サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

モンキーターンイベ 終了
2012年08月29日 (水) | 編集 |


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


モンキーターンね


意外に楽しくないので 19勲 285Pで終了致しますw


お友達とせっかく連れ打ちしたのに


連れ打ち
yanちゃん [壁]`・ω・´)bアリガト☆



モンキー10


約+3000枚から -2000枚とか orz



モンキー11


前半調子良く インテ貼ったら 下降する台とか・・


(o´・ω・)´-ω-)ウン   そういう台多いよね


けんゆり モーニングがあるイベントって あまり好みじゃないのよね~


ラグーンも モーニングありだったのですね~


昨夜 少しだけ 手打ちして遊んだ~


ラグーンの勲章5個で イベクリだったので 残りは ラグーンにしようかと


思ったんですがー 青島ちゃんは買えばいいかなw


という事で モンキーイベは終了~☆






そうそう 


モンキー9


モンキーイベで 知ったんですが


上乗せする?かも煽りの時に よく出てくるシーンですが


青い子のヘルメット よくよく見ると


青島ちゃんじゃないですかw ペンギンヘルメットだった おぉ(゚ロ゚屮)屮


知らなかったwww リアホでも気が付いてなかったっすw


これは 乗せ確定でいいのかなぁ(´д`*?






この青島ちゃんも好きデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


青島ちゃん


勝たせてあげたい(´д`)


モンキーはね やっぱり リアホで打つ方が 楽しいです(o´∀`)o._.)ウン


イベ追い込みの方は 頑張ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







最近 ブログの趣旨が 微妙に変わりつつあります。


どんなイベントにも全力参加が けんゆりのモットーだったのですが


(o´・ω・)´-ω-)ウン  さすがの あたしでも ちょっとマンネリだ~


でも サミタは大好き (*・∀・*)ノ


どうしたら イベ外で楽しめる? と考えた結果 機種別王を目指す事に。


色神様挑戦がいいのかもしれませんが けんゆりには向いていないのら(´д`)。


現在は うる☆の機種別王を目指して イベ参加しない時は 頑張って


打っていмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆





昨夜の うる☆は



うる☆


(●´C_,`●)プッ  モンキーより安定して 5000枚出ます~


5000枚きりそうになったので AH3倍で清算


51勲章になりました。 2位タイに浮上デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


1位の方とは 5勲差 (´∀`*)ウフフ   見えてきましたよ♪






うる☆の頂きが見えてきた昨日  うる☆連打も 耐えられるといえば


耐えられるのですがー いかんせん 飽きっぽいアタシ(´・ω・`)


どうせなら 大好きな機種で 1位が嬉しいですよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー




って 




あるじゃないですか~ うってつけの機種が!!


1位の方と差があるので 諦めていた機種なのですが のんびり目指してもいいし


イベ対象機種になる事も多いですし アイテムも揃ってるし (●´C_,`●)プッ


運営バトルに勝利し インテを大量に持っている あの機種で


機種別王を狙ってみようと思いマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!



その機種は 現在



蝶



2機種だと 交互に打てるので 飽きっぽいアタシには ちょうどいいのです♪


よーし 頑張るじぇ~ ホォォォ( -`σд´-)







イベント全力参加のスタイルが 崩れてきますけど サミタを楽しく という


スタイルは変わりませんので これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))








仲のいいお友達が 続々と サミタを引退していくのが


寂しい事ではありますが 時の流れと共に 色々な事が変わるのは


自然の流れだと思います。


元気に過ごしてくださいね としか言えません(´д`)。


たくさんの思い出をありがとう。









web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 やっほ~♪
 せっかくの連れ打ちなのに (m´・ω・`)m ゴメン… 出なかったー
 ざんねーん 
 でも yanちゃんがハーフ達成してたので OKっす
 イベクリだおね~? ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!
 (´・ω・`)目標は BIGとな
 (´∀`*)ウフフ  夢はまず買わないとダメだもんね~
 いつかは叶う(*σ´(ェ)`)σYO★彡
 yanちゃんは 周りに言うタイプ?1人でニンマリするタイプ?
 あたしはもちろん ニンマリタイプ<(`・ω・´)deあります!
 あ~ 相方だけには言うかな~ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ



コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/08/29(水) 16:30:39 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
