サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

リアホ実践
2012年08月26日 (日) | 編集 |

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日は リアホ実践のお話~☆


昨日(土曜日)は いつものように GAROへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪


7kで初当たりげっとーん♪





通常


追加投資3kで 2度目の初当たりげっとーん♪


これが 魔界チャンスに突入して 3連


次の初当たりは 245回転、 その次は 265回転 その次は 399回転


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+ 今日は 初当たり 引ける日だー!


って


3連続 通常ですけど 何か?(´・ω・`)


魔界チャンス突入は 51%で 通常は 49%なんですよ~


いつもの事なんですが 49%の方をよく引くんですよ orz


初当たりを引けている日は 粘る事にしていたんですが


なんだか疲れちゃったので GAROはやめました~


いや 十分粘ったんですけどねw






16時頃 帰宅しようと思い スロコーナーを横切ってたら


(・ω・` )


んんんん   番長2の 校長先生パネル出てるな~


番長2は 3列あって 校長先生パネルが出てたんですよ~


1台だけ 250Gまで打ってみよ~っと ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!






これが ゾーンで 赤BIGがひっかかり 消化中 頂げっとん♪


頂中 ヘリから校長先生登場で 100G! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


残りARTが 150Gになったところで  相方さんに電話。


昨日は 珍しく 2人でホールに行ったんだけど 相方さんは 打てる台も無いしで


先に帰宅してたんです。


相方さんは あたしより パチ台のくぎが読めるので よっぽどの台じゃないと


打ちません (*´I`)


家にいた 相方さんを呼び あたしの番長を打ってもらいました


呼んだ理由は あたしより 番長との相性がいいから!


多分 あたしが打つより いい結果が出そう!という訳です ((*´∀`))






これが  見事に 的中!


ART1000G以上続いて ボナも絡み 3000枚(σ・∀・)σゲッツ!!


ART終わったのが 350G  400Gのゾーンで モードA,Bが重なり


超高確へ移行。 
 

ここで 相方さんが 弁当箱を引き  青7(σ・∀・)σゲッツ!!


BB中は けんゆりが打ち 7揃い2回(σ・∀・)σゲッツ!!


ARTは 相方さんに打ってもらい  これが・・・・






番長






キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!








番長1



まさかの 最強チェリー!!!!!




時間は 20時なので 相方さん ぶん回しておりますw


21時30分に取りきれて 無事に終了 (*´-д-)フゥ-3


最終結果は




番長2


5106枚!!!



夕方から 5000枚は 嬉しいです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


相方さんと ノリ打ち清算致しました~☆


お寿司食べて 帰宅しましたよ (*´∀`)ノ ・゚:*:゚★





やっと 番長で 満足の結果が出たな~


相方さんは よく出してたんですが あたしは ここまで出た事なかったの~


しかし  ここまで 作戦が成功したのも すごいね


相方さんを呼んだ あたしも偉いし  しっかりとお仕事をした 相方さんも偉い


因みにですが  絶頂も超番も引いていません~(´・ω・`)




先日 ブログに載せた 番長 万枚画像のご利益もあるな ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


今日はこのへんで               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ













モンキー 対決レースで 青島ちゃん1番人気で負けました(´;ω;`)鉄板じゃないのね・・
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・名無し様へ
 5000枚 おめでとう のコメありがとうございます!
 ハィ(´∀`∩  めたんこ嬉しいですw
 5号機も出るようになりました(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 設定1でも タイミングが合えば 数千枚は出る事ありますし
 夢が見れるようになりましたЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
 

・くみちゃんへ
 青島ちゃん1位で 負けた事なかったから ショックー
 リアホじゃないだけ まだいいけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 外した時は さすがサミタだwwwって思ったよ
 写メ見た(っ*´∀`*)っУО☆
 でも あたしもよくリアホで見るものばかりなので
 (´・ω・`)感動が無いな
 すーちゃん旦那写メのような すごいやつだけ受付ます。


・すーちゃんへ
 (^ー^* )フフ♪  なんだか 旦那はん同士 気が合いそうだねw
 パチはね~ 最近 釘が甘い店があまり無いので
 相方さんと なかなか連れ打ちできないなり~
 リアホが 家から徒歩1分なので 釘を見て打てないようだと
 相方さん すぐに帰っちゃうのよ
 わいわいしながら 一緒に打つの好きなんだけどね~
 残りの夏休み 楽しんでЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ  
2012/08/27(月) 08:30:35 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
