サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

モンキーターンイベ ① @リアホ実践
2012年08月27日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


モンキーターンイベ 皆様 いかがでしょうか?


けんゆりは イベ袋10個セット購入の 気合い十分で


挑んでおりмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆


10袋開封して ざっくりですが
 

モンキーIA 19枚
ラグーンIA  5枚
その他 色々w
 

しょぼい内容になっております (●´C_,`●)プッ


でも 限定アイテムに交換できる ポイントは 50と100を結構


引きまして 限定AH4倍を3枚GETできました。


さて それでは 月曜日までの 内容を一気に書きますね。






モンキー1戦目


モンキー1
※400枚程度差リセしています。


開始から 11時間経過で マイナス領域に (´;ω;`)


やめようと思うと SGに入る・・


それを繰り返し まぁいいかと 限定AH4倍を貼って リアホへw


したっけ 後半 頑張ったようで 閉店間際に 5000枚出ました~!


いや~ 粘って良かった~ (´;ω;`)


後半出るパターンはしんどいっすね~ やはり 前半パターンがいいですw




モンキー2戦目

モンキー2


リアホに居たので リモート着席しましたが ダメぽいので


帰宅後 捨てで。




モンキー3戦目

モンキー7


よし! 万枚GET♪


ええ  清算は ハーフ×2回ですですw


おかわりが成功して良かった~ (●´∀`●) ゚+。:.゚





モンキー4戦目は これまた リアホに居たので リモート着席。


が マイナス街道まっしぐら (´・ω・`)


今回は リモート着席が よい結果になりません (´д`)


帰宅後に この台は捨てて 移動。





モンキー5戦目

モンキ―8


早めに 5000枚出た~ ヾ(´▽`*)ゝ


5時に おかわりしたけど そこから失速 (´д`)がっかり





月曜日の 7時までの結果内容が ↓ こんな感じです

もん15

もん16

もん17


グランドスラム1回は 初戦の最初のARTで達成(。・ε・`。)ゞ


これが そのSSなんですけど



GS1.jpg



枚数が しょぼすぎて 笑っちゃいます (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




あとね 究極目が出た瞬間も PC前にたまたまおりまして


モンキー4


いいものが見れました~ヾ(´▽`*)ゝ


因みに この時のフリーズは 150Gと微妙でした(´д`)






モンキーの勲章が 残り9勲で イベクリなので さくっと終わらせて


うる☆を打ちたい(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






そうそう 過去記事で モンキーのコイン投入口裏の ありさちゃんが好きー!って


書いた事があるんですが ここの↓ ありさちゃんの事です 


ありさちゃん


囲った部分に ありさちゃんがいるんですよ~


メダル入れるたびに 癒されるのだよ~ (´∀`*)ウフフ







今回のイベは うちの組長も やる気出して参加しているのに


いまいちな展開で 悔しいのか リアホで モンキーを打ってきたらしいです


送られてきた画像を載せますd(´・ω・`o)



もんくみ1

もんくみ2

もんくみ3

もんくみ


1レース目で ART1000Gの上乗せGETで 自己記録更新だそうです


すーちゃん旦那様の 万枚写メの後なので あまり感動がありません(´д`)


けんゆりもよく出す演出なので くみちゃん もっと凄いのが撮れたら


送ってください(´・ω・`) 微妙なのは載せない事にします(´・ω・`)







最後は けんゆりの リアホ実践(日曜)のお話~☆


昨日もまずは GAROへ 15kで 9、500発 


AKB48の新装前で 釘がガチガチだったのと お店も空き台が無いので


旧リアホに移動 (どちらのリアホも家から 徒歩1分w)


久しぶりに 甘パチでも打って まったりしようと思い パチコーナーへ


行く途中 スロコーナーを横切ると 山佐の番長が空いてまして


(´д`* 打ってみる?

ごうえ1



完全初打ちで 知識0で打ったので 思い出しながら書きますねw





まずは 4kで 


ごうえん3


スロットでいう REGなようなもの? ここで 相手に勝てれば ARTっぽい


一応 勝利しまして ART突入。


1セット目は 微妙上乗せで 80Gほどで終了


2セット目にいけるかどうかは バトルに勝てばいいらしい


して 一応 勝利しまして 2セット目へ


突入した直後



ごうえん7



これを引きましたが いくぶん初打ちなので (´д`)で? って感じで


打っております (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




したっけ これに入りました ↓


ごうえん4



どうやら 番長2でいう 絶頂ラッシュ的なものっぽい


わけもわからず 大量上乗せし (´・ω・`)なんか すごい事になってる?


