サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

リンクのお知らせ @ 奇跡の2枚
2012年08月23日 (木) | 編集 |
こんばんわぁ…φ(´ー`*)


今日は 書きたい事があったので 珍しく 2回目の更新(*´・ω・`)b デスゥ♪


まず 初めに 相互リンクのお知らせから '`ィ(*´ェ`*∩


先日 開催されました チーム対抗戦の お相手のチームメンさんに


ブロガー様がいらっしゃったのDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


しかも  旧ゆっかの日記に貼ってある 極表を拝見していたとの事!!


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  偶然とは言え びっくりですw


あ  旧ゆっかの日記=けんゆり にはなってなかったぽいですw


なので ご本人もびっくりのはずw ((*´∀`))ケラケラ



ではでは♪


ヱウレカさんのブログで たまらんですっ 様です!!



鉄拳2ndの実機を買ったほどの 鉄拳を愛してらっしゃる方です



鉄拳ね~ 液晶綺麗で うっとりしますよね~


出た事ないけど orz



先日の記事では デビルフリーズの画像が貼ってありました!


やっぱり 綺麗! 1度は見てみたいなぁ


けんゆりは サミタにある 鉄拳が大好きDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


鉄拳好きな方 必見のブログ様です(っ*´∀`*)っУО☆


ぜひぜひ 訪問してみてくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


ヱウレカさん 相互リンクアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマシタ!


ブログ共々┏○よろしくお願いします!







ちょこっと サミタのお話~☆


と言っても うる☆の話ですけどね(´・ω・`)


昨日 打っていた うる☆が



うる☆9933
※差リセしています。


久しぶりに 万枚げっとーん ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


万枚は大きいじぇ~♪  5勲GETだっちゃ!


次の台も


うる☆4839


朝の時点で ほっぷ すてっぷ  と 2回着地(差枚0に戻る事)していたので


ダメな子(台)か?(*´-д-)フゥ-3 って思っていたんですが


放置してたら いつの間にか 5000枚出てたー!


(*´・∀・)*´-∀-)ウン  やっぱり うる☆はいいね 5kは出てくれる♪


ライバルの方も 着々と勲章数を伸ばしているので 差をつけられないように


頑張らねば! 1位は55個


でもって けんゆりは やっと


23.jpg


ジリジリと上り詰めるだっちゃ!








最後は今日の メインディッシュ!


チムメンのすーちゃんの相方さんから 頂いた 貴重な写メ


もはや 奇跡の2枚と言っても 大げさでは無いと思います。


あたしには 撮れない写メだもの (●´・д)(д・`●)ウン ウン



では 1枚目から  m9( ゚Д゚) ドーン!







みどり







説明いる?


スロ好きな方には すぐに気が付きますよね  


トータル枚数 9、999枚振り切っておりますwwww


ヒィ!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノササササ!! Σ(゚Д゚;||凄すぎて 怖い




この時の状況を聞いたところ


【緑ドン】 朝一1000円でBIG(ドン揃い×1)→ART中にロケットに昇格→


そのまま天井に到達(BIG区間1800Gハマリ)→ART継続中暫くしてロケット→


天井到達(2000Gハマリ)


最終的に6500G継続して12500枚(ボーナス11回w) 


推定設定1!




ボナが11回と異常に少ないだけで見ると 設定は無さそうだけど


そんな事 どうでもいいよねwww


あたしの大好きな緑ドンで 12,500枚 羨ましすぎる (´;ω;`)


この1枚だけでも スゴイのに  今日は もう1枚あるのですよ・・






2枚目 いってみよー!  m9( ゚Д゚) ドーン!






番長2



(´;ω;`)もー  拝んでおこう 
 

(o´∀`)o._.)ウン  拝んでおこうw



2枚目は 番長2!  ここでも 9,999枚ふりきっておりますw




この時の状況は


【番長2】 朝一4000円で超番長ボーナス→


そのまま途切れず頂RUSH4500G継続で15500枚


超番長1回 絶頂RUSH4回 推定設定5?




やっぱり番長2は 設定5の方が楽しそうだぞー!


15,5000枚ってwww


いや  まじで ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな写メでございました~


貴重な写メを載せる事ができて 嬉しい(*´・ω・`)b デスゥ♪


写メを送ってくれて アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪





5号機で万枚なんて 5号機に変わった頃は 絶望していたのに


メーカーさんも 頑張ったなぁ  (●´・д)(д・`●)ウン ウン


面白い台が増えましたね~!



