飯を食べに


行きマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪  


写メ いっぱい撮ってくるぞ~ヽ(*´∀`)ノ♪







短いですが 今日はこのへんで (*・∀・*)ノ またね












チム対抗戦 第2ラウンドが 迫ってきました~☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・Z様
 いつも何かあるたびに顔を出して頂き ありがとうございます。
 ブログの更新自体は 大変じゃないですよ~
 やはり書きたくない、書けない時ってあるので
 ブログはお休みしようって思う時が多々あるのですが
 無言で放置するのが 嫌なのです~
 休む(長期で)なら 一言残したいな~と思うのですが
 逆に心配かけちゃいますね(´・ω・`)
 でも それなりに頻繁に更新しているつもりなので
 無言で放置の方が心配かけちゃうかなぁと(´・ω・`)
 

※今回はサミタHNがわかっている方には MMでお返事致しますね


コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
2012/08/30(木) 16:53:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