小冊子片手に のんびりと打っていたんですけど


こんなのや



ごうえん5




こんなのとか

ごうえん6



ごうえん



残りARTが 700Gとかになってしまい・・・


時間が すでに 19時をすぎていますので


慌てて ブン回し態勢にw 





最終的に



ごうえん2



一撃 1874G   5035枚GET



21時30分に 獲りきれて終了しました 


土日で 合わせ万枚げっとんできました(っ*´∀`*)っУО☆


昨日はね~ 相方さんが お泊りお仕事で 夜不在の為 代打してもらう事も


できず たくさん出て 嬉しいやら 忙しいやらでした~


そういえば モンキーのフリーズ(300+300)も 初打ちの時だったなぁ


それから +300は出た事ないので この台でも これで最後かも


っていうか もうすべてを見た気がするので もう打つ事は無いかもw







打った感想は 番長2の方が面白い ですです。


今日も 長文にお付き合いして頂き  `・ω・´)bアリガト☆


(*・∀・*)ノ またね~♪











旧リアホは 6枚交換<(`・ω・´)deあります
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 yanちゃんの日曜実践はそういう流れだったのか~
 先日 隣の人が 番長2で REG引いて消化中に 操登場で
 頂に入ったんだけど それって どういう条件で 操が出るの?
 REGいっぱい引いてるけど 1度も無い(´・ω・`)
 あたしもね~ 数千円で 青7→頂 に入るも 50Gで終了
 とかいう日が結構あるけど 今日はダメだなって 諦める事ある~
 番長2は 立ち上がりが大事よ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


・ヱウレカさんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  山佐の番長~
 名前の読み方も知らなかった(っ*´∀`*)っУО☆
 ごうえんっていう台なんだね~
 短時間で 5kって 純増2.5枚は早いですね~
 鉄拳デビルは 純増3枚でしたっけ? は~ デビルも早そうだー
 今のヒキがあれば デビルとか・・ GODとか・・ (●´C_,`●)プッ
 そうそう ヱウレカさん 貞子好きなんですね~
 ヾ(´∀`*)ノ仲間だー! あたしも大好きですー
 貞子の実践では ほとんど負けた事ないです~♪
 釘がやばいので最近打てないのが残念なんですよ orz


・ぱぱさんへ 
 (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   
 やったね!!  50%の16Rの偏りラッキーじゃないですかー!
 っていうか その偏りはありえませんwww
 (´∀`*)ウフフ  ヒキがいい時の イメージのまま 次回の実践に
 行くと 勝てます(*σ´(ェ)`)σYO★彡
 ギャンブルって 今日負けそうって思うと負けちゃうんですよね~
 今週末は AKB48を打ちに行く予定なので ブログにあっぷできると
 いいなぁ  ぱぱさんも次回の実践がんばってd(´・ω・`o)ネッ♪


・くみちゃんへ
 (´・ω・`)
 もうね~ あたしや くみちゃんに求められてるのは ごっつい写メなん
 だよ~ 普通のは 面白くないと思う
 (´・ω・`)
 リアホでは引ける~って言いたかったのはわかったよ~
 それを載せてほしいのかどうかが分からん(´・ω・`)
 基本 写メを載せてほしいから送信してくるって思っているので
 普通の写メだと どうしていいのか悩むんだよー
 で あの日のモンキー 最終的に何枚流したの?
 大勝したのかなー!?おめでとー!
 そういえば チム対抗戦の参加についてのお返事頂いて
 無いのですが MM読んでます?


・名無し様へ
 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪  お祝いありがとうございますー!
 店員さんには 出す人と認識されております (´∀`*)ウフフ


・すーちゃんへ
 おお! 最後は温泉で〆るのかな!?
 いいね いってらん♪
 ごうえんって読むのかは不明(´・ω・`)
 お友達がそう言ってたので まねてみたー
 GARO打ったのね~(´∀`*)ウフフ  最近のパチ台はね~
 色々 うるさいのよw 演出が派手すぎなのよねー
 でも 人間って慣れます(´・ω・`)
 チャットの件は了解っすよ(*・∀・*)ノ ハーィ
 温泉で夏バテを吹き飛ばせ~!!

・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン 負けてる日もあるよ~ 平日はリアホに行かない
 から 週末だと 釘も設定も微妙だしね~ ダメな日もある~
 でも 6月の終わりから 絶好調なので 勝ち額は ウン十万に
 (´∀`*)ウフフ  相方さんに お小遣いたくさんあげられた~♪
 あたいの場合 勝ち負けよりも長時間打っていたい人なので
 いつも 出たけど 少し減らして終了が多いの~
 即止めできたら もっと勝ってるんだけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 あとね~ スロ(番長2)を打たなきゃ 結構勝ってるw
 週末のスロは厳しいじょ。
 でも よく考えると 週末だけの実践で ウン十万って・・
 あたしすごくね? ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



皆さんコメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。
2012/08/29(水) 08:15:41 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