とは言え リアホでスロを打つと 98%負ける事に気がつぃた けんゆり


GAROに何度助けられた事かw  ( *´艸)( 艸`*)ププッ


最近は GARO GARO って言ってますが 初代や2代目  あと 牙の方とか


打った事が 数回しかありません


好きなのは 今のGARO鋼からDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


好きな理由は ST機である事、 時短100回がついている事


時短で当たれば 必ず 確変になる事  電サポ当たりは 2000発という事


時短100回は かなり嬉しいのです~ '`ィ(*´ェ`*∩




会社の パチ仲間の おじ様を GAROの道に引きづり込むのも 時間の問題で


あります ♪~(・ε・。)


最近ね~ GARO(1パチ)空いてなかった~とか言うようになったw


最初は GAROいいよ!って言っても たまたま出たんだろ!って言ってたのに ふふっ


っていうかね~  その たまたま出たって言うのも パチンコは大事なの!


(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー  






ぁーヽ(*´・ω・)ノらー  気がつぃたら 長くなっちゃった~


゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


そろそろ おいとましますね


モンキーイベ 楽しく 頑張りましょう!


けんゆりは ラグーンも打ちたくて 困ってますぅ~ ( ・∀・)







ではでは      Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...









寝違えて 首が痛いとです! orz
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ブログの紹介、ありがとうございました!

そうそう、最初ブログを拝見させていただいたとき、「ゆっかの日記」だったので、きっとHNも「ゆっか」さんが書いているのだろうと思っておりましたw

鉄拳Rね、あれも面白いの。
でも、鉄拳Rが現役の頃はスロット打った事なかったのです。
ほぼ5号機世代なんで、多分一番楽しい頃のスロット知りません。
残念です。。。

でもー、ゆりりんさんからは膨大なGARO愛を感じましたw
記事のどこかしらにGAROが書いてありまする(〃´ω`)

お気に入りの台がある事は良いですよねっ!

これからもよろしくお願いします!
後半のチーム戦もあわせてよろしくお願いいたします!
2012/08/24(金) 01:54:26 | URL | ヱウレカ #-[ 編集]
リンクありがとうございました!
ヱウレカさんへ
 こちらこそ 相互リンクありがとうございました!

 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン ゆっかさんだと思いますよねw
 
 「ゆっか」とは あたしの幼少期のあだ名なのです~ (´∀`*)ウフフ

 あぁ ヱウレカさんは お若いのですね・・

 5号機世代かぁ  でもね   今の5号機も 4号機に劣らず

 面白い機種が増えました!

 メーカーさん 頑張ってるよね (o´∀`)o._.)ウン♪

 リアホもね お気に入りの機種が無い時期は ホールには行きたいけど

 何を打とうか悩み そのままダラダラ打ちで 負ける っていうパターンに

 なるので 1機種でも打ちたい機種があるのは 逆に負けにくい事に

 繋がります! 回る台探そうとか努力するからd(´・ω・`o)

 お互い好きな機種の話だと尽きる事は無さそうですねw (´∀`*)ウフフ

 これからも よろしくお願いします(o´・∀・)o))
2012/08/24(金) 08:16:19 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・yanちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン 番長よりはモンキーの方が勝てる気がw
 番長の場合 頂に入れる事すら難しいのでw
 お隣さんが 通常頂に入るとかよくあるんだけど 泣きたく
 なるもん orz
 1度でいいから 番長の5に座ってみたいな(´д`)
 yanちゃんの万枚羨ましいぞ
 しかも 緑ドンでも万枚出した事あるでしょ~
 4号機の頃にも 万枚は1回だけだったし 5号機で出せる事が
 あるのかな~ yanちゃんはいいな~体験してるもんなぁ (´∀`*)ウフ
 モンキーイベね ランキングとか無くて良かったー!
 内容が微妙なので まったり参加する(っ*´∀`*)っУО☆
 どこかで 一緒にモンキー打とうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


・くみちゃんへ 
 Σ(´Д`lll)エエ!!  モンキー打てるのか?
 PCちゃんと直ったのか?
 いやーw 打てなかったら がっかりだねー!
 そういえば テストでモンキー打ってたら 対決レースで
 カーブをまわる時の瞬間で PCフリーズした(´д`)
 そのままPC固まったよ(。・ε・`。)ゞ
 正式版がちゃんとしてたらいいね
 アバとか色々微妙なので まったり参加しますw
 でも モンキーアバシリーズで チムイベしたいな!

・yanちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  yanちゃんは写メ撮ってないの~?
 見たい! (´・ω・`)これからは保存ですのですぅー!
 (ノ゚д゚)ノ おお~ モンハン大勝おめでとー!
 モンハンも出る気がないなorz
 アイルーは可愛いんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
 週末の軍資金ができたねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
 番長はダメよーーー!


・名無し様へ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  ものごっつい 御利益がありそうな
 感じですよねww 
 もうね 羨ましいを通り越して 写メを見せてくれて
 ありがとう (´;ω;`)って感じなのです~
 画像を拝んでから リアホに行こう~ (*・∀・*)ノ
 コメントありがとうございました!



コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/08/24(金) 15:40:24 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
